リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
社長が打ち合わせに来てくれたので
話が早くまとまりました。
対応がとても早く親切でした。
品薄のIHキッチンを探してもらう事も出来ました。
とにかく対応が早いので、気になる所や細かい修理を沢山お願いする事が出来ました。
仕上がりはイメージ通りで素晴らしいと思います。
工事も早く、私の追加のお願いをサービスして頂きましたし、価格は他社より安く抑える事が出来ました。
特に作業工賃が良心的と思います。
古い家なので、住んでみて問題点をまとめて、またこちらの会社の社長にお願いする事になると思います。
ありがとうございました。
対応が早く、即日に概算金額を知る事が出来た。打ち合わせに社長が来てくれたので話が早かった。
大変ありがたいコメント感謝申し上げます。
社長ではありますが、ほとんど営業・監督 そして商品発注業に専念しております。
私が全て行うことで経費も削減でき、少しでもお客様に還元でき、小工事ならサービスも出来ます。 結果、次回の工事や ご紹介頂くことによって、とてもいい環境で会社を運営しております。
今後も私が、一軒でも多くお手伝いできるよう努力して参ります。
沢山の会社がある中、選んで頂き本当にありがとうござまいました。
また何かございましたら、宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 蓮田市 |
---|---|
価格 | 870,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洋室 和室 階段 |
(30代/男性)
こちらの疑問や質問などに対しても細かくご説明いただき、納得いく施工をしていただきました。どうもありがとうございました。
ホームプロで評価が高かったため。また、見積もりが詳細に出てきたため。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
お客様のご満足いただけるリフォームとなりましたこと、大変嬉しく思います。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 日野市 |
---|---|
価格 | 6,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ |
(70代/女性)
プランの段階からいつも丁寧に対応して頂き感謝です。現場監督さんは、人柄も良く、注文者の立場を理解してくださり色々細かくご対応頂きました。
ホームプロでの評判が良く、実績豊富で、担当者が丁寧に説明してこちらの希望に沿ったプランを製作してくれたこと。
T様
この度は弊社にご用命頂きまして誠にありがとうございました!
弊社一同感謝申し上げます。
キッチン空間とも連立性が生まれ広々とした仕様になり大変うれしく思います。
傷にも強い床材にもなっておりますので、
気持ちよくリフォームしたお部屋をお使いくださいませ!
これからもT様のお部屋のサポーターとしてお手伝いさせて頂きますので、
引き続き相談を頂けますと幸いでございます。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 4,990,800円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 収納 |
(40代/女性)
この度は大掛かりな工事でしたが、最後まで丁寧に対応して頂き感謝しております。
担当者の方が工事の期間もちょくちょく来て頂き、進み具合や変更、追加工事にも迅速に対応して頂けました。
価格も他社に比べて割安でしたが、工事も丁寧でした。
またリフォームする機会があれば是非お願いしたいです。
担当者さんに迅速に対応して頂けたのと、他社に比べて工期も短く、値段も割安だったから。
この度は長い間お付き合い下さいまして
誠にありがとうございました。
大規模な工事でしたが
終始、丁寧に対話して頂きまして
特に問題もなく工程通りに進めさせて頂く事が
出来ました。
お母様も帰ってこられて
喜んで頂ければ嬉しいです。
どうもありがとうございました。
施工地 | 大阪府 羽曳野市 |
---|---|
価格 | 18,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
色々ありましたが、対応の仕方や仕上がりにとても満足しています。
提案、プランの良さ。会社の規模の大きさ
アンケートのご回答ありがとうございます。我々をご信頼いただきお任せいただけたことをうれしく思っております。ご満足いただける仕上がりになったと伺い安心しました。アフターメンテナンスもしっかりと対応してまいりますので、よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 西多摩郡日の出町 |
---|---|
価格 | 11,033,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
親子間での土地建物の売買とリフォームでお世話になりました。
営業担当の方はとても親切で、メールでの返答も早く、税務相談までお世話になりとても安心してお任せすることができました。
また、設計担当の方はショールーム見学の予約から案内、適切なアドバイスなどとても満足行くリフォームができました。
特にキッチンはとても良いものが出来たと、息子夫婦は喜んでおりました。
こちらの会社にお願いして良かったと思っております。
ありがとうございました。
親子間の土地建物の売買からリフォームまで一貫して行えたため
この度は当社にご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
お母さまが住まわれていた戸建住宅を息子さま夫婦が購入し全面改装をご要望でしたので、当社で売買手続きからリノベーションまでワンストップでお手伝いさせていただきました。
息子さまご夫婦でよく一緒にお料理をされているというお話から、奥まった台所から吹抜けを生かしたオープンキッチンプランへ。またイメージパースで黒のアクセントウォールをご提案したところ、気に入って下さりそのまま採用いただきました。私共も毎回楽しくお打ち合わせにお伺いさせていただいておりましたので、キッチンを気にいっていただき、また、お母さまからも『こちらの会社にお願いして良かった』というお言葉を頂き大変嬉しく思います。
今後もお客さま目線に立ったご提案やサービスに努めてまいります。これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 14,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 収納 |
(50代/男性)
担当の方には見積もりの段階から何度も親身に相談に載って頂き、納得のリフォームができました。
工事に携わって頂いた多くの職人の皆さんも良い方ばかりでしたし、細部まで都度説明、打ち合わせて工事を進めて頂いたので、最後まで安心してお任せする事が出来ました。
工事完了まで長い期間たいへんお世話になりました。
又何かの折にはよろしくお願いいたします。
ホームプロでの評価が良かったので安心して依頼できました。
見積もりの段階から、希望に沿うよう予算も含めて納得のプランが決まるまで何度も丁寧に相談にのって頂きました。
この度は工事のご依頼ありがとうございました。またこの様な高評価までいただき職人共に喜んでおります。
トイレの納期で遅延があり工事期間が長くなってしまい申し訳ありませんでした。
また家の事でお困りがあればご相談いただけたらと思います。
今後ともよろしくお願いします。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 5,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(60代/男性)
長い間ありがとうございました。概ねイメージ通りのリフォームになりました。
手直し等が多く工期が伸びましたが、広いバスタブやトイレ、きれいで多機能なキッチンで家族みんなも喜んでおります。工事期間中、職人さんの気遣いで、良いところと悪いところがありましたが、大掛かりな工事なので致し方ないと思います。
色々と融通をきかせていただいた部分もあり、感謝しております。
大変お世話になりありがとうございました。
・事務所が以前住んでいた場所の近くで親近感があった。
・浴室拡張の提案、プランが気に入った。
・担当者が熱心だった。
この度はリフォーム工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
お打ち合わせから、工事の完了まで大変お世話になりました。
工事の際は私共の至らぬ点で、お客様にはご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
お時間をいただきまして、アフターのご対応をさせていただきまして誠にありがとうございました。
お客様よりいただきましたご評価を、今後改善する為に努めてまいります。
お打ち合わせよりたくさんのお時間をいただき、
幸せなご家庭にふれさせていただき、少し寂しく思いますが、
これからも皆様の幸せな生活が続きますようにと思います。
この度はアンケートのご協力をいただきまして、
誠にありがとうございました。
より一層精進してまいりますので、
今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 5,827,800円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
度々提案やプランに対して我々の意見を聞いていただき申し訳ありませんでした。また、追加工事の注文にも丁寧に対応していただきありがとうございました。何かありましたら、またよろしくお願いします。
・ホームプロでの評価と実績が良かったから。
・他社より価格が安かったから。
・会社が近く直ぐに打ち合わせができたから。
・提案やプランの相談がしやすかったから。
楽しいリフォームをさせていただきありがとうございました。
給湯器が、コロナの影響で、仮商品の使用で、我慢させて
しまい心苦しかったです。
施工地 | 大阪府 富田林市 |
---|---|
価格 | 16,205,279円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/男性)
担当者の方には色々とアドバイスを頂き職人さんの方々も丁寧に仕上げて頂きました。
また何かありましたらよろしくお願いします。
担当者の熱意と納得できる価格。
この度は弊社にて工事をお任せいただきまして、誠に有難う御座いました。
お打ち合わせがとても楽しく、思わず時間を忘れてしまうほどでした。
ご選定頂きましたキッチンに加え、ご希望の棚板とダウンライトとダクトレールにて、更に意匠性が高くなり素敵なキッチンになりましたね。
また何かございましたら、遠慮なくお申し付けください。
今後とも末永くお付き合いを宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 2,040,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。