リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
年寄りの母親の所のキッチンと居間の畳のリフォームをお願いしました。年老いた母と、すでに年取った娘達の依頼にいろいろと配慮して頂きました。業者さんの担当の方も職人さんも皆さん感じがよく安心してお任せできて、こちらにお願いして本当によかったと思っています。
今回の工事は高齢者一人暮らしに対応したシステムキッチンの改装との案件でしたが、とにかく低予算でとの要求があり、システムキッチンのベースキャビネットのみの交換及びクッキングコンロをガスからIHへの移行という工事になりました。キッチンスペースも限られていたため、サイズの都合上魚焼きグリル付きのIHレンジの対応が難しく、あえて、グリル無しの物で対応した点のみ、お客様の当初の要求に、唯一お答えできなかった工事でした。ただ、キッチン周りをパネル等用いての収まりが、ことのほかすっきりとまとまり、結果お客様には大変喜んでいただきました。工期も当初予定した日程通り、時間も定時までの施工で全てうまく仕上がり、小さい工事ではありましたが、非常に心地よいリフォーム工事として完了しました。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 568,100円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング |
いろいろと相談にのってくれて、仕上がりの方もまあまあだったのですが、スケジュールの変更があっても連絡がなかったり、大工さんとも連絡がうまくいっていないときがあり、困ったときがあった。(実家だったので、親からの事後報告)
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度はリフォーム工事の御依頼をいただきましてありがとうございました。着工後の工事工程の変更があったのですが、御連絡が行き届かずに御両親には御迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでした。工事が終わりましてから2ヶ月近く経ちますが、お気づきの点がございましたら、御連絡をいただきますよう御両親にお伝え下さいませ。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,780,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
スピーディーに懇切丁寧で費用のご相談にも対応いただき、大満足で感謝しております。
この度は誠に有難う御座いました。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。お困りの事等御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、何卒宜しくお願い致します。有難う御座いました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 51,450円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング |
丁寧な業者さんの対応でした。ハプニングもありましたが、職人さんの一生懸命な仕事ぶりに感謝致します。
こちらこそ、有難うございました。解体前に確認できないところも、予想出来なかった部分もあり、お手数をお掛けいたしました。御協力頂き有難うございました。職人も感謝を頂き喜んでいます。これからも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,050,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング その他 |
対応が迅速で大型家具の処分もお願いすることができ大変助かった。また、エアコン、照明器具、カーテンレール、シェードの設置にも快く対応してもらった。床の手直し等で工期が遅れたが引渡しでの第一印象は「お洒落な新築マンション」であった。下階は「白を基調、機能的、無機質でホテルのような」というイメージ通り白い壁にダークブラウンのドアや建具がマッチしていた。一方、上階はナチュラルなフローリングで北欧風に仕上がっていた。他に屋上防水工事、階段補強、シューズボックスの設置もお願いしたがどれも満足のいくできばえであった。リフォームの概要が決まったところで工事を開始し、相談しながら臨機応変に決めていくというスタイルは私たちに合っていた。夫の店の補修も見積りをお願いしており、来年は玄関ドアの交換と外壁の補修を検討しているが、また御社にお願いしたい。
お世話になります。リフォームされたお住まいを気に入っていただき、たいへん嬉しく思っています。また、うれしいお言葉をいただきありがとうございます。築年数が古いお住まいだったために、施工中にいろいろ思ってもいないことが起こりました。また、浴室が岩風呂だったため解体するのにも大変苦労しましたが無事完工することができました。お客様と相談しながら一緒につくりあげたという気持ちでいっぱいです。また、お手伝いさせていただけることがありましたら、ぜひ声を掛けてください。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 8,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
親切で素人や年配にもわかりやすく説明をされ大変好感を持てました。契約の範囲できちっと仕事をされてました。欲を言えば施工主の希望で経費がかからない程度のサービスがあったら嬉しく思います。
尼崎市のお客様今回は、お引越しに伴う改装工事をご依頼頂き、誠にありがとうございました。娘様ご夫婦の依頼でお母様のお住まいの改装という事で、必要限度の改装工事でしたが水廻りや、内装工事の一新でお部屋が明るくなり大変喜んで頂き私どもも嬉しく思います。今後とも末永いお付き合いができますようアフターサービスも含めしっかりと対応させて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関 その他 |
一軒家を購入するにあたり、地元もしくは近所の業者を探している時に高伸様と出会う事が出来ました。色々な提案をしていただき、また、親身になって相談を受けていただけ、楽しい打ち合わせをさせていただく事が出来ました。工事中はともかく、完成してからも使い勝手も良く、感謝しています。次回もまたお願いしたいと思っていますので、そのときもまたよろしくお願いします。
この度は、いいお言葉ありがとうございます。この言葉を頂ける様、日々努力致しております。また是非、ご依頼のお電話が来る日をお待ちしております。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 平塚市 |
|---|---|
| 価格 | 1,163,250円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
誠実さと価格で決めさせていただきました。自分の好みを客に押し付けない姿勢は大変立派ですが、客が知りたい情報とは区別していただけたらと思いました。またの機会がありましたら、ぜひ貴社にお願いします。そのときは、よろしくお願いします。
有難う御座いました、今後共宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 狭山市 |
|---|---|
| 価格 | 731,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 廊下 |
在宅での工事で施工過程をずーと見てる事が出来ました、その場々での不明・不具合など相談ができ、話・説明を聞けて理解し納得できました。丁寧な仕事・美しい仕上がり・細やかさ・こだわり・心くばりなど実感いたしました。内装・水道・クロス、腕のいい職人さんばかりで、仕上がりは大満足です、本当にありがとうございました。
見積もり時、私のプランイメージを良く理解し、施工方法の良し、悪しやアドバイスがよかった、見積もり書も迅速でわかりやすい、営業担当さんは知識が豊富で話もうまい。
このたびは工事の依頼を頂ありがとうございました。大変お喜び頂き光栄に思います。何かご不便なことがございましたら何時でもご連絡ください。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 廊下 |
初回の打合せから見積り・契約に至るまで、丁寧に説明していただけました。築年数が30年以上のため、リフォーム開始後の追加工事や対応などの不安がありましたが、実際始まると予定通り工事が進み、事前にしっかりみていただけていたと思っています。工事の方も細かいところまで丁寧にしていただましたし、便利に使用できるように臨機応変に対応していただけました。大満足です。
この度はキッチンと浴室のリフォーム工事のご用命を頂戴致しました。工事途中でいくぶんの工程変更が出てしまいまして、ご迷惑をお掛け致しましたが、お心良くご理解を頂き、無事完了させて頂く事が出来ました。ご満足を頂きまして、便利にお使い頂いているとの事、何よりも嬉しく思っております。今後共末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。