リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
値段が大変良心的で、担当者も親切で色々教えてくれます。また万が一手違いや、納得のいかない点が有った時でも納得の行くまで説明していただけますし、快く最後まで対応して頂けるので、リホームの際には最終的に納得できる状態でしっかり引き渡ししていただけるので、安心できました。ありがとうございます。
見積を提示を依頼した際に、概算のお見積りと本見積のブレが少ないので決めました。(依頼主の職業や持ち物で値段を上げたりしていないような気がします。他の業者では色々な理由をつけては、差額の上乗せがあまりにも大きい所は個人的に注意した方が良いと考えています。)
この度は大変お世話になり、誠にありがとうございました。途中担当の変更等により、ご迷惑をお掛け致しましたことを、改めてお詫び申し上げます。またそのような中で、このような評価を頂き大変有難く、恐縮しております。今後もアフターメンテナンスなど、しっかりとご納得頂ける対応をさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 リビング 廊下 その他 |
(50代/男性)
全体としては満足してますが2~3点打ち合わせ内容が施工業者に伝わって無く作業が進みこちらが妥協するしか無い状況になった事は残念でした。ただ工事全体の対応には営業担当者も施工業者も誠意を持ってやって貰い気持ち良く引き渡し当日を迎えられ本当に良かったです。工事に関わられた人全員が好印象で工事期間中良好な関係で入れたのは本当に良かったです。有難う御座いました。
見積り段階で各社に工事内容や部材等の条件を同じにして価格提示をして頂いた結果F社が一番安値を付けられ事とが選定理由です。
少しでも不満があると工事そのものが台無しになってしまうので、今後このようなことの無い様に打合せ時の記録を残して、施工者に伝達するようにしていきます。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 4,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(50代/女性)
主に水回りを中心にリフォームしましたが、キッチンに関しては女性の担当の方から実際使う目線でのアドバイスをいただけたのが良かったと思いました。設置したガスレンジに不具合がありましたが迅速に対応していただきました。ただ、工事期間中の監督がもう少し確認と点検をしっかりやっていただけたら工事終了後のトラブルも無くなるのではと思います。工期も予定通りでしたし、仕上がりにも満足しています。
3社に見積もりを依頼し一番希望に近いプランでしたので貴社に決めました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)工事中の不具合、完了後の不具合と色々ご不自由をお掛けしました事、お詫び申し上げます。ご指摘いただきました注意事項につきましては今後に生かしてまいりたいと思います。結果的にはお喜び頂けたようで、安心致しました。何かありましたらまたお気軽にご連絡下さい。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 5,470,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 廊下 |
(40代/女性)
少ない予算の中で、すべてこちらの希望通りに商談から施工完了まで迅速丁寧に対応して頂きとても感謝しています。仕上がりにも大変満足しており使い勝手も上々です。また機会がありましたら是非御社にお願いしたいと思っております。
こちらの希望通りの予算とリフォーム内容で引き受けて下さったので。
世代も近く大変楽しく工事をさせていただきました。ご家族の皆さんにもいろいろ協力いただき工事もスムーズにできたのも迅速に対応できた理由になってます。またご予算や色などいろいろとご提案をさせていただいたところも親身に受け理れていただきました。化粧台のグリーンはとっても気に入っていただいたみたいですね。うれしい限りです。またメンテナンスなどの時はよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,030,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 廊下 |
(70代/男性)
大変満足しています。過去に他社で様々リホームは経験していますがこんなに満足したのは初めてです。有難うございました。
大会社でない事、最初はメールでのやり取りでしたが対応が良かった事その後の電話対応が良かった事です。
この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。このようなコメントを頂き本当にうれしく思っております。また、今後とも末永くお付き合いいただけますよう全社をあげて頑張っていきますので何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,543,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 |
(60代/男性)
仕上がりそのものは、満足できるものでしたが、打ち合わせで決めた施行の詳細が、現場の職人さんに伝わっていないケースが度々ありました。工事のスタート時に担当者が同席しない事が多く、その都度職人さんに詳細を確認しなければならななかった事が現場の混乱にもつながり、その点が不満でした。
担当者が熱心であったこと。
リフォーム工事で大変お世話になりました。また貴重なご意見ありがとうございます。今後はお客様がご不安にならないお住まい作りを日々努力していきます。今後もメンテナンスや新しい工事でもお付き合いさせていただけたらと思っております。何卒よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 武蔵野市 |
|---|---|
| 価格 | 791,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 玄関 廊下 階段 |
(30代/男性)
価格が安いだけでなく、担当の方の対応が良かったです。
・価格が安い・会社の規模・担当の方の対応
この度は、当社に工事をさせて頂き、また、お褒めのお言葉頂きありがとうございました。打合せに何度もお時間頂きましたが、お施主様のご協力があったからこそ、満足していただけるリフォームが出来たと思います。今後も、お住まいに関してお手伝いできる事ございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
| 施工地 | 愛知県 豊橋市 |
|---|---|
| 価格 | 12,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
大変親身になって一緒に希望がかなう方法を考え作り上げてくれました。予想以上に素晴らしい出来栄えです。ありがとうございました。
構造への影響を出来るだけ与えずにプランを実現する上で、最も信頼できる提案だったこと。営業の方が耐震プランナーでその面から助言もしてもらえたこと。営業さんが気に入ったこと。
今回のお客様の工事内容等のご希望を叶えると言う面に付きまして、構造的な面、物件の耐久度などを考慮した上でプランニングをさせて頂きました。当初のお客様のご希望により近い状態でいかに具現化出来るかを考えた結果若干の変更にて出来たと言う点、特にお客様に最終的に喜んで頂けた事がなにより嬉しく思います。今回の工事はお客様のご協力がかなり大きかったと思っております、本当にありがとうございました。これからメンテナンスがスタートする訳ですので、末永くお付き合いを頂ければと思いますので宜しくお願い致します。長い間、本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 5,805,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 |
(70代/女性)
たくさんのことをお願いしましたが、いつも優しく丁寧に対応して下さり安心してお任せできました。工事終了後の細かい作業についても迅速に手配して下さったおかげで、速やかに元の生活に戻ることができ感謝しています。
ホームページでの評価や施工件数などから信頼できる会社だと思いました。ご担当のK様の親身な対応と誠実なお人柄が決め手になりました。
この度は高い評価を頂き誠にありがとうございます。私もお客様にご満足頂き、大変うれしく思います。今後、また何か御座いましたらご相談させて頂ければと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 10,350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 廊下 |
(60代/女性)
最初は、洋間の出窓設置及び壁面・天井のクロス貼りだけの予定だったのですが、取った見積もりが予算より低く、玄関や廊下の方まで工事して貰うことにしました。所が、工事を始めた直後「シロアリ」が居ることが解り駆除と被害を受けた柱の補強をしたり、想定外の事態となりました。「シロアリ」に関しては専門業者への対応が迅速になされ、大変感謝して居ります。玄関は、営業のKさんのアイデアで上部と下部とで違うクロスを貼り、腰板風にしました。非常に豪華な感じに仕上がり、満足しています。反対に洋間は、私の選択ミスで一旦貼ったクロスが気に入らず、やり直して貰いお手数を掛けてしまいました。出窓は想像していた通りのものが出来ました。満足です。当方の都合で追加が多く、予算はオーバーしましたが見違えるような部屋になり感謝しています。
営業員の感じがよいこと。見積もりが安価であったこと。対応が早かったこと。
お褒めのお言葉ありがとうございました。工事前には、ご心配なこともあったと思いますが、施工は精一杯させていただきました!!S様にはたくさんご協力もしていただきました。ありがとうございます。今回のリフォームは、内容としては、小さいリフォームだったかもしれませんが、たくさんの思い出ができました。シロアリなどの予想外の事態も起きてしまいましたが、S様の迅速なご判断のおかげで工事も止まることなく進めることができました。結果躯体自体にも洋室の仕上がり具合も当初よりグレードアップしましたので結果オーライといった感じでしょうか?現場での打合せも完成を想像しながら楽しみながらできましたね!いい時間を過ごさせていただきました。本当にありがとうございました。今後も些細なことでもお気軽にご相談くださいね。追伸・・・スイッチのカバー用意してありますので近日お届けします!!
| 施工地 | 愛知県 犬山市 |
|---|---|
| 価格 | 843,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 玄関 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。