リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
工事担当の方には本当にすぐにご対応いただき、感謝しています。作業される方々もとてもよい方ばかりでした。
ただ残念なのは、営業の方と打合せさせていただいたことが、工事担当の方に伝わっていなくて、都度お願いする形になってしまったことです。仕様書に細かい打合せ分を記入する等していただければよかったなと思います。
家から近く、価格も手ごろだったため。
この度は「説明」「段取り」等、お客様にはご迷惑をお掛けしながらの工事進行となりましたこと大変申し訳ございませんでした。せっかくお客様にお時間をいただいて詰めた内容やチェック項目を引継ぎ時にしっかり社内で共有できていなかった事実は、リフォームに関わる者として大変恥ずべきことだったと反省しております。せっかく信頼してお任せいただいた工事ですので、今後は引継ぎ時の内容のダブルチェック、記載漏れの防止など再発防止に努めてまいりたいと思っております。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 その他 |
とても満足しています。担当の方、職人の方々、皆さん親切で感じが良く、信頼してお任せすることができました。出来上がりは期待以上に素敵で、こちらの会社にお願いして本当に良かったと思っています。
見積調査に来て頂いた時の対応が、最も丁寧・的確で信頼できると感じました。
有難うございました。今回のリフォームはお客さまにとっては、非常に大変な工事ではなかったかと思います。小さいお子様がおいででしたね。当初の計画どおりに作業が完了して安心致しました。何かございましたら、いつでもご連絡をお願い致します。
| 施工地 | 福岡県 太宰府市 |
|---|---|
| 価格 | 2,864,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ リビング 洋室 玄関 |
施工が丁寧でかつ仕上がりも大変素晴らしく満足しています。ご担当の方も決め細やかに対応していただき、是非次回もお願いしたいと思います。
低価格を提示して追加で儲けようとしない所に誠実さを感じました。
この度は工事をさせていただきまして、ありがとうございました。
規模が大きくとても大変な工事でしたが、お客さまに打合せのお時間を何度もお願いしたり、工事内容の確認に現場に出向いていただくなどのご協力をいただけたので気持ちよく工事を行なうことができました。
工事に携わった職人さん達も仕上がりにはとても満足しています。お客さまにも良い評価をいただけて、とてもうれしく思います。
また、ホームプロを通じてとても良いお客さまと出会えたことに感謝しております。
この度は、本当にありがとうございました!
| 施工地 | 東京都 小平市 |
|---|---|
| 価格 | 6,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 |
(30代/女性)
営業の方の対応がすばらしく、また作業にきてくださる方もみなさんマナーがよかったです。仕上がりなど細部にわたりきめ細やかにおこなっていただき大変満足しております。
営業の方の人柄
改めまして、この度は数あるリフォーム会社の中から、弊社にご依頼を頂きまして、誠に有難う御座いました。
また、非常に高評価のアンケートを頂きましたことお礼申し上げます。
工事中は重ね重ねご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳御座いませんでした。
その後いかがでしょうか。
もし何か御座いましたら、工事とは関係のない部分でも結構ですので、ご連絡を頂け
ればと存じます。
今後共、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 1,260,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 玄関 その他 |
(60代/男性)
今後もよろしく。
地元の会社であったこと
価格が妥当であったこと。
工事をさせて頂きありがとうございました。
トイレを介護のために広くしたいとの事でしたので
大きなスペースが取れるように施工させてもらいました。
今後共よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 半田市 |
|---|---|
| 価格 | 299,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 玄関 |
(30代/女性)
大工さんが丁寧でとってもよかったです。
対応の速さと、見積もりがしかっりしていた事
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。
今回の工事はフローリング工事とクロス工事でした。現状の床板が一部劣化しておりましたので、既存床板の上にフローリングを重ねる施工を致しました。
2重貼りの床になったので、以前よりも強度が増した事と、床厚が厚くなった事により室内の段差が少し和らぎました。
また当初は予定されておりませんでしたクロス工事に関しましては、既存の綿壁の上にベニヤ板を貼る事によりクロス仕上げが出来る旨をご提案させて頂き、施工を行いました。
工事後の出来栄えは明るい雰囲気になり、お客様に喜んで頂けた事が何よりも嬉しい限りです。短期間の工事でしたが、当社のスピード対応に感動頂き、お客様にご信頼頂けた「当社の好印象」はとても有難く、スタッフ一同大変喜んでおります。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂きたく願っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 480,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 玄関 廊下 |
(40代/女性)
評価自体が大変遅くなりまして申し訳ありません。本当に何もかも良くしていただき、満足以外の言葉もありません。すべてのポイントにおいて満足、感謝しておりますので評価のチェックを入れるのが悩ましいほどです。
度重なるこちらの質問や、希望や、変更にもいつも変わらず、真摯に丁寧に向き合ってくださる姿勢、心から安心して相談、依頼することができたこと、また、細やかで繊細な心配りに嬉しい気持ちにさせていただきました。長らく空き家にしていた古い家が、M社さんと出会って、再びモダンで快適な家にしていただけて本当に嬉しく思っています。こちらの事情で、期間が長くなってしまいましたが、皆様のおかげで無事住むことができてありがとうございました。思い出深い家再生となりました。またご縁が続きますようによろしくお願いいたします。
対応が一番早く、電話でお話しして来ていただけるのが迅速だったことに加え、対応のすべてが信頼のおけるものでした。嫌なところが一つもなく何事もスムーズに丁寧にしてくださることで安心してお任せしました。
大変良い評価をいただき、ありがとうございました。スタッフ一同とてもうれしく感じております。
リフォーム前に拝見したお住まいは、細長い格子窓が3つ並んだ外観、淡い水色の木製玄関ドア、勾配天井のこげ茶色の垂木を見せて山荘風につくられた玄関ホール等、意匠をこらして建てられた当時の様子が偲ばれる建物でした。この趣きを幾分かは残しつつ、快適で心地よく暮らしていただける空間にできれば、と思いながらプランニングを進めてまいりました。古い建物の良さは印象深く、今回のリフォームを担当できたことをありがたく感じております。また、打ち合わせでは温かいお心使いをいただき、ありがとうございました。以前のお住まいについての興味深い話等々お聞きできたことは今でも大切な楽しい思い出でございます。
これからも、今回の評価を励みにさらにお役にたつことが出来るよう、努めてまいります。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 16,510,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 庭・ガーデニング 階段 その他 |
(50代/男性)
丁寧な説明でわかりやすかったです。
価格もお安く上げていただき、ありがたかったです。
最初から色々な提案してもらい工夫いてもらえると思い依頼しました。
この度は弊社にご用命頂き誠にありがとうございました。
「大変満足」の評価を頂き非常に嬉しく思います。今後は、住まいに関するお得な情報の提供やお困りごとに対するご提案など「住まいの主治医」となれるよう努力させて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 栃木県 佐野市 |
|---|---|
| 価格 | 1,350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ リビング 玄関 |
築40年、シロアリの被害もあり耐震面でも非常に不安な家をまるで新築同然の様にして頂きました。
細かい注文にも親身かつ誠実な対応をして頂き、心より感謝しております。
毎日送って下さる写真付きの日報も大変分かりやすく、丁寧な仕事ぶりもよく分かりました。
大きな工事だったので、どの会社にお願いすればいいのか分からずとても不安でしたが社長に出会い、その人柄に触れ安心してお任せすることが出来ました。
仕上がりは予想を遥かに越えるものでした。ありがとうございました。
これからも何かあれば是非お願いしたいです。
社長の人柄と見積りの細かさ。
今回は、横浜市西区のお客様でした。弊社のお客様の声をご覧いただいて、最初は嘘でしょ。と言われておられましたが、工事が進むにつれて、喜んでくださって嬉しかったです。想像以上に傷んでいた個所もありましたが、今後20年は安心できるように、精一杯手を加えさせていただきました。良きご評価をくださいまして、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 16,910,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。