リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
多少予定より遅延しましたが、リフォーム完成しました。所期の目的は達成出来ました。途中で遭遇したいくつかの問題をほぼ解決していただきました。有り難く感謝申し上げます。
説明が具体的でイメージし易いので安心感に繋がる。価格もやや高めのもの、グループ企業調達から来るスケールメリットによる恩恵など合わせ考えると全体として適正と判断し決めました。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)H様、この度は誠にありがとうございました。
追加工事が発生したとは言え工期が伸びました事
また職方の手配がうまく取れず間延びしてしまい
大変申し訳なく思っており心よりお詫びいたします。
今後ともお家の事で何かございましたらお気軽にお声掛け下さい。
施工地 | 埼玉県 坂戸市 |
---|---|
価格 | 9,680,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
契約後の工事についてもほぼ期待したレベルで満足しています。特にわずかな変更や判断でも事前に確認連絡があり評価できます。また、最後まで窓口担当者が責任をもって対応してくれたことは安心できました。
窓口担当の対応を評価(契約を急ぐことなく細かな相談に何回も乗ってもらったこと、またプランが細部までしっかり提案されていたので気に入ったこと)
このたびは、工事のご依頼をいただきましてありがとうございました。また、星5つというご評価をいただき大変うれしく思います。プランナーも細部に気を使いながら設計をしており、そちらをご評価くださいましたことは、今後の励みになります。工事中は、ご不便なところもあったかと思いますが、ご容赦くださいませ。快適なお住まいになることを願っております。今後も、何かございましたら、お声をお掛けいただければ幸いです。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 墨田区 |
---|---|
価格 | 12,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外壁 玄関 廊下 その他 |
(60代/男性)
見積り、施工時の対応が良かった
担当のスタッフ、大工さん、腰板の塗装屋さん、畳屋さん各業者の
対応が良かった。重いピアノの移動も幾度もやったが、容量良くやってくれた。
始めから、質問に対して具体的に参考になる金額等の返答も有り
見積り依頼に至った。
このたびは、数ある業者の中から、当社にご依頼いただき、本当にありがとうございます。
また、工事が無事完了したのもお客様のご協力のおかげです。心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございます。
お見積りのご依頼から、工事に入るまで、お打合せもしっかりと行うことができ、現場もスムーズに進めていくことができました。
ありがとうございます。
また、当社のスタッフ、業者スタッフへのお褒めの言葉、本当にありがとうございます。うれしいです。
工事させていただいた個所は、メンテナンスも必要な所になります。
お気づきの点は、お気軽にご連絡ください。
すぐに対応させていただきます。
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 一宮市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | リビング 廊下 |
(50代/男性)
永い工事期間と、居住しながらの全面リフォームということで、対応も難しい面があったと思いますが、営業さんにうまくコントロールしていただけたと、大変満足しております。アフターフォロー等、今後とも宜しくご支援をお願いします。
①営業さんの見積等のフォロータイミングの良さと親身な説明
②価格
③居住しながら、全面リフォームをOKとしてくれたこと
この度は高い評価を頂きありがとうございます。
一部住みながらの工事でストレスを感じた事もあったかと思いますが、お客様のご協力もあり、スムーズに進める事ができました。
今後共よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 14,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(40代/男性)
家族も大変気に入って満足しています。生活に必要な細かな配慮(コンセント、照明、通気性等)をもう少しプロとしての意見を聞きたかったです。注文主が三者三様で色々意見をまとめるのが大変だったと思いますが、みんなそれぞれ満足できて良かったかと思います。
デザイン性と価格
工事完成おめでとうございます!
リフォームしたご自宅で快適に住んでいただければ幸いです。
今後も何かありましたお気軽にご相談くださいませ!!
よろしくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 愛西市 |
---|---|
価格 | 15,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(30代/男性)
内窓設置によりキッチンの引き出しが完全に開かなくなったこと、2階転落防止の要望が満たされなかったこと。ダウンライトの移設が工程に含まれていないなど工事は完遂するが、要望は満たされない個所が目立った。トイレカウンターや手すりの位置が異なり修正痕が残ったなど工事ミスもあった。洗面台に至っても当初、天袋をつけるに当り、踏み台になる引き出しでの発注がなされていると思っていたが、設置されたのは普通の引き出しであり、残念でした。全体として、工事はきっちりして頂きましたが、既存との兼ね合いなどリフォームとしては、やや不満が残るリフォームとなってしまい少し残念です。
希望するリフォームのイメージを比較的に
伝えやすかったから。
たくさんの工事会社からお選び頂き、有難うございまし。そして、ご要望を満たせない部分があり、大変ご迷惑をお掛けしました。今回のリフォームにおいて、弊社でも見直すべきところがあり、以後改善していこうと思っております。
又、何かあればお声を掛けて下さい。次はご満足頂けるように尽力します。
有難うございました。
施工地 | 大阪府 河内長野市 |
---|---|
価格 | 3,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 玄関 廊下 その他 |
(30代/女性)
複数社からアドバイスを頂きましたが、A社さんが一番的確で分かりやすくかったです。
見積価格と迅速なご対応。
このたびは、誠にありがとうございました。
また何かございましたら、お声をお掛け下さい。
どうぞ よろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 345,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 玄関 廊下 階段 |
(50代/男性)
この度は家のリフォームありがとうございました。
担当のNさんには十分な打ちあわせの後にも、色々と追加で作業をお願いしましたが、とても丁寧に対応して下さり、顧客の立場に立った提案、工事内容、価格全てにおいて満足しています。
新しい家で快適に過ごすことが出来るのも、R社のお蔭だと思っています。
本当にありがとうございました。
今回、購入した住宅のリフォームをお願いしました。
不動産会社の勧めるリフォーム会社との相見積りでR社に決めました。最初は価格面で選んだので、どのような内容の工事になるのか不安でしたが、担当者がとても丁寧に対応して下さり、安心して工事をお任せすることができました。
R社にお願いして本当に良かったと思っています。
この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。
ご依頼頂き、新しいお家で快適に過ごして頂けるようにと思いで現場で少しでも気付いた点については改善した結果、大変明るく綺麗になり、お引き渡しができるようになりました。
丁寧な対応と大変満足と高い評価、快適に過ごされていることとお聞きし、とても嬉しく思います。
今後もお住まいのことで何かございましたら、少しでもお役にたてればと思いますので、よろしくお願いいたします。
施工地 | 京都府 乙訓郡大山崎町 |
---|---|
価格 | 638,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(30代/男性)
リフォーム内容を変更しても何度も見積りを出してくれて、とても丁寧で臨機応変に対応して頂きました。今後リフォームする時はまたお願いしたいと思いました。
他社より見積りが安かったのと対応が早かった。
この度は、弊社に内装工事をご依頼頂きまことにありがとうございます。壁紙・フローリングを明るい配色で、お部屋の雰囲気が明るくなり、私達も嬉しく思います。工事箇所の不具合や、今後リフォームをご検討の際には、お気軽にお申し付け下さい。末長いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 多摩市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 洗面 リビング 廊下 |
(60代/女性)
大変お世話になりました。いろいろ問題点がありましたが、その都度対処して頂きました。間取り変更など大規模リフォームだったので大変だったと思います。有難うございました。
部屋など効率よく使う間取りが他社より良かったので決めました。
この度は、弊社に工事のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。今回の評価を真摯に受け止め、今後に生かして精進してまいります。貴重なご意見ありがとうございました。また何かございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 東久留米市 |
---|---|
価格 | 12,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。