リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
工事については、ほぼ満足。シロアリ被害に気付いてもらい、駆除もあわせてすることができ、ありがたかった。ただし、事務処理がスムーズでないところがあり、職人の来る日時がはっきりしなかったり、書類がすぐ手元に届かないことがあった。
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
お客様へはご迷惑をおかけしていまい、大変申し訳ございませんでした。
お近くですので、また何かございましたら、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 1,076,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 玄関 その他 |
(60代/男性)
担当の方の説明がわかり易く、お人柄もよかったこと、工事価格も一括申し込みの値引きもあってとても有難く思いました。
梅雨時の工事なので予定以上に遅れましたが、見通しをお話しいただけると良かったかと思います。予想より長くかかったので少し待ちくたびれた感がありました。
見積申込みの会社が一社のみだったこと。ホームページを見て、感じのよさそうな会社に見えた事。見積価格が比較的安かったこと。営業の方が誠実な人柄だったことが決めた理由になります。
| 施工地 | 埼玉県 越谷市 |
|---|---|
| 価格 | 791,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 庭・ガーデニング その他 |
(30代/女性)
水漏れを止めて頂き、本当にありがとうございました。
水を使う度に、止水栓を開閉して使用していましたが、
担当者さんと設備の方が心配して、来て下さったおかげで
とても助かりました。
最初のお返事の時から給水の水漏れをとても気にして、心配して下さったて本当にありがとうございました。
とても対応が早かったことと、最初から水漏れの事をとても心配して下さったのはN株式会社さんだけでした。
この度は有難う御座いました。
また大変良い評価を頂き嬉しく思います。
なかなか難しい「水漏れ」処置。
今回は直ぐに水漏れ場所の確認・処置ができて私どもも一安心でした。
今後もお悩み・お困りの事がありましたらご相談させて頂きますので宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 10,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(60代/女性)
大変お世話になりました。
暑い中大変だったと思います。
綺麗に仕上げて頂き有難うございました。
毎日その日の作業の説明もして頂き、安心してお願いできました。
また、隣人への気遣いも有難うございました。
今後、何かありましたらまたよろしくお願いします。
見積りがわかりやすかった。
塗料の種類を明記してあり、違いがわかり選びやすかった。
また、担当者が塗装の断然の腕があるという自信が、安心して
頼める感じがした。
今年一番の暑さの中での工事でしたが、毎日たくさんの冷たい飲み物をいただいたおかげで、それほど暑さを感じることなく作業が出来ました。また、当社は私も含めて、ペット好きが多いので、わんちゃんがとても癒やしになって、嬉しかったです。これからも、末永くよろしくお願いします。良い評価、ありがとうございます。
| 施工地 | 千葉県 四街道市 |
|---|---|
| 価格 | 1,027,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 その他 |
(60代/男性)
いろいろ、わがままな注文をかなえてもらい。 大変嬉しく思っています。 これからもよろしくお願いします。
担当者が、自分の希望を的確に理解してくれた。
この度は、弊社へのご依頼ありがとうございました!
施工開始早々に、工事があまり進まずご心配をおかけして
もうしわけありませんでした。
その後は、SNS等を活用して頻繁に施工状況をご報告しながら
工事をすすめるようにし、施工がスムーズにいくようになりました。
なかなかやることのないアレンジした工事でしたので、職人と試行錯誤しながら
すすめたのですが、きれいに仕上がってほっといたしました。
また何かございましたら、是非とも弊社にご依頼くださいますよう、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました!
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,540,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | トイレ その他 |
(40代/男性)
迅速に対応していただきありがとうございます。
近所であり、実績に信頼感を持っていたため。
この度はこのような評価をいただきありがとうございます。
今後もお客様の満足度を第一に地域に根差してまいりたいと
思います。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 8,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
今回は色々相談に乗っていただきましてありがとうございました。
解りやすく説明して頂きながら、今するべき最善の修繕を提供して頂けた事に感謝致します。
説明力
素早い対応
丁寧さ
お客様のお住まいがまだ新しいにも関わらず、2階の洗濯機やキッチンからの水漏れでお子様のお部屋が機能していない状態でした。まずは水漏れの原因を確認して、今後のメンテナンスも考慮したリフォームのご提案をさせていただきました。壁の中に配管されている状態はお客様では確認できませんので、現在どのような施工がされていて今回の工事でどこがどのように改善されるのかをご説明させて頂いたところがお任せいただくに至ったと思います。2階に水回りの設備を持ってくる場合、音も今後お子様方の部屋として使われる際に気になるとのことでしたので、配管の音を軽減させるカバーも施工させていただきました。できる限りお客様の負担が少なく、より快適になりますようこれからもご提案に生かして参りたいと思います。有難うございました。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 その他 |
(60代/女性)
責任者の方の尽力はすごく良かった。
工事後半は作業日程調整で空いた日があったのでスムーズに工事が進んでいれば、もっと完成が早かったような気がしました。
お風呂の床の仕上がりが自分の思っていたのと、違っていたのが、残念でした。
営業(責任者)の方の対応と価格
お世話になり、誠にありがとうございました。
声の登録が遅くなりまして、申し訳ございません。
工事日程の件、改めましてお詫び申し上げます。
浴室床バリアフリーの件でございますが、お役所の手続き上、急きょコストのかからない方法でご提案させていただきました次第です。
代替案が、再度費用を要すご説明でございましたが、ご検討いただければ幸いと存じます。
またのご用命をお待ち申し上げます。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 浦安市 |
|---|---|
| 価格 | 4,113,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 外壁 和室 廊下 その他 |
(50代/女性)
職人さんは気さくな方で、きちんとラインを引いて頂きました。ありがとうございました。
天候が不安定で、予定が立ちにくかったのですが、出来れば電話連絡をこまめに迅速にして頂けたらよかったと思います。駐車場の借り主さんに車の移動をお願いする都合上、メールだけではなく早めの連絡がほしかったです。
価格交渉に応じて頂きました。施工例の写真が添付されていたので、安心して依頼できました。
駐車場10区画のライン引きをいたしました。
借主様や、駐車されている車の持ち主様も絡みがある中で、ご依頼者様には連絡を頻繁にさせていただきお手数おかけしました。
作業での配慮には十分気を付けさせていただき、ご満足いただけることができました。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 108,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(50代/男性)
見積もりの引合いから工事内容の確認、価格、工事、そして完成後のご対応まで終始一貫して丁寧で親身になってご対応頂きありがとうございました。
またリフォームをする際には是非お願いしたいと思っておりますので、末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
地元の会社であり、何か行き違いが起きたとしても誠実な対応をして頂けると感じたから。
そして実際にその通りの誠実な対応をして頂けました。
今回は外壁・屋根塗装工事ということで、暑い時期にさしかかってしまいました。足場の飛散ネット、養生等で換気が思うようにできない日もあったかと思いますが前向きにご協力いただきまして心より感謝申し上げます。これからもお近くですのでご用命の際お電話下さい、すぐにお伺いいたします、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 1,188,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社