リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
担当者の説明が分かりやすくて良かったです。職人さんの方々のマナーも大変良く気持ちが良かったです。工事中も臨機応変に対応して頂き、満足のいく仕上がりになりました。価格も納得の価格でした。
一括依頼で返事が来て、見積もりのデザインと価格と担当者様の人柄が良かったので決めました。
工事も価格も満足いただいてよかったです。
今後も生活していて、気になることがありましたらいつでも相談してください。
施工地 | 新潟県 阿賀野市 |
---|---|
価格 | 2,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング 和室 |
(40代/男性)
今回はありがとうございました。何度もプランを練り直していただいて、ほぼ希望通りにリフォーム出来たのではないかと思います。今後も、よろしくお願いいたします。
担当者が信頼できると思ったから。
提案、プランが良かったから。
長期間、本当にご迷惑をお掛け致しました。
何かとご理解を頂き、本当に助かりました。
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 西東京市 |
---|---|
価格 | 9,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 和室 廊下 階段 窓・サッシ |
(50代/女性)
リフォーム会社というより、担当の職人さんが皆さんとても穏やかな良い方ばかりで良かったです。
特にクロスの張替えを担当された方は、手の届かないところの掃除まで綺麗にしてくださって、感謝してます。
明るくなった部屋は、とても気分が良いものです。
数件見積もりを取ったが、担当の皆さん全員、とても一生懸命相談にのっていただきました。
それぞれの会社で、得意分野があり、とても悩みました。
Pana Homeの家だったので、Panasonicを扱ってるこちらの会社さんに最終的にお願いしました。
この度は、リフォーム工事のご契約ありがとうございました。内装の仕様決めに迷われましたが、仕上がりに満足との事で安心致しました。こちらにはお母様だけですが、何時でもご相談頂ければ飛んで参りますので何でもご相談下さい。今後共宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 国立市 |
---|---|
価格 | 1,127,520円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング 和室 |
(30代/女性)
大変お世話になりました。自分達では気付かないような使い勝手の事や見た目など、後々の事まで考えていろいろ提案して下さりとても満足のいく仕上がりになりました。こちらの要望にも快く対応して下さり、また職人さん達も皆さん良い方ばかりで、手際よく作業されてました。お願いして良かったと思っています。ありがとうございました。
提案力とプランと値段が自分達の希望に一番合ったから。
この度は誠にありがとうございました。中古住宅を購入での工事でしたが、実際に生活されてみないとイメージが出来ない方がほとんどです。今回はお子様の成長も見据えてのご提案をさせていただきました。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
施工地 | 山口県 下関市 |
---|---|
価格 | 6,026,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(50代/女性)
こちらの、無理な要望に気持ち良く応え頂きました。
こちらの、説明不足での内容の食い違いと言う事も少しありましたが、細かい説明や納得の行く内容説明をして頂き満足しました。
保証の約束とこちらの予算内にあったので。
大変お世話になります、レビューをお寄せいただきありがとうございました。ご契約前は他社様との相見積もりで大変悩まれておりましたが、弊社でできることや工事内容のご案内、そしてアドバイスなどを丁寧に変わることなくお話しさせていただきました。
特に間取りの変更について、お住まいの構造上の懸念などを説明しつつ、どのように施工すれば大丈夫なのかを重視してお打ち合わせさせていただきました。保証について、そして金額についてもできる限りのご提案をさせていただいたことが、選んでいただけた理由かと思います。
工事は太陽光などの他業者様と同時に進めることになり、お客様、そして他業者様と打ち合わせを密に行って、スムーズに進むよう努めました。通常に比べて、工事の段取りはとても難しいものでしたが、無事に工事を終え、お客様にご満足いただけたので良かったです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。(担当I)
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 4,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 和室 廊下 |
(40代/男性)
さまざまなリクエストに
誠実にご対応頂き大変感謝しております。
今回、納得できて満足させて頂けたリフォームができたことは、担当頂いたO様に担うところが大きいと感じており、大変感謝しております。
今後のリフォームが発生する場合
是非O様にお願いしたいと思っております。
本当にありがとうございました。
検討会社の中で、1番 対応、コスト、提案内容に納得感が高かった。
この度は、弊社をお選びいただき、誠にありがとうございます。今回のご相談は塗装と内装リフォームでございました。お客様に最良のご提案ができればと思っておりましたので、お客様にご満足のお言葉をいただきとても嬉しいです。些細なことでも構いませんので気になることがございましたら、ご連絡をいただければ幸いです。今後とも末永くお付き合いの程、宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 流山市 |
---|---|
価格 | 1,785,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 外壁 リビング ダイニング 和室 |
(50代/男性)
大変お世話様でした
担当のAさんには何度も来ていただいたりメールのやりとりなど細かく対応していただきました。一度目の訪問からお願いするのをほぼ決めていました。見積もりも何度も修正して丁寧に説明していただきました。
各職人さんには 綺麗に仕上げてもらい又気さくに話も聞いてくれて終わった後も小さな事で又来ていただき仕上げてくれました。
工期が予期せぬ事が起きたり大分延びてしまった事が大変でした
劇的にきれいになったのでとてもうれしかったです
お世話様でした ありがとうございました
浴室が規格に収まらないということでしたが色々調べてくれたり職人さんが訪問してくれたり模索してくれた事が決めてでした
この度は弊社をご用命頂き誠にありがとうございます。
まず最初に工期が大幅に伸びてしまった事によりお客様にご負担、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
梅雨の時期であってもより正確に改修を進める事ができるよう、今後もスキルアップを努めます。
「劇的にきれいになった」のお言葉は大変嬉しく思います。
弊社の職人たちも、この一言はとても励みになっていたようです。
また担当に対してのご評判も頂き、ありがとうございます。
営業担当は会社の顔ですので、「信頼・誠実・迅速な対応」はとても大事な要素と考えております。
1度目の訪問からお願いをほぼ決めていたのお言葉は、弊社の大事にしている点がしっかりお伝えできた結果かと思います。非常に嬉しい限りです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 6,974,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア 洋室 和室 玄関 廊下 階段 |
(50代/女性)
希望する時期内に工事が終わりよかったです。細かいところに気が付かなかったことに後悔がありますが、納得の価格であったと思います。
見積もりの結果、どちらの会社も同じような内容だったので、近くの会社に。何かあったらすぐに対応してもらえるだろうし、会社が近くなのでへんなことはないだろうと思い決めました。
お客様の声の登録ありがとうございました。
お客様の意見を今後に生かし、より良いサービスをお届けできるよう善処していきます。貴重な意見ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 和室 窓・サッシ その他 |
初めてのリフォームで、どこに頼んでよいかも分からないところ、こちらの会社さんに、無料見積もりに来て頂き、その時の誠実な対応と、女の私でも分かりやすい誠実な見積もりでした(他の会社は見積もり内容がとても分かりにくく、これ何?とか、本当にこの値段?とか、かなり不安になりました)
なんといっても担当してくださった方々のお人柄には、絶賛です。本当に私達親子が喜ぶように、どこまでもどこまで心を運んでくださり、長期の在宅しながらの工事でしたが、ストレスが無く出来たのも、信頼感があったからだと思います
度々の私の細かい要望も、嫌な顔をせず、すぐ対応くださり、営業のTさんには本当に一生懸命対応してくださったと感謝でしかありません。
出来上がりのお部屋にも、大満足です。
これから、店舗部分もこちらでお願い予定です。
今後も、何かあれば是非こちらでお願いするつもりです。
○実績
○営業の方々のお人柄
○どこよりも誠実な見積もり
○誠実な対応
御客様、この度は数ある会社の中から弊社に工事をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。またこのような評価を頂けました事、心より嬉しく思います。リフォーム前のお部屋を思い出せないぐらい天井を高く・お部屋を明るく・まるで新築のように綺麗にする事に成功致しましたね。N様のご要望を叶えたい一心で、私・施工管理・職人が一丸となって約2か月間作業させて頂きました。ご満足頂けたようで本当に良かったです。新しいお家で新たな生活が始まるのが楽しみですね。次の店舗の工事でもN様のご要望を形に出来るよう頑張りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。この度は、誠にありがとうございました!
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 10,630,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
仕上がり、価格については大方満足。他社と工事金額は大きな差はないが、施設周りの値引き率は高かったです。ただ、追加機器の値引き率はイマイチでしたが、それは当方にてネットで購入してカバーすることができました。ただ、担当者の管理力、レスポンス速度については不満が残る。職人様の仕事はきっちりしているようなので、そのあたりが改善されればさらに改善されるかと思います。やはり工務店と違い、工事自体についての細かい指示などが徹底されていないように思います。写真などでの提示などもあればさらにわかりやすいかと思います。
・ホームプロでの評価実績ポイントが高かったので。
・工事費用に大きな差はなかったが、ユニットバス他の値引き率が高かった。
・かなり自由に当方にて機器を準備させていただき、全体として費用を削減できた。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 5,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。