リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
今後もまたご相談事項があれば、是非宜しくお願いします。
依頼に対するレスポンスがよかったから。
大変良い評価有難うございます。
ご相談事がございましたら、お気軽にお声かけください。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 17,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/男性)
1.見積り依頼の段階から、当方の依頼通りに対応してくれた会社でした。
2.途中の追加、変更工事も対応してくれました。
3.最後まで対応良くやってくれました。
1.価格が安かった。
2.2回の見積り依頼で、当方の要望通りの見積りを出してくれたのは、ヤマモトHD以外もう1社であった。
この度は弊社に工事をお任せ頂き、誠にありがとうございました。工事前から工事中も、何度か足を運んで頂き、確認をとりながら進めていくことができたので、とても助かりました!アーチ塗装など、出来上がるまで心配な部分もありましたが、綺麗に仕上がったので良かったです。メールでのやり取りも迅速に対応して頂き、感謝をしております。今後も永いお使いをさせて頂ければ幸いです。何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 野田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,070,900円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 トイレ 外壁 屋根 外構・エクステリア ダイニング 和室 玄関 廊下 庭・ガーデニング 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
格安にして頂いて良かった
他と比べて格安だったから
この度は、数あるリフォーム会社の中から、弊社に御依頼いただきましてありがとうございます。
また、高い評価をいただくことができ嬉しい限りです。
価格についてもなるべく抑えることができて良かったです。
またの御依頼をお待ちしております。
| 施工地 | 三重県 松阪市 |
|---|---|
| 価格 | 237,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/女性)
いろいろとお手数をおかけしました。
横浜店のSさん、Nさん
ご丁寧に対応いただき、ありがとうございました。
他社と比較し、デザイン図面が良かったから気持ちが傾きました。
すごくオシャレに拘りがある奥様だったので、
デザインや工事内容がご満足して頂き、大変嬉しく思っております。
良い評価を頂戴しましたが、工期の遅れや材料の納期などで
ご迷惑お掛けしてしまった期間もございました。
しかし、いつも笑顔で紳士的に対応して頂き、気持ち良く工事を完了する事ができました。
お客様のご協力が無ければ、ここまで良い作品に仕上げる事は
出来なかったと思います。
これからもリフォームを通して一人でも多くのお客様に喜んで頂けますよう、スタッフ一同全力で取り組んで参ります。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,430,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 玄関 庭・ガーデニング その他 |
(20代/男性)
施工完了後、私自身確認したら、キズ多数・ポリカには手跡多数ありました。この様な仕上がりで管理者は何してたのかと疑問を抱きました。それと、契約書にサインしたら、施工日がいつになるのか、何一つ連絡が無いまま、しばらく放置されました。この様な会社とは二度とお願いしたいとは思いません。
チラシをよく見かけるので、何故か安心感があったからです。
この度は弊社にご依頼頂いたにも関わらず、仕上がりの面でご期待に添える事ができず、また、工事完了時間が遅く夜になってしまった為にパネルの指紋や支柱の汚れに気が付かず申し訳ありませんでした。今後はこの様な事が無い様に基礎支柱工事日と屋根工事の日を分けて十分な日程とパネル作業時は手術用のゴム手袋を使い指紋が付着しない様に工事を進めたいと思います。また、工事日のご連絡が遅くなりました事申し訳ありませんでした。私どもの説明不足でしたが、御支持頂いた支柱の場所に排水配管が通っており外壁との隙間がなく、壁面への支持補強が駄目との事で弊社職人やメーカーに何度も現地調査と強度確認をさせた事で日程のご連絡が遅れてしまいました。今後は工事の結果だけでなくその過程におきましてもご満足いただける様に精進してまいります。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 475,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/男性)
U様、A様、I様には大変お世話になりました。今回はアメリカに住んでいる私と大阪の実家のリフォームと言う難しい案件でしたが、素晴らしいコミュニケーションとプロとしての仕事内容に大変感謝致します。次回も是非、貴社にお願いしたいと思います。ありがとうございました!
複数の事前打ち合わせにて、プロとしての対応や魅力ある提案をして頂いた為。
この度は弊社に水廻りや内装の工事をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。海外にお住まいでしたので、帰国された際のお打ち合わせのご調整や、時差がある中でのメールや電話のやりとりなど、多大なご協力を頂きましたことを心よりありがたく思います。工事に入り、着工前の下見でも見つからなかった躯体部分が発見され、洗面室のプランを少し変更させて頂いた時も、積極的にメッセージのやり取りをして下さったおかげで無事完工することが出来ました。ありがとうございました。また何かお困り事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。どうぞよろしくお願いします。
| 施工地 | 大阪府 池田市 |
|---|---|
| 価格 | 4,250,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア 窓・サッシ |
(50代/男性)
丁寧な仕事で、大変満足しています
説明が丁寧だったため
足場工事、洗浄、外壁塗装(ジョリパットフレッシュ)、屋根塗装(遮熱塗料)、付帯塗装(破風・軒天・樋 他)、ベランダFRP防水の施工を実施致しました。お客様より大変満足の評価を戴き感謝致しております。現場調査から工事完了までお客様と連絡を取らせて戴き工事総合管理(品質管理と施工管理)を致しました。大変ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 1,150,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア |
(40代/男性)
とても満足しております。本当にありがとうございました。
商品の品質と価格に満足したから。
こだわりの収納を実現させるために、コストを抑えることも
考慮してお客様と一緒に話し合いを重ねることが出来ました。
当たり前ですが、工事が終わった後の使い方を
お聞きすることが重要です。
どうしたら使いやすいのかはお客様によって異なります。
その使い方をまとめられるように、努めています。
一口に「リフォーム」と言っても、お客様のとっては
ひとつ大きな決断をしていただいています。
そんな大事な決断についての話し合いが
楽しい時間となるように心がけています。
| 施工地 | 三重県 津市 |
|---|---|
| 価格 | 512,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 収納 |
(40代/男性)
工事ありがとうございました。いろいろと対応くださり助かりました。
ホームプロでの評価が高かったから。
お家全体のリフォームを弊社に任せていただきまして深く感謝申し上げます。新しくなった家で気持ち良くスタートを切って頂くに当たり弊社社長の「お客様に目線で施工」の言葉を念頭に頑張ばらさせて頂きました。また、私どもの提案も快く御理解を賜り重ねてお礼申し上げます。新しくなったお家で明るく楽しいお時間をお過ごし下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 滋賀県 大津市 |
|---|---|
| 価格 | 6,537,044円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
このたびは大変 お世話になりました。
いろいろと無理をお願いたしましたが 対応していただき 感謝しております。
契約前 工事中 丁寧な説明で納得いくリフォームができて 良かったと思ってます。
本当にありがとうございました
また機会がありましたら よろしくお願いいたします。
評価が良かったこと と 以前に依頼したことがあり 安心感も信頼もあったため。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。
また、総合満足度『大変満足の五つ星』という最高の評価を頂きまして、大変嬉しく感謝申し上げます。
今回の工事はアプローチ階段改修工事でした。
現状はタイル貼りの階段でしたが、所々タイルが剥がれたり階段が沈んでしまい、各段毎に段差が異なってしまったりしていました。
当初は部分的に工事を行う事も考えておりましたが、やはり折角工事を行う以上は今後も末永く安心・安全にご利用頂ける様に考え、全てを解体し造り直す様にしました。
仕上げもタイルではなく、レンガと洗い出しで明るい雰囲気の階段となり、手摺も取り付けて安心してご利用頂ける階段となったのではないかと思います。
後とも末永くお付き合いさせて頂きたく願っておりますので、何卒よろしくお願い致します。
この度は、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 630,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。