リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
今回は少額な施工内容でしたが、見積時点の丁寧な説明していただき、又、工事後きれいに清掃していただき、満足していますが、
工事完了後に、工事がきちんと出来ているか再確認をきちんとやってもらいたい。
見積もりをするための現地確認で
丁寧に説明していただき、
見積もり内容も妥当と判断し、決めました。
この度は弊社にご依頼頂き、誠に感謝致します。
お客様の既存のウッドデッキの床材が既製サイズとは少々異なった為、取り寄せ等にお時間を頂いてしまいました。
ただ、お時間を頂いた甲斐があり、既存と新規の接続部分がぴったりと合い、手前味噌ですがうまく合ったことに施工側としても喜ばしいことでもありました。
お客様に於かれましては、作業中もとてもお気を遣って頂き、スムーズに作業をさせて頂きましたことに、とても感謝致しております。
今後も全体的な仕上がりにも、細部の仕上がりにも、更なる注意を払い、施工及び施工管理をさせて頂きたく思います。
また何かございましたらお声掛け頂ければ幸いです。
施工地 | 神奈川県 中郡二宮町 |
---|---|
価格 | 112,350円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(60代/男性)
担当の方の誠実な、かつ素早い対応に感謝します。
担当の方の誠実さ
この度は高い評価を頂き有難うございます。
今後ともお客様に満足していたける様、日々精進してまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 3,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 外構・エクステリア |
(30代/女性)
ようやく、昨日完成になりました。
いくつか手違いなどありましたが、対応は早く安心してお任せできました。
こちらの要望に合わせ何度も見積りを作り直していただき、納得のいく価格を提示していただいたので。
この度は弊社にてご注文を頂き有難う御座いました。
今後ご使用いただく中で、不具合等が有れば、
ご連絡頂ければ迅速に対応させて頂きます。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 570,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/女性)
このたびはお世話になりました。とても丁寧に施工していただき有難うございました。おかげさまでイメージ通りに仕上がり、たいへん満足しております。
見積もりが具体的で、使用する材料が明示されていて安心できた点と、価格が納得できたため。
この度は弊社にご指名本当に有難う御座います。
屋外の手摺工事ですがこれで安心して階段を下りて頂けるかと
思います。
お客様の事前にお伝えして頂いた写真がリアルでしたので
こちらとしてもイメージがつき易かったです。
お打ち合わせもスムーズに出来かかと思ってます。
今後も是非弊社をご指定頂きますようお願い申し上げます!
施工地 | 大阪府 大阪狭山市 |
---|---|
価格 | 100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/男性)
担当の方が一生懸命やってくださいました。今年の夏は特に暑かったので外構工事を心配しましたが、短時間で手際よく終わらせてくださいました。
複数の業者に見積もりをお願いしましたが、価格面で当社に決めました。打合せも丁寧に対応していただいたので、安心して決めました。
ご満足頂き本当に喜んでおります。
今年の夏はゲリラ豪雨等で天候が安定せず、お客様にスケジュール調整でご協力を頂きまして、どうにか完了することが出来ました。
リフォーム工事はお客様との二人三脚である事を、改めて知らされました。
この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 290,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 外構・エクステリア |
(30代/男性)
想像以上に玄関の雰囲気が良くなり満足しています。
目隠しフェンス・ポストユニット・自転車置き場のテラス屋根共
よい製品を提案していただいたと思っております。
またご担当者様の工事前の近所の方々への挨拶や、工事中の管理等にも満足しております。
施工実績が多い点と迅速な対応・提案力が良かった。
最初に見積りを頂いた時に他社にも見積りを依頼するなら当社と同じ製品・条件で比較してもらった方がよいと言われた時点で他社には負けない自信があるのだと思い任せようと思った。
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、大変満足の評価をいただき、ありがとうございます。
お施主様に、現状ご不便に感じていらっしゃることやご希望を文書にてご用意いただいておりましたので、プランのご提案と打ち合わせをとてもスムーズに進めることができました。
お幸せな暮らしの舞台となるお家の、「こうなったら良いな。」を形にするお手伝いが少しでも出来たならば、この上無い幸せです。
ありがとうございました。
施工地 | 愛知県 西春日井郡豊山町 |
---|---|
価格 | 998,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(60代/男性)
回答と対応は迅速であった。
但し領収書の送付等事務処理がやや遅い
回答が早かった
大変満足をいただきありがとうございます。
事務処理につきまして、迅速に対応できます様に一層の努力をさせていただきます。
施工地 | 埼玉県 川口市 |
---|---|
価格 | 950,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア その他 |
(50代/女性)
大工さんの手直し工事等で施工完了が予定よりだいぶ延びてしまいましたが、担当の方が最後まできちんと対処してくださっったので、どうにか満足できる仕上がりになりました。
相談後の提案が迅速であった。
見積書の内容が詳細でとても分かりやすかった。
営業マンがそのまま現場監督をしてくれるので、安心できる。
この度は、弊社にて施工させて頂きまして誠に有難うございます。手直し工事等で当初完工予定より工事が長引き、大変ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。仕上り自体には満足して頂けて大変嬉しく思います。今後はアフター面で、迅速に対応させて頂ければと思いますので、よろしくお願い致します。
施工地 | 茨城県 牛久市 |
---|---|
価格 | 8,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング 洋室 廊下 |
(50代/男性)
暑い時期に短期間で完成してもらいありがとうございました。
担当者が施工内容等一番わかりやすい説明をしてもらい、価格も満足のいくものでした。
この度は当社で、施工をして頂きありがとうございます。
満足して頂けて幸いです。
また、何かありましたら声掛け頂けると幸いです。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 892,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(30代/女性)
この度は、ありがとうございました。
メインのお風呂含め、快適に過ごさせて頂いてます。
何社か見積に来られ、4月から打合せ等始まり、幾度と打合せを重ね、御社に施行依頼し、よかったと感じております。ただ、工事開始後の、階段上段部分のクロス工事追加については、非常に残念です。言葉の受け取り方の勘違いでしたが、打合せの際「頑張ります」とおっしゃっていたので、やって下さると勘違いしてました。その点は、工事開始してからではなく、工事前に、言って頂きたったです。ですが、C様の、営業マンだけではなく、自ら現場に入り作業する姿には感銘致しました。また、関係ないお願いにも答えて下さり、ありがとうございました。現場の方も、気さくな方で、よかったです。次回は、二階もなんて考えてますので、その際は、宜しくお願い致します。
その前に、階段追加工事の方、ご連絡お待ちしております。
営業マンの人柄
金額
予定が延びてしまった事、並びに階段の件とうご迷惑をお掛け致しました。
申し訳ございませんでした。
追加階段工事の方、しっかりとやらせていただきます。
今後共、宜しくお願いいたします。 有難うございました。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 1,793,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 外構・エクステリア リビング 玄関 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。