リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
築27年の中古住宅のほぼ全面リフォームをお願いしました。高額なリフォームでしたが、こちらの希望や要望を的確に理解して頂き、細かいことまできちんと説明していただいたので、まったく不安がなく、安心して工事をお願いする事できました。大きな会社にはない、細かな気配りも良かったです。これからも末永くお付き合いさせていただきたいです。
とても明るくあたたかいご家族で、住まいづくりのお手伝いができたことをスタッフ一同とても嬉しく思っております。ありがとうございました。
ご要望にそって家事動線や収納計画の充実を中心としたプランニングで、もともと3部屋だったところをワンルームのLDKに変更することに。プラン作成前の調査で基本構造がしっかりしていることを確認していたため必要な耐震および断熱の補強を行うことで安全性や快適性を確保。収納を充分とることが、耐震壁をバランスよく配置することにつながりました。このため平面プランはもちろん目に見えない構造部分にも充分配慮したリフォームになったのでは、と思います。プラン段階からご家族皆様に3Dによる室内イメージのシュミレーションをご覧いただき、出来上がりのイメージを共有しながらの住まいづくりでした。ご満足いただいているご様子で安心いたしました。これからもよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 15,779,430円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
全体的にはよかったが、契約後の追加分についてその場でいくら追加という話がなく、最後に請求書がきた。
この度はご依頼いただきありがとうございました。LDKの改装工事をさせていただきました。追加工事のご請求に関しましては、本来ご依頼がある度に提出をさせていただくべきところを最後にまとめての提出という形になってしまい、大変申し訳ございませんでした。今後は都度提出を徹底し、ご迷惑をかけることがないよう改善してまいります。今後とも不具合などございましたら何なりとご連絡ください。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 943,950円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 階段 |
こちらの都合でキッチンのみのリフォームになりましたが、希望どうりの仕上がりに満足しています。作業後の片付けなど細かい所も行き届いた職人さんたちの仕事振りに感心しました。
この度はキッチン改装工事をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。他社様と相見積もりの中、弊社をお選び下さいまして嬉しく思っております。今回の難点はなんと言いましてもキッチンの配置と寸法でしたね。決められた空間にシステムキッチンと冷蔵庫と食器と勝手口、試行錯誤の上ぴったり納まる配置ができ、満足していただくことが出来ました。キッチンの色決めは、実物をショールームへ見に行き、質感や色味をしっかり確認した上でお選び頂きました。床材やクロスはサンプルを見ながらいろいろ検討し、キッチンに合わせたやわらかい色味でまとめて明るくなりました。楽しくお食事の準備をされる奥様のご様子が目に浮かびます。仕上がり、職人共にお褒めの言葉を頂きまして本当に嬉しいです。また、弊社を信頼し工事をお任せいただきありがとうございました。また何かありましたらいつでもお声をかけて下さいね。
施工地 | 大阪府 八尾市 |
---|---|
価格 | 488,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 階段 |
初めての経験のため手探り状態で始めたリフォームでしたが、ホームプロで選んだ業者さんのおかげで、大変満足のいく結果になり感謝しております。担当の方には見積もりの段階から親切に分かり易く、信頼の出来る態度で接して頂いたので、その後の何度かの打ち合わせから完成まで安心してお任せ出来、とても助かりました。完成後も大変満足しております。もしまたリフォームが必要になる機会がございましたら、是非お願いしたいと思っております。ありがとうございました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)お客様
この度は大変うれしいお言葉いただきまして誠にありがとうございます。至らない点もあったかと思いますが、信頼していただきとても充実した仕事が出来ました。お客様には打合せの段階からご協力していただき、とても感謝しております。今後どんな小さな事でもお力になりますのでお気軽にお声をお掛け下さいませ。よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 2,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
各候補会社のHPを検索し、その中で女性の皆様が、前向きに働いておられる様子を拝見して、会社の見学を兼ねて相談に伺いました。感じた通り、丁寧な応対でした。
御家族が非常に役割分担を明確にされているお宅でしたので、改修御希望のポイントも明確で、可能な限り御希望を現場に落とし込むプランが進み、積極的に関わっていただけたのでスムーズに完成できました。
「介護」と一口に言っても、誰が生活を切り盛りされる(家事をされる)のかにより、また、その方に合わせた生活スタイルを考えていく必要があり、かなり踏み込んだこちらサイドの理解も必要でしたが、その情報もリアルタイムに伝えていただき、スピードにつながりました。
初めてのお付き合いの当社を信頼していただけて有難く思いました。
また、完成後私共が反省点を振り返るに当たって、使用後の御感想、使用感を伝えていただき、今後ともよりよいリフォームをして行く事に積極的に御協力下さいますし、私共もレベルアップし上辺だけの業者にならぬ様心よりお客様に喜ばれるリフォーム店目指して一層努力いたします。
施工地 | 大阪府 吹田市 |
---|---|
価格 | 5,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 階段 |
スタート時に少しトラブリましたが、大工のIさん監督のKさんが大変、気を使って下さったので最後は満足の行く結果になりました。このお二人は後々の事まで考えて棚ひとつでも丁寧に作って下さり、こちらが気付かなかった細々とした事まで細かい気配りをして下さいました。
現場管理者や職人にお褒めの言葉を頂戴致しまして、有難う御座います。
又、ご満足頂けまして嬉しく思っております。
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
有難う御座いました。
施工地 | 大阪府 柏原市 |
---|---|
価格 | 3,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 玄関 階段 |
防犯ガラスの施工が中心の専門性を要求される工事内容でしたが、非常にノウハウが豊富で、ガラスの知識のみならず関連するあらゆることに関して相談にのっていただけたので、ほぼベストの状態で出来ました。何社かホームプロ以外でも見積を取りましたが、特にガラスの施工に関しては貴社は技術力は関東近県でもトップクラスでないでしょうか。価格的にもこちらの予算の中で最大限効果的な施工を提案していただけたので、結果的に当初予定よりも高いグレードでまとめることが出来ました。
今回は窓・ドアなどの全ての開口部に関する防犯ガラスの入替えや通風雨戸の取替え、玄関ドアの交換をご依頼頂きました。お客様も情報量が豊富でそれに答えられるべく最善を尽くさせて頂きました。これから住まいに求められる性能の一つに間違いなく防犯性があると思います。防犯という堅苦しいイメージだけでなく快適性も備えた商品をお勧めしていきたいと考えております。工事を承ると言うことの最重要点は、施工内容である考えております。丁寧で確実な工事を常に心がけ、お客様に頼んでよかったと言われる施工店であり続けたいと考えています。有難う御座いました。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
着工から完成までの時間を除けば、納得の行く結果でした。こちらが気になるところは、テキパキと対応してくれた担当者の姿勢に好感が持てました。細かなところまで、こちらの気持ちに応えて頂き、本当にありがとうございました。ただ、気になる点もありましたので、あえて記させて頂きます。着工前日、連絡なしにキッチンが搬入され、片付や外出の予定を一部変更せざるを得なかった。職人さんが釣り戸棚の位置が解らず、手間取った。その影響か、天井フィラーを中て木に使ってしまったり、釣り戸棚に不必要な穴をあけてしまう結果となった。付け直しに時間がかかった。その為、天井フィラーやタイル壁の補修工事が後日に延期された。段取りと職人さんとの打合わせが少し足りなかったのでは?
今回の工事では大変お世話になりました。残工事の為、工期が延びてしまった事でお客様にご迷惑をかけてしまったと思っております。お客様のご意見を実直に受け止めていきたいと思います。
施工地 | 埼玉県 川口市 |
---|---|
価格 | 850,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 階段 |
全てにおいて無理を聞いていただき満足のいく結果になりました。全面的なリフォームのため費用もかかりましたが、やって良かったです。業者さんを紹介していただき有難うございました。
約2ヶ月間にわたる工事でしたが多義にわたりお心遣いをして頂きありがとうございました。全面改装でしたが私自身もお客様も大変満足の行く物に仕上がったと思います。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 20,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
窓口を担当された方が、とても親切で段取りもよく、予定通りに完成できました。出来上がりも納得が出来るものでした。
お風呂のないお家の、6帖の和室の押入れを利用して浴室を新設する工事でした。押入れサイズのユニットバスでは浴槽で足が充分伸ばせられない為、施工後お客様のご不満を招きかねないと察し、畳の間が若干犠牲になりましたが、浴槽が広めのユニットバスをお薦めさせていただきました。施工中、お客様へのご説明不足でご心配お掛け致しました点がありましたが、誠意をもって対処させていただきました。結果ご満足いただき、またご契約から工事完了時まで何かとご協力いただけた事で日程表通りに終える事が出来ました。厚くお礼申し上げます。有難うございました。
施工地 | 東京都 台東区 |
---|---|
価格 | 1,205,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。