リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
予算が限られていた私達に庭全体を作ることをアドバイスしてもらい、感謝しています。他社とは違うプランを出してもらったのが決め手でした。仕上がりにも大変満足しています。
お世話様でした。ジューンベリーの実がいっぱい採れるといいですね。春の花も白で桜の花のようできれいです。エゴの木の花も白で6月頃ですね。土留め部分もハーブなんか植えると良く育ちます。少しずつ植物に挑戦してみてください。植物で分からないことなどはメールいただければお答えしますし、たまに寄らせてもらいますので宜しく御願いします。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 稲城市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 庭・ガーデニング |
今回は有難うございました。ウッドデッキの撤去と植木の手入れをお願いしました。最初の対応が早く、メール上でも素早くだいたいの見積もりを出していただき(おおよその金額が分からないと不安だったため)決めさせて頂きました。細かなことでもきちんと対処していただいて満足しています。機会があればまた是非お願いしたいと思っております。
今回の工事は横浜市青葉区のお客様でデッキの撤去・樹木剪定のご依頼でした。お客様には概算見積時から概要を細かくお伝え頂きましたので概算費用でも近い費用のご提示させて頂く事が出来ました。今回は大変高評価を頂き有難う御座います。今後共末永いお付き合いの程宜しく御願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 163,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 庭・ガーデニング |
フェンス・ブロック塀の施工をお願いしました。3社競合になりましたが、概算見積もりを素早く(かつ圧倒的に安く)出していただけたのは貴社さんだけでした。連絡への応答の早さに感心し、真夏の暑い中でも施工の早さにはびっくりするほど。仕上がりも問題なく、価格も他と比べて段違いに安く仕上がりました。機会がありましたらまたお願いしたいと思います。ありがとうございました。
今回の工事は横浜市港南区のお客様で、フェンス・ブロック塀の施工のご依頼でした。多数の業者から弊社をご指名頂き有難う御座いました。また、仕上がり・価格の面で大変良い評価を頂き有難う御座いました。今後共末永いお付き合いの程宜しく御願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 353,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
工期はあいにくの天気で遅くなってしまいましたが、とても親切な職人の方に施工して頂き、大変満足しております。また現場での変更対応等ありがとうございました。
お客様にこのような評価を頂けた事で、私共もお役に立てたことへの満足感を実感できました。お客様の声につきましては、担当させて頂きました工事者にもお伝えしておきます。この度は誠に有難うございました。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 370,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
営業の方の迅速・丁寧さと現場職人の方の仕事ぶりと仕上がりに大満足しています。また利用したい・他者に紹介できる会社だと思った。
当社のモットーとするところをお褒め頂き誠にありがとうございます。また、何かお手伝いできる事がありましたら、ご遠慮なくお声掛け下さい。これからも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 川西市 |
---|---|
価格 | 315,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
大変信頼できる工事内容で、対応も迅速にしていただきました。
今回の工事は伊勢原市のお客様でアコーディオンの取付工事のご依頼でした。有難いお言葉を頂き有難う御座います。定期的メンテナンスにはお伺いしていますが、常に使用するものですので、調整が必要になる場合がありますので、使用されていて調子が悪いと感じましたら何時でもご連絡下さい。直ぐにお伺い致します。また何かありました際には是非宜しく御願い致します。有難う御座いました。
施工地 | 神奈川県 伊勢原市 |
---|---|
価格 | 136,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
幾つもの要望や変更にたいして見積もり作成いただき、また素早い対応を頂有り難うございました。予算内で満足いく物が出来、もっと早くにしておけばと思いました。また、機会があれば利用したいと思います。
この度は、工事を仰せつかり有難う御座いました。又、ご丁寧なお褒めのお言葉を頂き、大変有難く恐縮致します。工事期間中は、雨天で工事日をお待ち頂いたり、不具合な部分があり、これをご指摘頂き、処置までご辛抱頂いたりと、色々とご迷惑をお掛け致し、申し訳ありませんでした。これに懲りず、どの様な事でも結構ですので、又何か御座いましたらお声をお掛け下さい。これかれもどうぞ宜しくお願い申し上げます。有難う御座いました。
施工地 | 京都府 八幡市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
具体的なアドバイスをしてくださり、分かりやすく、助かりました。工事も手早く、きれいで、こちらの意見をよくきいてくださいました。とても良い業者さんに巡り会えて、よろこんでおります。ありがとうございました。
今回の工事は茅ヶ崎市のお客様でテラス屋根(変形台形)の施工のご依頼でした。大変良い評価を頂き有難う御座います。今後も何かありました際は是非宜しく御願い致します。有難う御座いました。
施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
---|---|
価格 | 245,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
大変お世話になりました。いろいろと相談させていただけたおかげで漠然としていた外構イメージを形にすることができました。施工時期が梅雨時ということもあり、植樹まで想像していたよりも日数がかかりましたが、良い仕事をしていただき満足しております(コンクリートに猫の足跡がついているのは切ないですが・・・)また何かありましたらお願いすると思いますので宜しくお願い致します。
今回の工事は秦野市のお客様で、新築に伴う外構工事全般のご依頼でした。お客様のご希望がある程度はっきりしていましたのでイメージパース(デザイン画)の作成でお客様のイメージ通りに出来たのかと思います。今回は、梅雨時期に重なった為思うように工事の方が進まず、ご迷惑をお掛けしましたが、お客様から満足のお声を頂き大変嬉しく思います。今後また何かありました際は是非宜しく御願い致します。有難う御座いました。
施工地 | 神奈川県 秦野市 |
---|---|
価格 | 1,050,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。