リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
長い間使っていなかった古い家ですが、綺麗にリフォームして頂き、これからは有効に使っていこうと思っています。
腕が良く、かつ人柄の良い職人さん達に来て頂き、安心して仕事を任せられました。
追加の工事(白蟻駆除、外壁塗装、電源工事等)も連絡良く、スムーズに進めてもらえました。
暑い中での作業、本当にお疲れ様でした。
リフォームの希望箇所はもとより、家全体の現状を見て改修の提案をしてくれたのが良かった。
見積内容は分かりやすく、見積額も妥当と思われた。
使っていない古家の一部屋を事務所に使用するために、その他トイレや玄関入口等のリフォームをさせて頂きました。長年使用されていなかったので、ベランダ部分も雨漏りがひどかったのですが、防水工事をして新たに修繕する事により雨漏りもしなくなり大変喜んでいただけたと思います。とてもいい評価も頂き有難うございます。またリフォーム後も色々な面でご提案やアフターをさせていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 和歌山県 和歌山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,822,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 玄関 階段 その他 |
(50代/男性)
丁寧に調査していただき、いろいろ相談に応じて頂き、安心してお任せできました。追加工事等も迅速に対応頂きありがとうございました。暑い中、塗装の職人さん、大工さん含め、丁重な仕事をしていただき感謝いたします。
価格、詳細の説明、自宅から近いこと等で決めました。
高い評価を頂き、ありがとうございます。暑い中の工事となりましたので、お客様にも色々ご不自由をお掛け致しましたが、ご協力を頂き、無事竣工の運びとなりました。
今後もお住まいに関することで、ご不便、ご心配事等ございましたら、小さなことであっても遠慮無くお申し付けくださいますよう、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 厚木市 |
|---|---|
| 価格 | 1,023,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(40代/男性)
当方の要望に対し親身に対応していただき、結果、非常に満足な工事をしていただけた。
工事内容が当方の要望と合致した。また、とてもわかりやすく事前説明をしていただいた。
弊社へのご発注ありがとうございました。
工事中も袖本様よりお気遣いを頂きまして、職人共々大変感謝しております。
お使いの際に不具合がありましたら、迅速に対応させて頂きます。
今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 240,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
家より近い業者ということもあり、こちらの色々な要望にも、即座に対応して頂き、感謝しております。色々と、無理して頂いたりと、地元業者で良かったです。また、来ていただいた職人さん達も気さくで、ついでに気づいた所なども、おまけで直して頂いちゃいました。ありがとうございました。
地元で、細かな対応してくれる。と感じた事と、担当者の人柄かな。。。
在宅中にも関わらず、作業中心のスケジュールを快く組んで頂き、本当にスムーズに施工させて頂くことが出来ました。
お客様と一体となり工事が進んでいく喜びをものすごく感じられる、すばらしい現場となりましたことに大変感謝いたしております。
今後も、何かございましたら是非、お仕事をさせて頂きたく存じます。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 玄関 その他 |
(30代/男性)
大変、良かったです。
担当者の好印象
この度は、数ある業者の中より弊社へ工事のご用命をいただき誠にありがとうございました。お客様より、お褒めのお言葉をいただき、大変感激するとともに恐縮しております。今後もお客様のご期待に添えるホームドクターとして、安心をお届けできるよう精進してまいります。お住まいに関する事でお困りごとがございましたら、どのようなことでも、まずはご相談くださいませ。今後とも末永く、宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 304,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/女性)
サンルームの屋根のパネルのひび割れがひどく、雨漏りがするのでお願いしました。当日は工事中に大雨になり、続行不可能になりましたが、続きの工事の日程も素早く決めていただき、希望の工期内に終了しました。
しかしそれ以降、大雨が降ることはなく、仕上がりをきちんと確認できていませんが、迅速且つ丁寧に対応していただきましたし、地元の業者さんということで、これからも気軽に相談ができそうで良かったです。
工事代金の安さはもちろんですが、見積りの際の現状確認(採寸等)をしっかり行っているところやパネルの材質の説明なども分かりやすくしていただき、他社とは安心感が違いました。
この度は工事をさせて頂きまして、ありがとうございました。
作業中、雨の為中断となってしまいましたが、養生で漏水を防ぎ、問題なく終えられ、ホッとしております。
また、お困り、お悩みのことがございましたら、どんな小さなことでもご相談下さい。
この度は、本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 114,870円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア その他 |
(50代/女性)
親子で意見が食い違い必要な工事さえ見送ってしまうのを止められない状況の中、先を見越しての見積の取りまとめは大変だったと思います。せっかくの見積の多くが見送られる中、それにかかわらず丁寧なアドバイスを頂き、又独居老親の銀行の付添までして頂き、心苦しくも感謝致して居ります。ありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。
最初の返信が早く内容も丁寧で、又こちらの状況を踏まえた上で見積もりをして頂き、金額も納得いくものだった。やり取りの中で中古リフォームの実績と、問題を抱えている依頼者に対する誠意を感じた。
娘さんからの工事以来で、親の家を暖かく、バリアフリーで、快適に過ごせるようにとの要望でしたが、ご両親は、水回りだけ解消できればとのご要望でした。
私どもは、何通りかのお見積り提案をし納得出来るまで、お話をさせて頂きました。
お客様の納得のいく工事を提案でき、お客様も喜んで頂きました
毎年無料点検をお勧めし長いお付き合いが出来ればと思います
今回の工事有難う御座いました。
| 施工地 | 北海道 江別市 |
|---|---|
| 価格 | 1,477,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 玄関 その他 |
全般を通して良好であったと思います。
但し、壁紙の選択などで専門的なアドバイスをもっと頂きたかったと思います。(壁紙がシワが目立ちやすいものであった)
担当者の人柄・説明の丁寧さ、経験の豊富さが感じられた点など。
壁紙の選定の際に、こちらからのアドバイス等無しに、お客様にお任せしてしまったようです。仕上がりの状態等はもちろん前もってご説明差し上げるべきだと思います。申し訳ございませんでした。改めて担当に申し伝え、今後の対応に活かして参ります。ご意見ありがとうございます。
また何かお気づきの点等ございましたら、どうか遠慮無くお申し付けくださいますよう、今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
内装ほぼ丸ごとに近い内容ですので、リフォーム前とは見違えるような状態になり、ありがとうございました。
内容の9割以上はスケジュール通りでしたが、細かい補修とドア交換が延び延びになってしまい、一発で終わらなかったのが残念なところです。但し、途中で引越しできるレベルでしたので、実害はほとんどありません。
金額的にも当方の希望金額で出来る範囲で対応して頂き、大変感謝しております。
ただ住み始めてみると、細かな箇所ですが、もう少し希望を入れておけば良かったかもと思える箇所もあり、
リフォーム前の打ち合わせは、できるだけ細かく伝える必要があるなと感じました(自分の反省点)
この度は大変お世話になりました。いずれ外装周りも補修する必要がありますので、また検討させて頂きます。
相見積もりした他社(ホームプロ非経由)との価格差が大きな決め手となった
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回は中古住宅の改修の工事でしたので、水まわり製品及び全室の内装の工事をご予算内で“使いやすいように”と提案・施工させていただきました。ご満足いただけまして大変嬉しく思います。ただ、ご契約から竣工予定日までが短期間だったこともあり、確かに細かな打ち合わせが足りなかったと私も反省しております。お客さまにお気遣いいただくのではなく、私から確認すべき事柄です。申し訳ございません。また、補修工事の遅れですが、色を間違えて手配してしまい最後の最後でスッキリと工事を終わらせることができず申し訳ございませんでした。外装こそはしっかりと施工させていただきますので、お任せくださいませ!末永いお付き合いとなりますよう、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 加須市 |
|---|---|
| 価格 | 2,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関 その他 |
(30代/男性)
また機会があったらお願いします。
地元の会社だから
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
引き戸にカギをお付けになりたいとの事でしたので、どのような扉か心配いたしましたが、
加工しやすい戸でしたのでスムーズに作業ができ安心いたしました。
高い評価を頂き恐縮ですが、今後もこのような評価を頂けるよう、努めていきたいと思います。
| 施工地 | 静岡県 焼津市 |
|---|---|
| 価格 | 27,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社