リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
今回、大掛かりなリフォームをしてくださり、ありがとうございました。当初考えていた価格よりオーバーしてしまいましたが、今までより快適な生活空間を作ることができて満足しております。担当者の方も大変親切に対応してくださり、感謝しております。
担当者の方が、大変親切且つ丁寧に説明してくださったので、良心的な企業だと思い、リフォームをお願いしました。
ありがとうございました。少々手こずった部分もございますが、しっかりと納まって本当によかったです。今後もアフターサービスにも力を入れて参りますので、不具合などがでてきましたら、遠慮なくお声かけ願います。
施工地 | 千葉県 長生郡長生村 |
---|---|
価格 | 11,370,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング その他 |
(30代/男性)
担当者の人柄に負けました。当初予算の5割増しでしたが、お願いしてよかったと思いました。ただ、ちょっとしたところ(工事中の雨漏り、天井の破損、駐車場の破損。工事後:屋根裏付近の異音、部屋入り口の隙間、太陽光の装置の固定板の腐食など)が残念でした。細かい点は迅速に対応していただけたのでGOOD。
まず、住まいから近い点(費用にのると思ったため)
あとは、口コミ
このたびは、数ある業者の中から、当社にご依頼いただき、本当にありがとうございます。また、工事が無事完了したのもお客様のご協力のおかげです。心よりお礼申し上げます。
当初のご計画から、お話をお聞きしてると必要な個所が増え、リフォーム工事の内容が変わりましたが、ご満足いただけてうれしいです。ありがとうございます。
また、ご指摘にありました、工事中のちょっとしたところ。大変失礼しました。その後ご協力いただき、すべて対応完了することができました。本当にありがとうございます。
今後は、さらに工事中の配慮や工事後の配慮を高めてまいります。
ご依頼いただいた工事の中には、定期的にメンテナンスが必要なものもございます。
私たちからもご連絡させていただきますが、お気づきの点は、お気軽にご連絡ください。すぐに対応させていただきます。
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 一宮市 |
---|---|
価格 | 15,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 玄関 その他 |
(60代/男性)
社長様はじめY様を先頭に非常にきめ細やかな対応をしてくれました。会社の方針が全社員に行き届いて見ていて気持ちが良かった。来られる職人さんみんな一生懸命仕事に打ち込んで感心しました。小さな要望にも気さくに応えてくれるのが嬉しかった。
工事をしていただく。さしていただく。この良好な関係が完成まで続きました。
商談の内容。
こちらの要望に対する提案力。自社施工による割安価格。納得のいく詳しい説明。安心感。
K様この度は一か月半にわたり工事有難うございました。泊りがけの工事でしたが、K様やご近所の方のあたたかい差し入れなどのお気持ちで皆健康に工事進めることが出来ました。仕上がりや色など大変きれいで弊社としても代表的な工事だと喜んでおります。また、御近くに行きました際はよらせて頂きたいと思います。また高評価いただきまして本当に有難うございます。これからもよろしくお願い致します 担当 Y
施工地 | 和歌山県 東牟婁郡串本町 |
---|---|
価格 | 7,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 階段 その他 |
(40代/女性)
今回はいろいろとありがとうございました。
母もとても満足しております。
また機会がありましたらお願いしたいと思っています。
担当の方のわかりやすい説明と迅速な対応、人柄などで即決しました。
お客様に「満足」いただき、「大変満足」の評価をいただける事が何よりの励みになります。お家の事でお困りの事がありましたら、また是非お声かけ下さい。一生涯のお付き合いをお願い致します。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 1,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 廊下 その他 |
(40代/女性)
いろいろなご提案&プランをありがとうございました。おかげさまで、リフォームいただいたお部屋で現在快適に暮らせています。
3社で比較させていただきましたが、その中で一番わかりやすい形でプランを提示してくださったこと。また、言いにくいことも、たいせつなことであればきちんと伝えてくださったこと。
大変高い評価をいただき、ありがとうございます。購入された戸建住宅の、内装のお仕事で、元の壁を生かし、ローコストで和テイストのお部屋を、提案させていただきました。納品させていただいた建具に不具合があり、持ち帰らせていただきました。そのため工期が延びてしまいましたが、快くご理解いただき、ありがとうございました。今後とも何かございましたら、なんなりとお声かけください。
施工地 | 大阪府 吹田市 |
---|---|
価格 | 845,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング 廊下 その他 |
とても対応も良く何しろ一番家計に負担の無いように修理してくださいました。短時間で上がりも良く終了した出来栄えに感動しました。
決めた理由はやはり対応の早さとフィーリングでしょうか?最初は迷いましたが・・・
この度は弊社に工事をさせて頂きまして、誠にありがとうございました。お客様のお力になることが出来まして弊社としてもとても嬉しい限りです。今後ともどうぞ末永く宜しくお願い致します。この度は、誠にありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 三木市 |
---|---|
価格 | 20,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(30代/男性)
納期間に合わない可能性がある話だったが、引越までに間に合わせてくれた。
妥当な感じだったから
この度の工事では 着工日の連絡が直前だったり、引っ越しされる直前までの工期になるなどご迷惑をお掛け致しまして申し訳ありませんでした。今後また何か御座いましたらご連絡頂ければと思います。大変お世話になり有難うございました。
施工地 | 埼玉県 春日部市 |
---|---|
価格 | 1,118,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 洋室 その他 |
(30代/男性)
メールでの質問に対しての返事が、とても早く分かりやすくて良かったです。こちらの希望・意見を受け止めた上で、できること・できないことを説明していただいたので、納得してリフォームに臨むことができました。仕上がりには満足しています。また何かあったら、お願いしたいと思います。
素早い対応と分かりやすい説明。
このたびは、数ある業者の中から、当社にご依頼いただき、本当にありがとうございます。また、工事が無事完了したのもお客様のご協力のおかげです。心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございます。
現場調査からいろいろとご協力頂き、また、工事中もいろいろとご配慮頂き、本当にありがとうございました。
また、対応についてもお褒め頂き、とてもうれしいです。
ありがとうございます。
今後もメンテナンス等が必要な時期が必ず来ますので、定期的にご連絡させていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます!
施工地 | 愛知県 一宮市 |
---|---|
価格 | 5,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 洋室 廊下 その他 |
(40代/男性)
納得のいく金額で素早く対応して頂きとても満足しています。またリホームする時はお願いしたいと思います。
他の会社より金額も他より安く色々なプランを提示してきてくれた事と対応の速さ。
大変協力的なお客様で、本当に気持ちよく施工させていただきました。是非、次回も施工させていただきたく思います。
施工地 | 神奈川県 平塚市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | リビング その他 |
(50代/女性)
大変お世話になりました。納得のいく工事でした。またご縁がありましたら、宜しくお願いします。
予算内で施工して頂けるため。
この度は大変お世話になりました。工事がご満足いただけたら幸いです。いろいろとご迷惑をお掛けしたことと思いますが、ご容赦くださいませ。今後とも、宜しくお願い致します。
施工地 | 長野県 千曲市 |
---|---|
価格 | 597,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社