リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
ほぼ予算どおりの金額で希望に近い形にリフォームできたので満足しています。職人さんたちも皆が皆とてもいい人達で仕事も丁寧でよかったです。ただ、リフォームする箇所が多く複雑な工事になることはあらかじめ言われており工期の延長も覚悟の上でしたが、工事完了までかなり日数がかかり住みながらのリフォームなので正直疲れました。工事内容や日程をもっと慎重に熟慮してもらいたかったというのが本音です。それでもこちらの無理な希望も受け入れていただき細かい所まできっちりと仕上げてもらえた事に感謝しています。一貫して誠意ある対応をしていただきありがとうございました。
工事期間中お客様にはご理解とご協力を頂き各職方共々大変感謝致しております。叉、ご指摘の点は猛省し今後に活かしたいと考えます。有り難うございました。今後のメンテナンス等も誠意ある対応を心がけたいと思いますので宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 6,747,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 玄関 廊下 階段 |
全般的に満足しています。見積もり書の内容に大雑把な点があり、細かい点の電話での問い合わせなど、効率が悪いところがありましたが、いろいろお世話になりありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました。御見積書の内容が一部大雑把だった点については反省しております。申し訳ございませんでした。通常は寸法・施工方法ごとのお見積もりをお出ししておりますが、今回は補修や修理が多かったため、それらの工事は一式でお出ししました。例えば屋外の門柱の補修で、根元が腐っていて内部への侵食がどの程度か、めくらないと判断できない場合がありました。その為めくりながら侵食状況を確認し、侵食程度によって施工と御見積り金額が決まるので、一式でお出ししました。こういった際は出来る限りご説明し、ご納得いただいてから施工に移るようにしております。今回もそのようにしたつもりでしたが、不十分だったとのことで、今後はこの反省を活かし、常にご納得いただけるリフォームをご提供したく思います。その他の点ではご満足いただけたようで、大変嬉しく思っております。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 川西市 |
---|---|
価格 | 4,330,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 外壁 屋根 玄関 廊下 庭・ガーデニング 階段 |
今回、大規模なリフォームだけに、「良い業者に当たりたい」とだけ望んでいたときに、このHPに出会いました。結果としては、3社の中から見積り上は最も高かったこの会社を選択しました。それは社長さんの温かい人柄、じっくりプランを練るスタッフの姿にひかれ、「この人たちに投資してみよう」という自然な気持ちが生じたからです。工事開始後も出入りする業社も気さくな方が多く、共働きでしたが安心して留守にできました。住みながらの工事は予想以上に大変でしたが、毎日、工事の進展具合が楽しみで、仕上がりも満足行くものでした。途中、不具合や細かい要望にも丁寧に応じていただきました。また、社長さんと私の感性が似ていたことも幸いでした。本当にありがとうございました。
増築を伴う改装工事であったため、工期も2ヶ月ちかくかかり、ご家族みなさまに御不自由をおかけいたしましたが、いろいろとご協力をいただき、出来上がりにもご満足していただけたことは、大変うれしくおもっております。また、デザイン的なこと、使い勝手のことなどこだわりをお持ちでいらっしゃいました。私どもも描いていらっしゃる暮しを表現させていただけるお手伝いが出来たことを感謝しております。
施工地 | 広島県 安芸郡海田町 |
---|---|
価格 | 14,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング 玄関 廊下 階段 その他 |
最初から最後まで本当に担当の方は親身になって対応してくださいました。私達のわがままなお願いにも出来るだけ近い形で対応していただき、金額的にも内容的にも満足するものになりました。担当の方がとても良い方だったので、気軽に相談も出来ましたし、また提案もしていただいて感謝しています。ただ作業の日程がギリギリになってしまい、バタバタしてしまったのが残念です。でも、また機会があったらお願いしたいと思います。
大変お世話になりました。今回のリフォームは、事前にお客様のイメージ・プランをベースにご要望を充分確認できたことがポイントとなりました。その上で、お客様の立場で内装仕様・商品のご提案をするよう心掛けた事で、お客様のご理解を得ることが出来たと考えております。工程などの件では大変ご迷惑をお掛けいたしましたが、この経験を生かし、更にお客様が満足していただけるよう努力をして参りますので、これからも宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 北区 |
---|---|
価格 | 1,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 階段 その他 |
私達の家は築30年です。引越しをする1日前に玄関のポールが立ちました。内装が終わってからきずいたので、そうなってしましました。エアウオーターエモトの課長さんが色々私達のわがままを聞いてくださり、そのたびごとに親切に対応していただきました。最近もベランダの修理もしていただきました。一応、12月の10日ですべての工事が完了したと思います。また何かあれば気軽にお願いできるので、ほっとして暮らしいます。価格的にもリフォームは高い買い物だと痛切に感じています。
お客様から多くのご要望がございましたが、弊社ができることを、精一杯努力させていただきました。
施工地 | 東京都 三鷹市 |
---|---|
価格 | 3,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
<工事をした会社に決めた理由>相見積もりを取り、それぞれの業者の提案内容を比較した所、こちらの希望する要望に対し店長が的確、スピーディに回答をいただき、それなら水周りだけ(キッチン、洗面所、バスルーム、トイレ)でなく気になっているベランダ、リビングの改装、バリアフリーの床、書斎の改装、畳、ふすまの張り替え、シロアリ駆除まで含めた総合リフォームをお願いすることにいたしました。<結果>提案していただいた内容に沿った出来上がりで大変満足しております。副産物として、電気屋さんの納得のいくまでの丁寧な配線工事、器具の取り付け、おまけに気になっていたパソコンのLANの配線まですっきり張りなおして頂き、使いやすいインターネット環境を再構築できました。また、大工さんを始め、内装工事屋さんたちがそれぞれがプロとしての仕事をしていただきました。A社さんいろいろ有難うございました。
この度のリフォーム工事では大変高いご評価、誠にありがとうございます。多岐にわたるリフォームでしたので、暮らしていくうちに気になる部分が出ることもあるかと思いますが、その際も迅速丁寧に対応させて頂きます。どうぞご安心していつでもお気軽にご連絡ください。ありがとうございます。
施工地 | 埼玉県 入間市 |
---|---|
価格 | 6,350,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 その他 |
工事、作業内容の説明が的確でわかりやすい。
長期間の工事でしたが、御家族皆様には、いろいろとご協力いただき、本当に有難うございました。心より、お礼申し上げます。
コメント拝見させていただき、当社現場担当と大工・職人等、皆喜んでおります。
お住まいは、四季の移ろいにあわせて、それぞれメンテナンスも必要になってきます。毎月当社担当者がお伺いいたしますので、何かお気づきの点等ございましたら、お申し付けください。
また、そのほかにもお気づきの点がございましたら、いつでもご連絡ください。
このたびは、本当に有難うございました。今後とも宜しくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 津島市 |
---|---|
価格 | 12,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
こっちが思う以上の施工をしていただきました。
間口が狭くて奥行きの長い敷地形状に合わせたお住まいでしたので奥にあるダイニングキッチンが大変暗い部屋になっていました。
当初はダイニングキッチンの改造でのご契約でしたが屋根の陶器瓦での葺替やアプローチ・車庫工事までご注文いただきました。
ダイニングキッチンの改造ではガラス瓦を使ったトップライトで明るさを確保しました。
アプローチ・車庫工事では間口8mのアルミの材料と屋根にはFRP材を使い明るくて夏でも暑くないスペースを提供させていただきました。
埃が大変で少しばかり工期の方も長引きましたが、オーナー様が大変協力的でありがたく思っております。
オーナー様にはこれから先快適なお住まいで生活を楽しんでいただければ幸いです。
施工地 | 福岡県 直方市 |
---|---|
価格 | 5,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 屋根 リビング ダイニング 階段 その他 |
この度システムキッチン、浴槽の入れ替え、給水・給湯・追焚配管の更新工事をお願いしました。8社の応募の中から「お客様の声」を参考に3社に見積を依頼しどちらの業者さんに任せても問題が無いような気がしましたので予算内で請け負っていただける会社にしました。見積の段階では色々なことをわかりやすく説明していただき、工事に関しても配管材料を支給にしたり、配管を外部露出のダクト工事にしたりと普通ではやらないようなことに嫌な顔をせず付き合っていただいた担当の方。また、普段と様子の違う工事にもかかわらず積極的にアドバイスまでいただき丁寧な仕事を最後までやっていらした水道屋さん、本当にありがとうございました。お陰様で予想以上の配管工事の仕上がりとなりました。最後に「ホームプロ」というメールを主体に進めてゆけるシステムが普段の生活にたいした負担も掛けずに工事まで行き着けたこと感謝しております。
このたびはご満足との評価をいただき大変嬉しく思います。今回の工事につきましては最初の現場調査時から、予算を含めたリフォームのイメージ、ご主人の支給材(配管材)活用に対する熱意などの詳しいご要望を伺っておりました。そのため弊社においてもそれらのご要望にお応えできる体制作りが不可欠との覚悟で臨ませていただきました。幸いにしてご発注いただけましたので、万全を期して各職種ともより経験豊富なスタッフを配備いたしました。また、戸建のリフォームにおいて樹脂管をはじめて外部露出のダクト工事に用いるなど、逆に勉強もさせていただきました。最後にご家族皆様のご協力をいただきスムーズに施工ができ、また弊社も当初の予算内で完了いたしましたこと御礼とともに申し添えささせていただきます。本当にありがとうございました。今後とも末永いお付き合いをさせていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 1,050,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 階段 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。