リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
巾木選定に失敗しましたが、選定の訂正に迅速に対応いただきありがとうございました。後で思ったのですが、カタログの説明を受ければよかったと反省しています。出来れば少しコメントがあるとトラブルもなく完了できたと思います。
営業さんが女性でもあり、こちらの言うことをきちんと聞いてくれそうだったので決めました。
この度は大変お世話になりました。またお返事が遅れまして大変申し訳ございませんでした。
お客様に評価して頂いた点を意識しご要望に応え、お客様のご期待に添えるよう努力してまいります。
施工地 | 埼玉県 三郷市 |
---|---|
価格 | 387,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(60代/男性)
お世話さまでした。
ネットで。
今回はインプラス1箇所と網戸を1枚作成させて頂きました。住宅版エコポイントが内窓設置(インプラス)に付与されますので、メーカーに注文してから、納入されるまで随分時間がかかってしまいました。少しお待たせさせてしまいこの場をお借りしてお詫び申し上げます。その後、内窓設置の効果はいかがでしょうか?きっとエアコンの効きも良くなり快適に過ごされているかと思います。冬には結露や断熱の効果もありますので楽しみにしてください。また、防音の効果もありますのでご期待ください。今回はお試しで1ヶ所の取り付けでしたが、効果を体感されて追加の工事のご連絡を心から楽しみにしています。ありがとうございます。
施工地 | 千葉県 成田市 |
---|---|
価格 | 79,266円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(50代/男性)
今回だけの仕事でなく5年後、10年後を見据えた営業姿勢に満足。
塗装工事が主であったためできるだけ直接工事をしていただける会社を探していた。
弊社では、先を考えてご提案をするように心かけています。特に、塗装工事はただの色付け塗装と保護する塗装に大きく分けて2種類あります。売却などをお考えでしたら、色付けする塗装をお勧めしますが、この先もずっとお住まいになるのでしたら、当然保護する塗装工事をお勧めします。先々、施工個所に不具合が出ましてもきちんと対応して行きます。それは、10数年後の次回の塗り替えもぜひ、行いたいと言う考えです。また、弊社では建築士事務所も兼ねていますので塗装工事だけではなく、水廻り(キッチン・バス・トイレ)などの工事もしています。今回も、塗装工事だけではなく、畳の表がえ、ふすまの交換、ブロックとフェンス、濡れ縁の工事もいたしました。塗装工事店と思われがちですが、リフォーム工事にも対応していますのでよろしくお願いします。ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 我孫子市 |
---|---|
価格 | 1,261,693円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(40代/男性)
こちらにあまりまとまった考えや知識がなかったので、いろいろとご提案いただきありがとうございました。おかげさまで、今までより使いやすく、見た目も良くなったと思います。
見積り、商談時に他社よりもいろいろと考え、提案していただけたということと、担当者の方が感じが良かったので決めさせていただきました。
現場調査に伺いましたところ リフォーム希望箇所の一覧と優先順位をリストアップしておいてくださっていました。 おかげさまで 打ち合わせもスムーズに進めることができ、浴室、トイレ、玄関などを ご同居のお母様がお使いになりやすいようにバリアフリー仕様にしたり、居間の出窓を撤去してサンルームを取り付けたり、お住まい全体の外観リニューアルとともに内部の使い勝手もご一緒に考えさせていただきました。工事が広範囲にわたりお施主様にはご不便をおかけしてしまいましたが工事完了後お母様からお喜びの声をいただきました。私どもの気持ちをお母様にお伝えできたことが何よりと、スタッフ一同喜んでおります。日々お使いになる方のことを第一に考えてプランニングし、作業していくことの重要性を再認識させていただいた工事でした。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 伊勢原市 |
---|---|
価格 | 8,014,748円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 外壁 屋根 外構・エクステリア 玄関 庭・ガーデニング その他 |
(40代/男性)
早い対応ありがとうございました。暑くなりだした時期でしたので早い対応で助かりました。また、何かありましたらよろしくお願いします
下見にきたときに、丁寧に確認を行い、見積もりの説明も丁寧だったので。
この度は弊社への工事ご依頼ありがとうございました。工事もスムーズに進みお客様にご迷惑お掛けすること無く終了出来たこと、そして高い評価を頂きました事に感謝しております。また、お困りの事がありましたらいつでもお声掛けください。尚、その後の感想などお聞かせ頂けると幸いです。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 50,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | その他 |
高い買い物なので、ホームプロさんで、一斉比較できてよかったです。返信も対応も迅速で助かりました。その中でもY社さんに出会えてよかったです。
ご担当者Iさんの一生懸命な姿勢が伝わってきたのと、他社よりも親身になって考えてくれたこと。
この度は高い評価を頂きありがとうございます。施工中もご家族にはよくして頂き、施工もやりやすかったと工事部も申しております。また何か御用の際にはぜひ一声お掛け頂ければと思います。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 4,900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | その他 |
少額の工事にも係わらず打ち合わせから契約、リングオフ期間の設定など安心して依頼することが出来ました。ただ、網戸1枚を紛失したこと、また当初依頼した網戸の色を了解なしに変更した事があり、残念な結果となり一部の評価を低くしました。たまたま起きてしまった事故と思っています。このことがなければ大変満足でした。(紛失した網戸は新しい物にしていただきました。網戸の色は妥協しました。)(株)ホームプロ様には大変お世話になりました。このようなシステムは工事を依頼する機会が少ない一般の人には大変ありがたいシステムです。次回もご利用させていただきます。
重ね重ね、大変申し訳ありませんでした。ただ、お詫びするしかないです。今回のミスは明らかにヒューマンエラーです。担当者だけでなく、会社全体で気を引締め直して、このような事が二度と起こらないように致します。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 16,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(60代/女性)
最初は、洋間の出窓設置及び壁面・天井のクロス貼りだけの予定だったのですが、取った見積もりが予算より低く、玄関や廊下の方まで工事して貰うことにしました。所が、工事を始めた直後「シロアリ」が居ることが解り駆除と被害を受けた柱の補強をしたり、想定外の事態となりました。「シロアリ」に関しては専門業者への対応が迅速になされ、大変感謝して居ります。玄関は、営業のKさんのアイデアで上部と下部とで違うクロスを貼り、腰板風にしました。非常に豪華な感じに仕上がり、満足しています。反対に洋間は、私の選択ミスで一旦貼ったクロスが気に入らず、やり直して貰いお手数を掛けてしまいました。出窓は想像していた通りのものが出来ました。満足です。当方の都合で追加が多く、予算はオーバーしましたが見違えるような部屋になり感謝しています。
営業員の感じがよいこと。見積もりが安価であったこと。対応が早かったこと。
お褒めのお言葉ありがとうございました。工事前には、ご心配なこともあったと思いますが、施工は精一杯させていただきました!!S様にはたくさんご協力もしていただきました。ありがとうございます。今回のリフォームは、内容としては、小さいリフォームだったかもしれませんが、たくさんの思い出ができました。シロアリなどの予想外の事態も起きてしまいましたが、S様の迅速なご判断のおかげで工事も止まることなく進めることができました。結果躯体自体にも洋室の仕上がり具合も当初よりグレードアップしましたので結果オーライといった感じでしょうか?現場での打合せも完成を想像しながら楽しみながらできましたね!いい時間を過ごさせていただきました。本当にありがとうございました。今後も些細なことでもお気軽にご相談くださいね。追伸・・・スイッチのカバー用意してありますので近日お届けします!!
施工地 | 愛知県 犬山市 |
---|---|
価格 | 843,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 洋室 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
先日は有難うございました。希望通り防音にすぐれ、だいぶ音が軽減されています。有難うございました。何か有りましたら、即相談させて頂きます。宜しくお願い致します。
少ない費用の中、防音の為の二重窓、というこちらの趣旨をを最重要視での提案や真摯なアドバイス、営業担当・職人さんの対応がとてもよかったです。不明な点、不安な点にも丁寧に何度でも応対してもらえた事。
大変嬉しい評価を、ありがとうございます。今後共、ご自宅の事で、お困りな事がありましたら、小さな事でも結構ですので、お気軽にご連絡下さい。よろしくお願い致します。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 243,975円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(50代/女性)
担当者が礼儀正しく、きめ細やかな対応といい、安心して任せる事ができました。追加工事にも気持ち良く対応してもらえた点も良かったです。ただ、クロス貼りの仕上がりだけに多少不満が残るのが残念です。
担当者の対応の好感度が高かった。(リフォームに関する知識が豊富で、人間的にも礼儀正しく、細やかな気配りができ、信頼できると感じた。)見積り金額が予定額と近かった。
この度は、高い評価を頂きまして、誠に有り難う御座います。御満足頂けた事、私も大変嬉しく思います。又、何か御座いましたら御連絡頂ければ幸いです。今後共、宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 543,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社