リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
部屋のレイアウト決定時から何度も足を運んでいただき、何度もプラン変更図面と見積書をあげていただいたおかげで、家族全員認識や関心・理解も高まり、与えられた諸条件の中でよいリフォームができたと感じております。いろいろサービスや無理お願いも聞いていただきありがとうございます。これからも、小さな後処理や、別で付帯工事等も出てくるかと思いますが、末永くよろしくお願いします。
・最初に相見積ということを伝え、本格的な契約締結に至っていない段階ではじめて部屋のレイアウトの提案をいただいた後、プラン図と、詳細にわたり作成いただいた見積書を(時間かけて見ないと家族全員いろんなイメージもわかないで話し合いも難しいという理由でしょうか)置いて行ってくださったこと。※契約締結に至らなければプラン図はもらえないのかなぁと思っていたので、正直少し驚きました(^_^)/~)。・見積書についても、この段階で詳細なものを持ってきてくれたので、非常にわかりやすかったこと。・事務所が施工現場に非常に近いので、工事期間中また終了後新たな付帯工事をお願いしたりするのも、連絡や話し合い等しやすいと感じたこと
この度は長期間に及びお打ち合わせから工事完成まで大変お忙しい時期の中、お付き合い頂き誠にありがとうございました。部屋のレイアウトを決定するまでにお客様の使い勝手を考えながら何度も打ち合わせを重ねましたが、その甲斐あってご満足頂き、プランナー共々大変嬉しい限りです。お母様の着物をリフォームに使用するということで、様々なプランを考えましたが、完成を想像しながら作り手としてもすごく楽しくさせて頂きました。完工時に頂きました感謝のお手紙は、リフォーム業に携わる私共にとって大変貴重な財産です。お客様に満足して頂き、喜んで頂けるこの気持ちを忘れずに、これからも日々精進していこうと思います。工事完了しましたがまだこれからも小工事があると思いますので、その時にはお気軽にご連絡頂ければすぐにお伺いいたします。こちらこそ末長いお付き合いの程よろしくお願い致します。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 16,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(50代/男性)
実際にリフォームに着手、進行していく中で、決めなければいけない事柄が多数あり、勝手が分からず、かなり無理をお願いしましたが、予想以上に親身になって対応頂けたと感謝しています。こまめに連絡を取り合い、疑問に感じたことやお願い事などを都度対応頂けました。古い物件なので、かなり苦労されたところもあったかと思いますが、素人の目からすると若干仕上がりにムラがあるように感じる箇所がありました。今は、勿論フォローをして頂いています。本当の評価は、5年後、10年後になると思っていますが、今回リフォームをお願いして良かったと思っています。今後とも引き続きフォローの程、宜しくお願いします。
部分的なリフォームをした経験がありましたが、今回は全面的なリフォームなので、各社からの提案内容にもかなりバラツキがあり、提示頂いた施工内容の是非が分からず、どこを選んで良いのか正直言って戸惑いがありました。価格的にも、ほぼ横並びの提示額を頂いた会社や、当初は別の会社に期待していたところもあったのですが、短い検討期間にも関わらず、はっきりとした物言いで良し悪し含め説明を頂き、内容的にも納得することが出来、最終的には親身になって、信頼出来る対応をして頂ける会社として選ばさせて頂きました。
今回のリフォーム工事は、ご入居前の内装及び外装リフォーム工事を、施工させて頂きました。施工中は、何度も現場にお越し頂きましてお打ち合わせをさせて頂き、有り難う御座いました。ご満足のご評価を頂きまして、大変嬉しく思っておりますが、仕上りの面でご迷惑をお掛け致してしまった部分も御座いますので、今後の課題にさせて頂きたいと思います。引き続きアフターフォローなどしっかりとご対応させて頂きます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 8,350,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(50代/女性)
いろいろと、気遣いのある対応をしていただき、満足しています。いろいろ気にかかっていたところがきれいになりました。まだ改善したい箇所はいろいろありますので、また予算がたまりましたら、利用したいと思います。おばあちゃんの家のリフォームもよろしくお願いします。
一番最初に連絡があったから。リフォームを完了して新年を迎えたい要望に対して、迅速に見積もりを行ってくれたため。適度な提案をしていただけて、助かりました。
このたびはこのように高い評価を頂き、ありがとうございます。気持ちの良い新年を迎えられましたでしょうか。迅速かつ細やかな対応にご満足頂けたこと、弊社としても嬉しく思います。ありがとうございます。また何か気になること等ございましたら、どんなに小さなことでも遠慮無くお気軽にお声掛けください。今回のご縁を機に末長いお付き合いをお願い致します。
施工地 | 東京都 国分寺市 |
---|---|
価格 | 1,625,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 玄関 |
(30代/女性)
とっても丁寧なお仕事で新築同然の家にすっかり変わりました。3ヶ月の工事で引き渡しの時に、感動するくらい素敵な家になっていてワクワク心躍っていました。念願の無垢の床暖房で子供達も大満足しています。リビングの雨漏りも偶然に見つかり、補修して頂いてラッキーでした。これで気持ちよく住むことができます。ありがとうございました。施工途中でのいくつもの追加の注文にも迅速に対応していただいてありがとうございました。N社さんにお願いして本当に良かったです。今後も末長くお付き合いよろしくお願いします。
価格です!!
今回は奥様のたっての希望での全面無垢フローリング。床暖房の為、張れることのできるフローリングが限られていましたが、わざわざショールームまで出向いて選んでいただきました。奥様のセンスの良さもあり、とっても素敵な「クリ」のフローリングです。私も樹種に関しては勉強させていただきました。優しい木目ですね!フルリフォームであったため、大分工期がかかってしまいましたが、何とか年末にはご入居いただき、安心しています。また、身に余るメッセージも感激させて頂いたと共に、このように喜んでいただけるお客様をもっともっと増やさないといけないと感じています。今後もメンテナンスなどでのお付き合いよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 7,795,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(40代/男性)
2ヶ月半と住みながらのリフォームでしたが、いろいろご配慮下さりありがとうございました。途中での変更や追加の依頼にも快く対応していただいたこと感謝しております。毎日朝から夕方まで一生懸命働いてくださった大工さんは、共働きの私たちが安心して留守を任せられる信頼出来るお方でした。他の会社に依頼した電気製品含めて、総額の予算を超えてしまいましたが、設備やオリジナル性にこだわったことからであり納得しています。ヘルスコート(炭)や全体の仕上がりにも大変満足しております。住替え、建替えか迷ったこともありましたが、今はリフォームして正解だったと思っています。今後も3F等依頼をすることもあるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
大手のハウスメーカーとキューブさんとで迷いましたが、オリジナルさやフレキシブルな対応をしてくれそうだと感じたのでキューブさんを選択しました。こちらの要望を快く受けて下さること。逆にどうしたら良いか分からない、選べない時はアドバイスしていただける対応をして下さることも決め手でした。
この度は、大変満足の評価を頂きスタッフ一同嬉しく思います、そして無事に工事が完了したことを感謝致します。今回は、住みながらの耐震リフォームでお客様には大変なストレスだったと察します。お客様のご配慮と私どもえの信頼がなければ工事の成功はなかったと思います。本当に「ありがとう」ございました。私共が得意とする木造在来工法でお客様のご理解のもと大工も気持ちよく力を発揮できました、こちらこそ、これからも何か有りましたら宜しくお願い致します。本当に工事を依頼してくださりありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 10,137,750円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング 玄関 廊下 |
(40代/女性)
この度は本当に有難う御座いました。こまめなご連絡と丁寧なお仕事で安心してお任せできました。工事中に追加等をお願いしましたが、快く対応していただき感謝しております。次の機会もお願いしたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。
担当者の方が親身に相談にのって頂けた事
中古住宅をご購入され、リフォームのご依頼を頂きました。現場調査時に、初めてお客さまとお会いしたのですが、失礼ながら、とても親近感を持たせて頂きました。「良いご縁を頂けたなぁ~」と、はじめから感じさせて頂いておりました。工事のご依頼を頂けました時は、本当に嬉しかったです。工事は無事完了させて頂きましたが、これからがお客様とのお付き合いの始まりと思っています。今後共よろしくお願いいたします。きっと、年末でお忙しい時期だったと思いますが、色々とご協力を頂きまして、本当にありがとうございました。私にとりましては、今年の仕事納めの現場でした。「大変満足」の評価を頂戴して、無事、仕事納めをさせて頂く事が出来ました。心より感謝しております。それでは、どうぞ、良いお年をお迎え下さいませ。2012年が、幸多き年になります事を、心より願っております。
施工地 | 大阪府 東大阪市 |
---|---|
価格 | 1,867,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 玄関 その他 |
(40代/男性)
次回はもう少し価格面でのご協力をお願いします
良い対応
「満足」のご評価を頂き大変嬉しく思います。ありがとうございます。現状のお宅を、ここを直したい、こうしたいとのお気持ちを大事にし、施工させて頂きました。工事中では、何かとご配慮を頂き有難うございました。弊社は直ぐ近くで営業活動をさせて頂いており、また、何らかのご要望がございましたら、ご遠慮なくご相談くださいませ。宜しくお願いします。有難うございました。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 525,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 外構・エクステリア 玄関 |
(40代/男性)
この度は良き社長さん、スタッフさんに出会え幸運でした。施主自身の知識不足、考慮不足による反省点はあるものの、お願いした事に関しては、プロの経験と技が加味され良心的価格で嬉しい仕上がりとなりました。耐震工事による安心感、使いやすくなったキッチン、トイレの拡張と2ドアにとりわけ満足しております。使い勝手の変化でその対応に時間がかかりそうですが、それもまた楽しみの一つかも知れません。また、余分の作業まで快く引き受けて下さり恐縮しております。気分一新で、今後の生活をエンジョイできたらと思います。ありがとうございました。
経営、営業、施工が同一人物であることは、利用者にとって何かと好都合。納得の価格。利用者の立場、意図に近づけようとする誠意。
耐震診断をさせて頂きました結果、壁体力が不足していましたので、吉野石膏のグラスロックで外壁面を内側から補強させて頂きました、地震にも安心していただけると思っております。お施主様が素晴らしいと仕事はうまくいくものです、ご縁を頂き弊社全員が感謝しております、有難うございました。
施工地 | 東京都 西多摩郡日の出町 |
---|---|
価格 | 3,610,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 リビング 玄関 その他 |
(40代/女性)
何度も変更に応じてくださり、そのお陰で、満足のいくリフォームができました。とても快適に過ごしております。本当にありがとうございました。
親切で、コンタクトもとり易く、スムーズに商談をすることができました。建設会社のリフォーム部門だったので、安心しておまかせすることができました。
この度は、弊社に工事のご依頼頂きまして、誠にありがとうございました!大変満足して頂けたとのこと、本当にうれしく思っております。色々変更点がありましたが、最終的にお客様にご満足頂けることがいちばんのやりがいと思っておりますので、気に入っていただけたこと、大変うれしく思っております!快適に生活されているとのお声を聞いて、喜びでいっぱいです。連絡時間帯や、ご都合のよいお日にちなど、事前にお教え頂けましたので、わたしどもとしましても、ご連絡がしやすく、大変ありがたかったです。お気遣い、ありがとうございました!また何か気になること、お困りごと、不安なことなどでてまいりましたら、いつでもお気軽に、お声がけください!真摯に親身に対応させて頂きます。今後とも、よろしくお願い致します。ほんとうにありがとうございました!
施工地 | 愛知県 岡崎市 |
---|---|
価格 | 2,692,747円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洋室 玄関 その他 |
(60代/男性)
担当者は非常に良くやってくれたが、作業してくれた業者によっては、作業の段取りとか仕上がり具合が今一だったりした。
担当者の熱意
この度は、数あるリフォーム会社の中から弊社にて大切なリフォーム工事を施工させて頂き、誠に有難うございました。また、大変有難いお言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。誠に有難うございました。ご指摘の頂きました点につきましては、今後同じお言葉を頂かない様、改善し、沢山のお客様にご満足頂ける様精進して参ります。今後とも何かお住まいのことでありましたら、お気軽にお声掛け下さい。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 15,205,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。