リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
お世話になりました。
最初の担当者の方に当初契約や壁紙選び等焦らされた感がありましたが無事に工事が済んでよかったです。
途中で担当者が変わったことで引き継ぎが大丈夫か心配でしたが、逆にこちらも再確認できてよかったです。
工事後、廊下フローリングの浮きが気になり二回ほど直してもらいました
迅速な対応に感謝しております。
今後もアフターフォローをしていただけると助かります。
初めての部分リフォームでしたので大変参考になりました。
ありがとうございました。
3月ごろから業者の選定に入り、2社目のこちらに決めました 理由は見積もりは最初の業者より二十万ほど高かったものの、細かい内訳(処分費 工具費 人件費等)に誠実さを感じたためです。
製品はよいもので本当に良かったです。
結果的にもうちょっと提案してくれれば、など高望みをしてしまいますが、自分で寸法を測るのとかが大事だと思いました。
この度はありがとうございました。行き届かない点等ありご不安に感じさせてしまい申し訳ありませんでした。
気になることとかございましたら、お気軽におっしゃって下さい。
| 施工地 | 千葉県 八街市 |
|---|---|
| 価格 | 888,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 和室 廊下 |
(50代/女性)
営業担当も設計担当も工事担当もみんな誠実な対応をしていただきました。ありがとうございました。またなにかあればお願いします。
女性の設計士さんが担当に入ってくれること。
この度は水廻りを中心としたリフォーム工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
ご多忙の中、設計担当との打合せにもお時間をいただき、ご協力いただきまして、こちらもスムーズに進むことができ感謝しております。
お客様のご自宅から当社ショールームは近い距離にございますので、アフターメンテナンスやその他のご相談など、いつでもなんなりとお気軽にお問い合わせ下さいね。
| 施工地 | 奈良県 北葛城郡広陵町 |
|---|---|
| 価格 | 5,090,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア 窓・サッシ |
(60代/女性)
こちらのリフォームの要望が はっきりするまで 時間がかかったのに、その都度 真摯に対応して戴いたので ありがたかったです。
匂いに敏感なタイプなので、壁塗りの前に 漆喰のサンプルなど戴いてチェックし、おすすめのシラス漆喰にしたのは大正解でした。お蔭で 気持ちのいいキッチンが出来上がりました。 いろいろと お世話になりました。
こちらのリフォームの要望が はっきりするまで 時間がかかったのに、その都度 真摯に対応して戴いたので。
この度は、弊社工事仕上がり、また対応に際し、好評価を頂き、大変嬉しく感じております。お客様のご協力により、無事工事を完了することができました。快適なキッチンで、ご家族とゆっくり過ごして頂けますと幸いです。私共では、お客様と生涯のお付き合いを何よりも大切にしております。どうか今後とも、末永くよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 1,360,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/男性)
以前購入した中古物件のリフォームのため、ホームプロ経由でリフォームしましたが、この業者は色々と問題があって大失敗でした。その後、幾つか異なるリフォーム会社でリフォームしましたが、あまり良くありませんでした。このような背景から、リフォーム会社を見る目が相当厳しくなってしまいましたが、S社さんは、全ての面において素晴らしく、感動的でした。社長のお人柄の良さはもちろん、職人さんの腕も良く、とても満足しました。これからも末永くお付き合いさせて頂きたいです。S社さんは、絶対お勧めです。
沢山店舗を展開しているリフォーム会社で大失敗したので、自社職人を抱えていて、長くお付き合いできるリフォーム会社に絞りました。結果は、大正解でした。
このたびは工事のご発注ありがとうございました。
全てにおいて高い評価をいただきましたこと、大変有難く、心よりお礼申し上げます。今後もお客様に満足して頂けるよう、社員一同努力していく所存です。今度とも末永いお付き合いをお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
途中で追加の工事が発生したとき、機敏に対応していただきました。
当初の予定からかなり遅れましたが、仕上がりについても概ね満足しております。
今後とも宜しくお願い致します。
自社施工を中心にされている点、信頼できると判断致しました。
E様、この度は、弊社に工事依頼をして頂きまして、ありがとうございました。
工事が長引いてしまいました事、誠に申し訳ありませんでしたが、ご主人、奥様共にお人柄が良く、何でもご相談して頂いたこと、感謝しています。
そして、少しでもお役に立てた事、嬉しく思っています。
それと、大変満足とのコメントを頂き、大変恐縮しています。
今後も何かありましたら、何なりとお申し付け下さい。本当に、ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 14,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ |
(60代/男性)
和室から洋室へのリフォームとキッチンのリフォームをお願いしました。現地調査時から豊富な経験を活かして素晴らしい提案をしていただきました。色々な点でサービスしていただいたにもかかわらず金額面もリーズナブルで大変満足しています。工事に入ってからも監督の方からこちらの希望を細かく聞いていただけ出来上がり・納期ともに大変満足しています。まだリフォームしたい箇所がありますので、これからも宜しくお願い致します。
現地調査時の提案内容が大変素晴らしく、見積もり金額もリーズナブルで非常にスピーディだった。また、リフォームで発生するリスクについてもきちんと説明していただけ、お願いする側の立場に立った対応をしていただけた。
⇒施工面でも考えていた以上の対応と出来上がりでした。
ホームプロ加盟直後で実績のない弊社にご依頼いただきありがとうございました。満足のいくリフォームをご提案できて私も満足です。またの機会には最適な提案をさせて頂きます。よろしくお願いします。ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 愛西市 |
|---|---|
| 価格 | 1,350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 和室 |
担当者の方の感じがよく、わかりやすい説明と丁寧な対応が
良かったです。メールでの連絡でしたが、素早い対応をして頂けてとても助かりました。工事の仕上がりもよかったです。
担当者の方のメールでの対応も対面での対応も良かったです。
この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
メールでのやり取りでわかりづらいこともあったかと思いますが仕上がりにご満足いただけたようでこちらとしてもうれしい限りです。
またお使いの中で気になることがございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
| 施工地 | 大阪府 池田市 |
|---|---|
| 価格 | 53,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 外構・エクステリア |
細かいところに気を使って欲しい
コンセント、スイッチ等の位置など
必要な備品等廃棄された
リフォームの提案が良かった
O様、ありがとうございました。
短期間での工事の為、処分品などの分別でご迷惑をおかけいたしました。今後はそのような事のないように工事等進めて参ります。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 収納 |
(60代/男性)
・CFの張替、はがした後の下地処理が悪く仕上がりが悪く、凸凹となっている。
・地元企業で、施工の保守安心、
この度は弊社にご用命いただきありがとうございました。
ご依頼いただきましたリフォーム工事に関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
以後、同様の内容でお客様にご迷惑をお掛けすることの無いように当スタッフ、施工関係者共に努めております。
また何かお困り事がございましたら、いつでもお声を掛けて下さい。
| 施工地 | 愛知県 春日井市 |
|---|---|
| 価格 | 1,270,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン ダイニング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。