リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
我儘にも細かい要望に快く対応してくださり有難く思っています。
少々予算オーバーでしたが、満足しております。
有難うございました
数社に絞り見積もりをお願いしたのですが担当者の迅速・丁寧且つ詳細さできめました。
この度は大変お世話になりました。ありがとうございました。奥さまの人柄に惚れ何としてでも素敵なリフォームを提供したいと強く思いました。ありがたい評価をいただき大変嬉しく思います。リフォームは施工後からお付き合いが始まります。家の中の色々な悩み事も解決しますので今後とも末長くよろしくお願いします。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 2,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | リビング 玄関 廊下 階段 |
(50代/男性)
すべてに大満足です。色々後から無理を言ってお願いすることもありましたが、いつも笑顔で快く引き受けて下さいました。仕事にプライド持っていらっしゃることがよく分かる、素晴らしい仕上がりでした。大変嬉しかったのでご近所の皆さんにもお披露目して、素敵になったねと褒めて頂きました。中には、親戚の人がやってくれたの?と言われるくらい、細部まで丁寧な仕事ぶりでした。
我が家は大変古く家が傾いていたのですが、傾いていることを指摘されたのは、ここの業者さん1社でした。他の営業の方は、その場で即答できず、毎回電話で確認し、「できません」「無理」の返事ばかりでしたが、ここの担当の方は「できます」と即答で、しかもこちらの希望通りに仕上げて下さいました。
この度は弊社への工事依頼、誠にありがとうございました。
施工中にには、弊社の不手際や、よくない対応もありご迷惑をおかけいたしましたが、仕上がりにご満足いただいたと共に、
お褒めのお言葉、大変な高評価を頂きスタッフ・職人一同大変嬉しく思っております。
今後とも長いお付き合いを何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 愛知県 豊田市 |
---|---|
価格 | 4,428,010円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ ダイニング 玄関 廊下 階段 その他 |
(40代/男性)
こちらの細々とした要望にも、迅速かつ丁寧に対応していただき、大変満足しています。価格も頑張っていただきました。お陰様でかなりの中古戸建にもかかわらず、快適に過ごせております。予算の関係で一度では終わらなかった部分もありますので、今後もまた色々お願いしたいと考えています。
担当の方の対応が、迅速で丁寧だったので。信頼しておまかせできると感じました。
実際、複雑なやり取りが多かったにもかかわらず、短期間でしっかりと仕上げて頂けました。
H様、この度は工事のご依頼有り難うございました。
工事中、H様には非常に協力的に参加して頂き、その上、
このようなお褒めのお言葉を頂き、本当にありがとうございます。
今回、手を入れることが出来なかった箇所につきましても、
補修・改修など、H様にとって、最善のご提案をさせて頂きたいと思っておりますので、
これからも、末永いお付き合いを、よろしくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
---|---|
価格 | 5,840,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 玄関 廊下 庭・ガーデニング 階段 その他 |
(50代/男性)
暑い中での工事ご苦労様でした。
細かな追加注文によく対応していただき感謝して
おります。
価格。
担当者の対応。
担当Mです!
ご満足いただけたようで、本当にうれしいです。
やや厳しめな評価を心に受け止め、今後も満足をいただけますよう、日々邁進してまいります。アフターの必要な際は、ぜひご氏名の上、遠慮なくお申し付けくださいね。
長い間、お騒がせいたしました。
今後とも末永くお願いいたします!
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 4,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(50代/女性)
この度は大変お世話になりました。築300年の古民家のリフォームで不安もありましたが満足のいく仕上がりで感謝しています。次回も是非お願いしたいと思いますし、知り合いにも安心して紹介出来る業者様だと感じております。
提案・プランがよく、価格も割安だったから。
このたびは貴重な築300年の建物に携わらして頂けた事大変嬉しくありがとう御座います、毎日楽しくお仕事させて頂き部分こだわっただけに思った以上に良く出来たとも思います、是非大切に守って往って頂けたらと思います、又微力ですがお力になれる事が有りましたらお手伝いさせて頂きます、よろしくお願い致します。
重ねてお手伝いさせて戴けたこと感謝致します、ありがとうございました。
施工地 | 茨城県 稲敷郡阿見町 |
---|---|
価格 | 13,309,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
ご担当の方に丁寧に対応していただきました。色々と親切にしていただきありがとうございました。
また大工さんにはフローリングを綺麗に仕上げていただき感謝しております。
お世話になりました。
WEB対応の速さと見積りが詳細であったため
このたびは弊店をご利用いただき誠にありがとうございます。大工によるフローリング施工の仕上がりにご満足いただけたようで何よりです。「現在の風合いにあう床材にしよう!」と、無垢・突板・プリントタイプと異なる3種類の床材から検討し、突板のチーク材を選ばれたことが素敵な雰囲気を醸し出してくれているのだと思います。(突板は合板などに天然木が貼ってあるため、自然な深みや味わいを楽しめます)これからもWEB対応を含め、ご提案・施工も迅速な対応を心がけてまいりますので、気になる箇所などございましたら、お気軽にお声かけいただけると幸いです。末永いお付き合いとなりますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 群馬県 太田市 |
---|---|
価格 | 1,885,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 廊下 |
(40代/女性)
初めてのリフォームでしたが、廊下の補強など提案いただきありがとうございました。雨どいの修理もこちらの要望を聞いて頂きあいがとうございました。 また、御縁がありましたらよろしくお願いします。
最初に来て頂いた、担当者の感じがよかったから。
雨樋修理は、弊社職人が梯子を使い上手く加工できたので良かったと思います。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 670,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ 屋根 廊下 階段 |
(50代/男性)
お金は掛かりましたが機能的なキッチンを紹介して頂き妻共々感謝しております。また、途中での変更にも快く対処頂いたこと、打ち合わせ時には判らなかった細かい部分も丁寧に工事していただき本当に感謝しております。今後もリフォーム箇所が発生した際はよろしくお願い致します。
担当者の人柄とフットワークが素晴らしい。また、商品のメリットとデメリットなど判りやすく説明して頂いたところがポイントです。
この度は弊社への工事のご依頼、誠にありがとうございました。
また大変満足の評価までいただき大変嬉しく思います。
完了時には家具や荷物の移動も一緒にしていだだき
おかげさまでスムーズに工事を終えることができました。
ありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いを願っておりますので、
何かお手伝いできることがございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 奈良県 大和郡山市 |
---|---|
価格 | 2,880,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 玄関 廊下 その他 |
(60代/男性)
工事中の住人に対して配慮をしてくれました。 追加の工事についても予算と調整をしてくれて気がついたところまで親切に対応してくれました。
素晴らしいプロの仕事をしていただけました。
感謝します。 次回もお願いします。
工事内容に対し予算的な調整をしてくれた。
高い評価を頂きまして、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
施工地 | 茨城県 水戸市 |
---|---|
価格 | 460,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 屋根 廊下 |
(60代/男性)
全体的には満足しています。
当初依頼した工事内容から、バス・洗面所のリフォームまで依頼を拡大していく過程で、水周りが得意であることが判ったことと、洗面所の改修案が我等の希望にあっていたから。
この度は満足をいただきまして、誠にありがとうございました。お部屋の主要な部分が全て工事現場と化して、大変な思いをされたと思います。また、多大なご迷惑もおかけ致しましたが、あたたかく見守っていただき大変感謝しております。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 2,455,950円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。