リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
3件程選択し要望お願いしましたがこちらの会社の対応検討後出来ないことは出来ないと
ハッキリ判断して下さり、メールでのIさんの迅速適格な対応に会社を絞らせて頂きました。工事開始から完成まで担当のKさんの誠意、全ての職人さんの質の高さに感心しました、今回でリフォーム3回目ですが最高のお付き合いと感謝しております。
評価にも記載しましたが初期メールでの対応と担当者の見積もり時の誠意、それとブランドで決めました。
この度は大変良い評価を頂き誠にありがとうございます。
和室や廊下の床工事、トイレなどの室内改装の他に外部は濡れ縁の交換などをさせていただきました。
お客様は、現状のお住まいでご不便に感じる点やご要望について、具体的にこうしたいというイメージをお持ちでしたので、一つ一つ丁寧に確認し、メリットデメリットをお伝えしながらご提案をするよう心掛けました。
和室は、隣接する居間のフローリング色に近いカフェブラウン色をご提案し、間仕切り襖を外すと二部屋を一室として広々とした開放感のある空間に仕上がりました。トイレの壁には汚れやすい部分に「化粧板」を張ることで、日々のお手入れがしやすく常に清潔に保つことができるようになり、また部分的にインテリアのアクセントとなる壁紙をご提案し、清潔で素敵な空間に仕上がりました。それぞれ、お客様に大変ご満足頂き幸いでございます。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 864,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ 和室 廊下 その他 |
(50代/女性)
この度はお世話になりました。
良い新年を迎えられました。ありがとうございました。
ホームプロでの評価も悪くなかった事に加えて、担当者の方に何でも言える伝えられる様な第一印象が良かったから。
T様 この度は、大変お世話になりありがとうございました。また、工事中はたくさんのご配慮をいただき、職人ともども感謝しております。また何かありましたら是非お声がけくださいね。 ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 豊能郡豊能町 |
---|---|
価格 | 5,105,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 階段 収納 |
(50代/男性)
想像以上に、きれいにリフォームができました。技術力や提案力の高さと、常に誠心誠意の対応に深く感謝しています。本当にありがとうございました。
ホームプロでの評価の高さ(実績)、何よりも営業担当者の商品知識の豊富さと人柄がよかった。
この度は評価をご登録をいただき誠にありがとうございました。
当社の提案・施工・対応等ご満足いただけて本当に嬉しく思っております。
「内装クロスの劣化が気になる」「お庭のお手入れが大変」というご相談が始まりでした。施工が進むにつれてお客さまよりお喜びのお言葉を頂く度に、もっとご満足いただける施工をご提供したい、との思いで臨ませていただいておりました。
年末工事の為、大変お忙しい中だったかと思いますがご夫婦さま共にお時間を調整していただき、細かい打ち合わせをさせていただけましたのでスムーズに工事を完了することができました。心より感謝申し上げます。
また何か気になる所がございましたらお気軽にご連絡を頂けると幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 3,900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 和室 廊下 庭・ガーデニング 窓・サッシ |
(40代/男性)
何度も打ち合わせにお付き合いくださりありがとうございました。庭、外装部分はなかなかイメージができずに悩んでいると、担当者の方が会社の資材でいろいろと作って持ってきてくださり、とても助かりました。また、サンプル品などの手配も早く、とてもよかったです。
施工中の急な変更にも快く対応してくださったり、また担当者の方からの変更提案もしてくださり、仕上がりにとても満足しています。
施工してくださった職人の方々もとても丁寧に仕事をしてくださり、また質問などにもとても丁寧に答えてくださり、施工前、施工中の不安は全くありませんでした。
担当者の方とのやり取りがスムーズだったから。(知識が豊富で、こちらの要望を素早く理解してくださり、対応も早かったから。)
価格面。
この度は、弊社への御指名、有難う御座いました。 今回は、内部の畳からフローリング張り及び外部目隠しの植栽を撤去して人工木の目隠しで、床もタイル敷きにして雑草が生えず良くなりました。 これで夏の藪蚊の悩みも解消されると思います。 ぜひ、また何か御座いましたら、弊社への御指名を頂けましたら幸いです。 今後共、宜しく御願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,940,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 和室 |
(30代/女性)
住んでみてから追加したいものが出たら是非またお願いしたいです。
安い、対応早い、担当が感じよい、説明がわかりやすい
この度は弊店をご利用、またオール大変満足の高評価をいただき誠にありがとうございます。対応や説明の部分で身に余るお褒めのお言葉、とても嬉しいです。Fさまは普段お忙しくされていましたが、いつも電話やメールでの連絡にお付き合いくださったので大変助かりました。また、工事中はお父さまやお母さまに良くしていただきありがとうございました。どうぞよろしくお伝えください。これから実際に住まわれてみると、ご不便なところや気になるところがあるかもしれませんので、お困りのことなどございましたら、またいつでもお気軽にご相談ください。今後とも末永いご愛顧、どうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 比企郡嵐山町 |
---|---|
価格 | 2,622,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 和室 窓・サッシ その他 |
(50代/女性)
お世話になりました。大工さんの、仕事への誠実な姿勢に安心してお任せすることができました。
・担当者の方が信頼できると思ったから
・実績もあり、提案力があると思ったから
この度は、ご縁を頂きありがとうございました。
長期の工事に辺り、日々職人さん等へのお気遣いを頂き
誠にありがとうございます。
大工さんへのお喜びの声、また後半一部ご配慮に欠けた部分等
頂いたお声についてもしっかりと社内で検討させて頂き
今後のお客様へも繋げていける様、研鑽して行ければと思います。
これからのメンテナンスも含め引き続きお付き合いさせて
頂ければと思います。今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 広島県 広島市 |
---|---|
価格 | 12,469,594円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 和室 階段 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
年内に仕上がって良かったです。
近所であり、値段も予算内であり、細かい要望がこれからも、言えると思ったから。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠にありがとうございました。 今後共、末永くお付き合いをさせて頂きたく願っています。 今回は、和室を洋室へのリフォームでした。工事中は、お忙しい中、お客様とは、常に打合せを行い、工事日程にいろいろとご配慮頂き、ご苦労もおかけしたと思いますが、私たちのことを気遣って頂き大変よくして頂き、気持ちよく作業することができました。私たちスタッフ一同も、その気持ちに応えるべき、お客様に喜んで頂けることを 最優先に考え工事を完了するように努めさせて頂きました。結果、満足の評価を入れていただきうれしく思っております。万が一の不具合はもちろん、他のことでもお悩みがあれば、 すぐ近くですので、いつでもご相談いただければと思っております。 今後共末永くよろしくお願いいたします。
施工地 | 奈良県 奈良市 |
---|---|
価格 | 181,440円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 和室 |
(60代/男性)
当初、お願いしたリフオーム箇所以外の気が付いた場所についても、気軽に相談に乗って頂き素早く対応して頂きフットワークの良い所に感謝しています。
作業の見積もりに関してもリーズナブル価格で納得して作業のお願いが出来ました。
作業をお願いした時期が年末に向かっていた為、対応して頂く作業会社が忙しく当初こちら側が考えていた作業完了時期が延びてしまったのが、唯一の不満点です。
作業内容と作業規模に対して一番リーズナブルな見積金額を提示して頂けたことと、会社の住所が自宅に一番近かったので、対応に融通性が有ると思ったからです。
弊社の工事に喜んでいただけ幸いです
金額、内容をご理解いただき工事が完了できよかったです
次回は工期が超過しない様にますますの努力を続けていきます
また機会がありましたら是非弊社をお願いします
施工地 | 神奈川県 足柄上郡大井町 |
---|---|
価格 | 620,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 |
(50代/女性)
色々な面で丁寧に説明、また施工してくださりとても満足しています。これから先の相談にも対応してくださるとの事で安心しています。ありがとうございました。
担当者さんの対応が良いという事と、職人さんの態度も良く、価格も安心できたし説明が分かりやすく良かったです。
大変お世話になりありがとうございました。
今回、玄関門扉の交換、和室の畳敷きからフローリング仕上げ
にとのリフォームご希望でしたが、ありがたい評価まで頂き
当方も感謝しております。
また、何なりと、ご相談、お見積り等させていただきますので、
今後とも末永くよろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 238,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 和室 玄関 |
(50代/女性)
大変丁寧な、配慮の行き届いた対応をありがとうございました。
複数社の比較をした中で、担当者の対応、提案内容、価格、こちらの希望に対してどれだけ的確に答えてくれたか、などを総合的に判断して決めた。
大変お世話になりました。
この度のリフォームに関われた事を工事部共々嬉しく思っております。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 三鷹市 |
---|---|
価格 | 7,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 バルコニー・ベランダ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。