リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
希望に添っての迅速な対応と、綺麗な仕上がりには、気持ちが良かったので、またの機会がありましたら是非お願いしたいと思っております。
インスピレーション
この度は弊社に工事ご用命をいただき、
誠にありがとうございました。
このようなお言葉をいただき、
改めて身の引き締まる想いでございます。
より一層ご満足いただけるように
まい進してまいります。
この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 愛知県 北名古屋市 |
---|---|
価格 | 30,360円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 和室 |
(50代/男性)
希望の価格で、両親の希望に沿ったリフォームが出来てとても満足しています。
数社の説明を聞き、納得の行く説明をしてくれて積極的にリフォームしたいという意欲を感じた。
前向きな姿勢を評価した。
この度は弊店をご利用いただき誠にありがとうございます。初回のご訪問時に「屋根の瓦が重くて耐震が心配」というお話でしたので、耐震診断を行った上で、屋根の軽量化と壁の耐震補強のご提案をさせていただきました。お打合せを重ねて行く中で、ご予算の中でご希望に沿った耐震性能にするにはどうしたらよいかを色々と考え、棟瓦部分の軽量化と壁の補強という結論になりました。お客さまのご協力と天候にも恵まれて、無事に工事を完了することができ、「これで安心して暮らせる」とのお言葉もいただけて、私たちも大変うれしく思います。また何かお困りなことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。今後とも末永いお付き合いとなりますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 東松山市 |
---|---|
価格 | 1,690,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 屋根 和室 その他 |
(50代/男性)
和室の壁を塗り替えて頂きました。相場は素人には解りませんので、費用の高安もわかりません。しかし、仕事ぶりは丁寧であったし、時間内に完成させてくれましたので、余分なストレスがなかったのが好印象です。もちろん仕上がりも良く、少し明るい色にしたので部屋全体が生まれ変わりました。
他社との費用面だけでした。以前利用していた業者が、担当が変わっただけでとんでもない工事をされたので、ホームプロ様からのHPからこちらの会社を選びました。
お施主様のご協力もいただき、ご希望通りの施工が出来ました。
本当にありがとうございました。
施工地 | 静岡県 裾野市 |
---|---|
価格 | 75,600円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 和室 |
(40代/女性)
この度は大変お世話になりました。工事の現場のスタッフの方も、とても感じが良い方々で、仕上がりも説明もとても満足致しました。ただ、引き渡し後、サンプル返却の件で、なかなか担当者と連絡がとれず、どうしたものかと思っていましたら、ようやくお店に連絡がとれ、担当者がいきなり退職したと聞き、驚くばかりです。引き渡しのときには何か今後あったら、担当者の携帯か店の方で良いですね?と確認しましたのに、何も言わず退職されておりました。引き渡しから数日のことです。今後もしリフォームがあったときはお願いしようかと思ったりもしていましたのに、何も言わずやめられるより引継ぎされておくべきだったと思います。仕上がりが良く、職人の方もとても良かったのですが…。
ホームプロでの評価もよく、実績も多く、見積もりをしていただいたなかで、色々な面で大差がなかったからです。
この度は、数あるリフォーム会社の中から弊社にご依頼頂きまして誠に有難うございました。また、このような好評価を頂くことができ、大変嬉しく思います。私としても、今回のリフォームは弊社での最後の仕事ということもあり、非常に印象深いリフォームでございました。外壁塗装の工事ということで、どのような色味にするか写真合成イメージを使って何度も検討したかいありまして、イメージ通りの施工が出来て私自身大変嬉しく感じております。私事で、K様には驚かせてしまいまして申し訳ございませんでした。また、アフターフォローに関してもご不安にさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。もし、今後何かお困りごとがございましたら、OB様としてしっかりスタッフ一丸となってフォローして参りますので、お気軽に弊社支店までご連絡くださいませ。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
---|---|
価格 | 1,226,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 和室 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
2階部分の増改築でしたがこちらの意図した通りに仕上がり満足しています。2ケ月超の居住しながらの工事でしたが予期しない不便等の発生もなく工事終了しました。工事範囲外の補修も一部実施していただき感謝しています。
ただ、天候等の問題もありますが、当日の工事の有無等に対する連絡が遅れがちであるので注意されたいと思います。
・ホームプロでの評価がよかった。
・担当者が信頼できると思った。
・増築プランに対する適切なアドバイスがあった。
・価格が妥当であると思った。
この度はお世話になりました。
また貴重なご意見と、良い評価有難うございます。
今後とも、末永くお付き合いいただけますと
大変ありがたく存じます。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 6,318,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 外壁 屋根 洋室 和室 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 その他 |
(40代/男性)
私たちの”部屋にしたい”、”収納が欲しい”、というバクッとした依頼にもかかわらず、担当者の方の発想力・提案力に惹かれ決めさせて頂きました。
また、工事途中でのプラン変更にも瞬時に対応して頂きありがとうございました。
担当者の提案力。
施工地 | 愛知県 丹羽郡大口町 |
---|---|
価格 | 1,354,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 和室 収納 |
(30代/男性)
こちらの考えをしっかり検討、反映してくれてありがとうございました。
信頼感と価格で決めました。
工事の際は大変お世話になりました。高評価をいただきありがとうございます。また定期点検でお邪魔させていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
施工地 | 神奈川県 高座郡寒川町 |
---|---|
価格 | 3,439,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ |
(50代/女性)
古い家で色々やりにくかったと思いますが、綺麗に仕上げて頂いてありがとうございました。
あれもこれもと追加追加で、長期間になってしまいましたが、最後まで親身になって工夫して頂いたことに感謝申し上げます。
娘はいよいよ臨月に入り、リフォームした部屋で新しい家族を待っています。
最初に見積もりに来て頂いた時の対応が、的確でこちらの意向を尊重してくださっていると思えました。
このたびは、弊社でのリフォーム誠にありがとうございました。さらに、大変満足の高評価をいただきまして大変うれしく思います。
お客様には、キッチンの色目やクロス等の柄決め等大変協力的に対応をして頂き、また、暑い時期の工事ということで毎日、私どもへの冷たい飲み物の差し入れを頂き大変助かりました。お嬢様とお子様とご家族様が新しいお部屋で笑顔で過ごされることがわたくし共の喜びです。 また、お住まいになられた後も、何かお困り事等ございましたら、何なりとご相談頂ければ、スタッフ一同で対応をさせて頂きますので、今後とも、宜しくお願い致します。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 2,876,580円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス ダイニング 洋室 和室 |
(40代/男性)
希望予算に沿った提案、素早い対応、ありがとうございました。
① こちらが気づいていない不具合についても説明いただけた点。それを押し付けるわけでなく、あくまで提案としてお伝えいただけた点
② 約束の時間を厳守
③ 価格
大変高い評価をして頂きましてありがとうございます。今回水廻り全てとベランダ防水、和室とダイニングの改修工事をさせて頂きました。キッチンは取替える予定ではなかったのですが、床下の工事をする必要が無くなった為、その予算でキッチンを取替えるご提案をさせて頂きました。満足して頂きましてありがとうございます。今後とも末永いお付合いを宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 吹田市 |
---|---|
価格 | 1,091,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 和室 バルコニー・ベランダ |
(40代/女性)
リフォーム頂き、ありがとうございました。評価が大変遅くなりました事、お詫び申し上げます。担当者さん始め、工事監督、大工、クロス施工、電気施工、どの方もとても良い方で、疑問に思った事なども、丁寧に説明して下さいますし、作業も早くて、仕上がりも素晴らしかったです。当初、1社で水回り含めた、全面改装の予定でした。数社見積もりに来て頂いて、お話聞いているうちに、室内の仕上がりは、価格が上がっても、満足したいと思いました。絞り込みで一旦お断りしたにもかかわらず、快く見積りに来て下さいました。実際お見積りして頂くと、納得のクオリティと価格で、持参して下さいました。玄関ドア交換、外壁・屋根塗装、水回り、居室と、細かく分けると4社入れた感じですが、先にリフォームした水回りの作業が、雑に感じたので、御社の丁寧さに、うれしく思いました。評価の高さに納得
です。ありがとうございました。
評価の高さと、建材も大手が入っているので、希望の施工を、予算内で、満足の仕上がりでやって頂けると思ったからです。
この度は、リフォームをお任せ頂きましてありがとうございました。
住みながらのリフォームでご不便をお掛け致しましたが、お荷物のご移動等にご協力を頂きましたお蔭で、スムーズに工事を進めることが出来ました。ご満足頂ける仕上りとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。ありがとうございました。
また、お住いでお困りごと等がございましたら、お声掛けをお待ちしております。
末永いご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 2,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 洋室 和室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。