リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
全体の対応、工事の仕上がりとも大変満足しております。特にキッチンについては難しい希望を聞いていただき感謝しております。
この会社に決めた理由は、対応いただいたN氏の人柄と提案力でしょうね。この人なら任せて大丈夫と判断しました。
今回は印西市木刈のお客様で一戸建ての全体化改修工事をおこないました。2世帯仕様のご希望でしたので、ご家族皆様のご要望を徹底的にヒヤリングさせていただき、間取り・生活動線・使い勝手まで、様々なご提案をさせていただきました。特に奥様のキッチンへのこだわりが強く感じられたので、いろいろな裏技を使いながら、仕上げる事ができました。出来上がったキッチンで楽しそうにお話しをしていただいた奥様を見て、僕らまで嬉しくなり、苦労したかいがあったなあと思えました。長期間の準備・工事でしたがご両親様も含めて、ご協力いただいた事を感謝致します。本当にありがとうございました。
施工地 | 千葉県 印西市 |
---|---|
価格 | 6,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 階段 その他 |
(40代/女性)
小さなリフォームだったのですが、初めてで不安も多く長い期間丁寧に相談に乗って頂きました。営業の方も施工の方も、とても感じがよかったです。工事もスムーズに進みました。大きく変えることはできなかったのですが、少しでも気分は変わりますね。思い切ってリフォームをしてよかったです。
見積金額と小さいことにも丁寧に対応してくれそうだったので。
東住吉区のお客様、この度は間仕切壁の撤去工事をお任せ頂き誠にありがとうございました。お忙しい中、何度も打ち合わせて頂き、ご予算内でご希望に添える工事が出来、私たちも大変嬉しく思います。今後とも末永いお付き合いできますよう、どうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 168,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(60代/男性)
全般的に以前リフォームした業者に比べて各段に良かった。細かな依頼に対してもよく対応してもらえた。職人さん達の態度、仕上がりも満足がいくものであった。
企業規模は大きくはないが誠実に対応してもらそうだった。価格もリーズナブルで設備の費用も大手と比べても遜色はなかった。責任者が直接に管理してもらえることも理由の一つ。
工事中は大変お世話になりました。少人数で動く私共では、与えられた仕事を一生懸命やらせていただくことで精一杯、他社さまの情報は一切なく、そういう意味で、他と比較していただくことは大変有意義な意見だと感じました。いろいろな面で、これからもお客様へのサービスや技術の向上に努力していきたいと思っています。これを機会に、今後も是非ご利用いただければと思っております。どうぞ、よろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,199,552円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 その他 |
(40代/男性)
さまざまな面で連絡が少なすぎることが不満でした。
工事そのものは特に問題ありませんでした。
価格が決め手となった。
ご連絡の面で至らない点があり、大変申し訳ございませんでした。
今後の課題として取り組み、満足度向上に努めてまいります。
工事面ではご満足頂けたとの事で安心しております。
またご不便な事などございましたらお声かけ下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,218,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス その他 |
(40代/男性)
このたびはありがとうございました。社長さんや職人さんはとても感じがよく、安心しておまかせすることが出来ました。また、天気に恵まれないながらも、非常に短い工期で仕上げてくださり、大変助かりました。またなにかありましたらお願いすると思います。ありがとうございました。
社長さんの誠実さと価格。工事内容に対する説明の分かり易さ。工期の短さ。
この度は工事をさせていただきまして誠に有難うございました。お客様の信頼に応える仕事ができましてなにより弊社も嬉しく思います。これからもなにかお住まいの事でご相談がありましたら、ぜひまたご利用してください。
施工地 | 東京都 国分寺市 |
---|---|
価格 | 2,566,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(40代/男性)
とても分かりやすく、また、素人・工事に不慣れな私では思いつかないような的確な対処方法をいろいろアドバイス頂きました。温厚で昔気質の職人さんという感じで、とても親しみ・好感がもて、信頼できました。信頼できることが、何より大事です。
ルーフバルコニーの破損・補修という急な出費であったため、低予算となりましたが、こちらからのSOSに唯一、答えてくれた会だったから(予算に見合わないのか、他の会社からは、応答ありませんでした)。
昨年からの案件でしたが青木様のご都合で延びていましたが、忘れないでいて頂き施工依頼を頂きました。職人同伴で現地下見を行い施工方法を決めました。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 140,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(30代/男性)
ショールームを覗いた段階から引き渡しまで丁寧な説明で安心できました。
I店長のお人柄とスタッフの皆さんの誠実さ
大変満足の総合評価をいただきありがとうございます。この度は中古住替えの全面リフォームをご依頼いただきました。まだ匿名でのお問合せの段階で、お客様には弊社ショールームに足を運んでいただいておりました。実際に店舗スタッフと会話する中で弊社のことをより良く知っていただけたのがお見積りのご依頼につながったのだと思います。ただ全体をきれいにするのではなく、使いやすい間取りに変更するプランでの契約、施工となりましたが、その後いかがお過ごしでしょうか。お住まいになっている中でまた何かありましたらいつでもお声掛け下さいませ。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 16,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(50代/女性)
担当者の説明が適切で非常にわかりやすかったです。工事も丁寧で、非常に満足出来る仕上がりでした。工事に携わった方達も、非常に誠意ある作業態度で安心できました。
一番最初に連絡をくれた事と、対応が丁寧で誠意が感じられ信頼できると思ったからです。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)この度は大変良い評価を頂き誠にありがとうございまいした。全ての項目でご満足頂けたとの事、大変うれしく思います。今後また何かリフォームをご検討の際、是非弊社にお声掛け頂ければと思います。この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 1,018,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス その他 |
(30代/男性)
この度は大変お世話になりました。最初の打合せでは、会社の雰囲気が家庭的というか、何か暖かさを感じました。社長の人柄ですかね(笑)現場のKさんには、様々な問題にも親身になって対応して頂き、感謝しております。工事後のアフターケアも最高でした。工事が完了し、早くも一月が過ぎようとしています。やっと生活感がでてきました。予想以上の快適さに驚きと感動を実感しております。本当にありがとうございました。
大きな理由として下記4点あります。1.ホームプロの照会より、お客様の声を見て、評判が良かった。2.地元で創業33年という実績を信頼した。3.社長の気さくな性格と、提案内容に共感した。4.資金内に納めるため、設備面で妥協する必要があると思っていたが、希望をすべて取り入れてくれた。
こちらこそ、工事中は色々お世話になりましてありがとうございました。。工事にあたってのご協力と当社の暖かさを感じていただきました事を感謝しております。今回の住宅の改修にあたり、エコキュートの使用、間取りの変更、水周り設備を新しく変更し工事後の生活に大変期待されていらっしゃいましたので、そのご希望にどれだけ応えられるか心配でしたがとてもお喜び頂けましたので、私共も安心し嬉しく思っています。作業中に幾通りもの仕上げ方法が出たりしたことにつきましても、迷うことがあれば社内一同にて色々意見を出し合って、どれが一番喜んで頂けるか検討しご判断をして頂いたりしました。快適は生活をして頂いているようで何よりと思っています。今後共よろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
---|---|
価格 | 4,297,125円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 廊下 階段 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社