リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
御社は初めてであるが、対応は細部に渡り非常に満足
普段は遠方にお住まいで打合せ等ご不便な点もあったかと思いますが、私どもで工事をさせていただき、誠にありがとうございました。工事後ガスコンロの不具合などでご迷惑をおかけいたしました。今後も何かござましたら、何なりとお申し付け下さい。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 590,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン |
リフォーム結果にとても満足しています。とても丁寧な仕事をしていただき、途中での施工変更にも快く応じていただき良かったと感じています。生活しながら工事をするリフォーム工事は、職人さんの質がとても問われると思います。そういう意味でも良い職人さんに恵まれて良かったと感じています。
K様
このたびは弊社をご用命いただきまして、誠にありがとうございました。生活されているところでのリフォームは、お客様に大きなご負担とご不便をおかけいたしますので、お客様と施工会社、協力会社、職人の連携が重要であると考えております。
今後ともお客様にご満足いただけるリフォームを手掛けてまいりますので、引き続き弊社をご用命いただき、長いお付き合いをさせていただきますよう、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 静岡県 静岡市 |
|---|---|
| 価格 | 4,420,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 玄関 廊下 |
・担当者が時間にルーズだった。・材料の在庫の確認をしない、サイズを間違える等、段取りが悪かった。・従い、工期が予定より大幅に遅れた。長過ぎた。・希望、要望はよく聞いてくれた。・仕上がりは大変満足している。
この度は大変お世話になりました。総合満足度評価で満足との評価を頂きまして、ありがとうございます。ご指摘頂きました点については、大変申し訳御座いませんでした。今後、このような事が無い様に改善させて頂きます。又、何か御座いましたらご連絡頂ければ幸いです。今後共、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン |
工事は、1部を除き、職人さんたちが丁寧にして下さりとてもよくできましたが、見積もりが私どもの指摘で二回の訂正、十五万円以上の違いのものもありました。私どもが気がつかなかったらどうなるのだろうと気になります。請求書については、すでに支払った二百万円を、再度、請求されましたのにはビックリしました。営業担当の方が契約時のお話では、工事途中、何回か、現場に来てフォロ-というjことでしたが、アンケ-ト用紙を取りに一回きりで、現場担当の方にお話できない相談ができなかったのは残念でした。
この度はご依頼いただきありがとうございました。見積り・請求書の提出に関しましては初歩的なミスがあり、大変失礼をいたしました。また、工事が始まってからのフォロー体制も至らない点がありまして申しわけなく思っております。工事仕上がりそのものはほぼご満足いただけているということで、今回は職人さん達の協力あっての完成だったと痛感しております。今後は現場での営業フォローを中心に改善を図ってまいります。また何かありましたらよろしくお願いします。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 5,110,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 |
何度も足を運んでいただき、要望の追加や変更にも快く応じて下さり、大変感謝しております。おかげで、満足できるリフォームができました。雨戸の張り替えができず重くなってしまったのは残念でしたが、引き渡し後に生じた不具合にも素早く対応していただいて、助かりました。また、機会がありましたらお願いしたいと思います。ありがとうございました。
この度はお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。私共と致しましても大変嬉しく思っております。長い工事の間たびたび現場打ち合わせにお呼び立てすることもあり、お疲れになられたかと存じますが、心よく応じて下さり、またお客様の決断の早さとご協力が大きな力となり、工事をスムーズに進めることができました。大変感謝しております。これからも末永くご縁を続けて頂けるよう、日々精進して参ります。何かご不便な点がありました際には、お声をかけて下さい。精一杯対応させて頂きます。今後とも末永くよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 南足柄市 |
|---|---|
| 価格 | 11,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
転居先の中古マンションに入居前にリフォームしようと、事前に本やインターネットであれこれ調べ、最初に行った所の担当者と全く噛み合わず、不信感を抱いていたところ、ホームプロで紹介された中に御社がありました。それまで全くリフォームのことなど考えてなかったのですが、たまたま古い新聞広告を残していたり、何度か店の前を通って覚えていたのも何かの縁かと思い、すぐ御社に連絡しました。プラン/見積/施工とも迅速かつ細やかで、店長さんはじめスタッフの皆さんも懇切丁寧な対応で安心感がありました。手直し箇所のリカバリーも良かったと思います。思い描いていたとおりのリフォームで大満足です。今回予算がキツかったので出来なかった浴室も、いづれご相談させていただこうと思います。
こちらこそありがとうございました。お客様に喜んで頂き、スタッフ一同嬉しく思っております。今回は、中古マンションご購入に伴う改装工事ということでした。空き家での作業ということもあり、工事が進むにつれ、何点かの確認が必要でしたが、メールや添付した写真を元にお打ち合わせをさせて頂き、工事の進捗に影響無いようにしてくださいました事、とても感謝しております。お客様のご協力のお陰です。ありがとうございました。また、工事中にも足を運んでくださってのお打ち合わせありがとうございました。今回のご縁を大切に末永くお客様と良いお付き合いをさせて頂きたく考えておりますので、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。これからも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,920,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
2社で見積をとった結果、金額に大きく違いがあった。不安はあったが安い方に決め、契約を交わした。具体的に進めると、1級建築士の方が頻繁に現場に来て適切な指示をしてくれ、しっかりとした工事内容であった。またこちらの仕様変更にも気軽に対応していただいた。金額、工事内容とも満足のいくものであったと思う。
この度ほ工事のご依頼どうもありがとうございました。今回は見積もり金額に差があったということで私共に勇気をもってご依頼(?)いただき誠に有難うございました。今後とも安価に安心のできる工事でお客様に満足いただけるように精一杯頑張りますのでまたの機会には是非お声掛けいただきますようお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 豊能郡豊能町 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング その他 |
概ね満足のいく出来栄えであった。こちらの頼んだ事については確実に実行された。ただ当初の完了予定よりやや遅れたのが残念であった。
築40年を経過した土壁の建物だったため、解体工事に手間が掛かってしまいました。内部の工事に関しては、順調に進みましたが、お客様のご指摘のように、多少工事が延びてしまったことは残念で、お詫び申し上げます。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 7,780,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
定年退職を機に老後の事も考慮し、オール電化を含んだフルリフォームをと考えていました。しかし、業者の選定に悩んでいた所、リフォーム雑誌で「ホームプロ」の事を知り、お蔭様で良い業者にお願いがする事が出来ました。工事期間中は工期の遅れなど幾多のアクシデントがありましたが、その都度、業者さんに、一つ一つ丁寧に対応して頂き感謝しております。又、屋根材、外壁材等につきましては、各メーカーのショールームーに足を運んで素材を確認し、業者さん、職人さんからも適切なアドバイスを頂き、予想以上の完成と、また金額的にも大変満足しています。
お声を頂き有難うございます。良い評価を頂け、一番の喜びと感謝申し上げます。満足頂ける工事が出来ましたのもお客様のご協力を頂いての事です。ご信頼頂ての御契約から、申請受理期間があり、当初の予定工期の変更・各手配の変更とご心配もお掛け致しました。工事期間での仕様変更もお客様がイメージをさらに膨らませてくださり(**お手数をお掛け致しました**)、ご満足頂けたものと思っています。これからも長いお付合いになりますがどうぞ、宜しく御願い致します。
| 施工地 | 茨城県 つくば市 |
|---|---|
| 価格 | 10,230,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。