リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
先日はどうもありがとうございました。
また、なにかあれば今後ともよろしくお願いします。
価格が相応のため。
また担当者の説明等。
今回はエアコンの移設工事をご依頼いただきありがとうございました。
また何かお困り事などございましたらご連絡お待ちしております。
施工地 | 大阪府 東大阪市 |
---|---|
価格 | 20,520円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
素早いご対応とご丁寧な説明で大変満足しております。
今後も何かありましたら、是非H社さんへお願いしたいと考えています。
今後とも宜しくお願い致します。
我が家の施工元のS社さんより安価だったことと、ホームプロさんの評価が良かったことで、安心して施工をお願いすることが出来ました。
K様、今回の工事では大変お世話になりました。
弊社では常にお客様満足の為、日々スピードを持ってご対応させて頂いております。
今回はK様ご家族のお力になれ、大変うれしく思います。
今後とも、末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
またお困りになっている事、どんなに小さな事でも構いません。いつでもお気軽にお申し付けください。
有難うございました。
施工地 | 福岡県 久留米市 |
---|---|
価格 | 454,680円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(60代/男性)
いくつかの施工業者の提案を検討しましたが、A社(C様)の提案内容は、お客目線で複数提案いただきました。他の業者と比べプロ意識が高かった点が評価できます。また、接客も丁寧で好感がもてました。
提案内容がよかったため
工事ご依頼ありがとうございました。お役にたてて本当に良かったです。私も悩みに悩み苦肉の策でご提案させていただきました。私の方こそ勉強をさせていただきました。ありがとうございました。
施工地 | 栃木県 小山市 |
---|---|
価格 | 179,280円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(30代/男性)
工事の変更の際も素早く対応していただき、安心して工事をお願いできました。
・会社の安心感
この度は、断熱工事をご依頼頂きありがとうございました。
工事内容の変更にも対応して頂き、また、実験も行って頂き本当に感謝しております。
また今後共、お手伝いできる事があれば何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 191,025円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(60代/男性)
板金屋さんの施行遅れは評価出来ませんでした。
割安だったから。
軒天井がベニヤ板でかなり傷んでいましたので、すべてはがしてケイカル板に取替えました。
そのために、下地材の垂木をケイカル板を固定できるように新たに造作する必要がありました。
ベニヤを撤去して中の状態をみてからでないと、どのように下地造作をするのかの判断がつかなかったこともあり、工事前の説明があやふやになったかと思います。
予定より工期が伸びてご迷惑をおかけしました。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 690,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 玄関 その他 |
(50代/男性)
迅速丁寧でした。大変満足です。
少し価格が安かった。また実績も豊富であった。
こちらこそ、施工中はご協力を頂き誠にありがとうございました。
今後とも、迅速かつ丁寧な施工を心がけ致しますので、何かありましたらいつでもご連絡下さい。(施工担当者)
施工地 | 福井県 福井市 |
---|---|
価格 | 70,200円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | その他 |
(40代/女性)
非常に明確な見積りと通常見つけにくい不具合の補修を提案頂き、素早い対応や仕上がりにも大変満足しました。
祝日にもかかわらず、一級建築士である社長さんが対応していただける点で安心して見積りをお願いすることが出来ました。リフォーム箇所が多く難しい部分もあったとは思いますが、約束の日にちまでに非常に明確な見積書を提示して頂きました。依頼した部分以外にも、プロならではの視点で不具合がある箇所の提案を受けることができ、大変良かったと感じました。
ご依頼ありがとうございました。
工事の難しい所がありましたが、天候にも恵まれ職人の方々の協力により当初の工程通りに工事が完了して大変よかったです。
また施主様には、こちらからの提案にすばやいご対応いただきました事感謝いたします。
今後何かございましたらございましたら 御用命ください。
ありがとうございました。
施工地 | 静岡県 伊豆市 |
---|---|
価格 | 3,030,480円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア 玄関 バルコニー・ベランダ その他 |
(50代/女性)
メインの工事箇所以外にもちょっとした気になる箇所の相談にも対応していただけて、とても有り難かったです。台所の排水口や排気口の掃除、シーリングなど、単独では依頼しにくい内容だったので、一緒に対応していただき、とても感謝です。洗濯機まわりや換気扇、蛍光灯周りもきれいにすっきりして嬉しいです。有り難うございました。
担当者の説明・対応がとても丁寧で分かりやすかったため。
数社で比較検討しましたが、提案していただいた対応が意向に合うもので、かつ説明が丁寧で分かりやすかったので、値段は最安ではありませんでしたが、安心してお任せできそうだと思い、こちらの会社に決めました。
この度は弊社に施工のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。こちらの都合でお昼の時間帯も続けて工事をしてしまいまして、申し訳ございませんでした。
今後とも何かお困りの事がございましたら、お気軽にご相談いただければと存じます。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 162,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン その他 |
(30代/男性)
短い納期でしたが、担当の方の人柄と提案力、専門知識のおかげで最後まで安心してお任せ出来ました。口コミの高さも納得です。また何かあれば是非次回もお願いしたいと思っています。ありがとうございました。
・ホームプロでの口コミの高さ
・担当者とフィーリングがよく合った
水廻りの交換が中心で、内装を一新するといった工事内容でした。
ご家族皆さん仲が良く、安心して工事を勧めさせて頂きました。
ご満足頂けたご様子に嬉しい限りです。こちらこそありがとうございました。
お引越し後にもお伺いしましたが、照明や、家具も設置され、奥様のセンスが光る素敵なお家になっており感動しました。
この度は本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 6,663,600円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社