リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
年内、しかも的確にスピーディーに仕上げて下さいましてありがとうございました。少しでも余裕をもって年を越えられることを感謝致します。
真摯な対応と価格のリーズナブルさです。
この度は、弊社にて施工させて頂きまして 誠に有難うございました。年末の工事でしたので、ぎりぎりの工期でしたが
荷物移動等、ご協力して頂きましたおかげで予定通りに完了出来ました。有難うございます。今後はアフター面の方で、迅速に対応できればと考えておりますので、よろしくお願い致します。
施工地 | 千葉県 我孫子市 |
---|---|
価格 | 160,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ 玄関 廊下 階段 |
(50代/男性)
細かい部位まで丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。
仕上がりを考えた施工力。
H様、この度は工事のご依頼有り難うございました。
H様には、工期をはじめ、施工法など、とても協力的に対応して頂いて、職人ともども、気持ちよく仕事をさせて頂きました。
これからも、末永いお付き合いをさせて頂きたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
---|---|
価格 | 1,080,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 玄関 |
(70代/男性)
全体的に満足であるが、予算の都合上施主がかならずしも受け入れるかは別として、施工途中でリフォーム部と既存部とのアンバランスが生じ、少し手を加えたり更新することでより向上する場合など、施工者側からもっと逆提案があっても良いと思います。
毎回打合せ内容を記録するとともに控えの授受を確実に行われていた。また、床下の湿気対策並びに床暖房・インナーサッシ等の設備の提案内容が希望に合致した。
この度はありがとうございました。戸建ての全面リフォームでしたが、国土交通省の省エネ補助金を利用して、断熱性の高いお住まいになりました。床や壁に断熱材を入れて、開口部の窓は2重サッシにしたり、窓を取替えてペアガラスにしたりしています。写真は床に断熱材を施工しているところです。リフォーム後、既存で残した和室が少し目立ってしまい、ご提案が足りなかったと反省しております。今後も3か月点検、1年点検とございますので、何かございましたらご相談ください。
施工地 | 神奈川県 平塚市 |
---|---|
価格 | 15,319,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
消費税が上がる前の忙しい中、工期は遅れましたが、居間、廊下などの床もメンテナンスして下さり満足しております。
担当者の信頼度
お客様、この度の工事、弊社を選定いただきありがとうございます。工事の評価と対応の評価をいただきまして大変恐縮いたしたおります。入居しながらの工事でしたので、お客様の協力なくしては、完成することはなかったと思います。今後とも、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。
施工地 | 北海道 北広島市 |
---|---|
価格 | 6,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
営業担当者は一生懸命に対応しているが、当初の工程表から日程がだんだんずれて挽回がないままに2週間遅れたと思う。電気屋さんの時間的観念、施工、品物の扱いが不評だった。
外壁塗装業者は非常に丁寧で仕上がりも満足です。
営業担当者の評価できることは、私どもが処理に困っていた、タンス、ベッド、ソファーなど大物の家具の廃却処理を予定以上に発生しても快く処理していただいたことは感謝したい。
また、二男の新築中のエクステリアの相談にものってくれたことはありがたかった。
真摯で明確な見積書。営業担当の誠意。
お客様
この度は、弊社へリフォーム工事のご依頼を頂きまして、誠に有難うございました。
施工時は、至らない箇所も多く、大変ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳御座いませんでした。
今後も、何かお困りごとが御座いましたら、今回の挽回のチャンスを頂ければと思いますので、是非ともお声掛けくださいませ。
施工地 | 栃木県 小山市 |
---|---|
価格 | 5,150,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア 玄関 その他 |
(50代/男性)
今回のリフォームに際して、色々と注文をつけさせて頂きましたが
最後まできちんと対応していただきありがとうございました。
お陰様で満足のいく仕上がりになりました。
また、耐震工事についても提案頂いた通りの工事を実施した
ので以前より安心して住むことができます。
工事中は大工さんが色々と説明をしながら丁寧に進めてくれ
たことも良かったと思います。
元の状態の悪さに対して、今回は数段良い家になったと実感
している所です。
次回も、今回できなかった部分についてお願いしたいと思
います。
相見積もりの結果及び商談を進めていくに連れ出来上がりの
イメージ見えてきてきた事、またリフォームの工法が簡単な
カバー工法ではなく古い壁や床板を撤去してやった方が良いとの
アドバイス等があり、信頼できるかなと思ったのがこの会社に
依頼した理由です。
この度は工事をしていただきましてありがとうございました。仕上がりにこだわり、細部に関しても現場で何度も打ち合わせをさせていただき、非常に満足のいく仕上がりをご提供することができたことをうれしく思います。今後とも弊社をよろしくお願いします。
施工地 | 群馬県 伊勢崎市 |
---|---|
価格 | 11,360,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 玄関 廊下 |
(30代/男性)
施行中に次から次へと追加注文してしまった私達のワガママに最後の最後までとても親身におつき合いしてくださり、本当に助かりました。ありがとうございました。
伺ったクロスの商品価格の間違いからのドタバタと、本棚を大工さんの工具置き場にされてしまった件等で少々トラブルはありましたが(笑)、それらに対するMさんのご対応の一生懸命さがひしひしと伝わり、最終的にはスッキリ満足にリフォームをおかげ様で終わらせる事が出来ました。
今後も何かあった時はまた是非ご相談させて頂けたらうれしいです。
担当者の親身な人柄、価格、過去の施行事例
担当Mです!
高評価心より感謝しております!元気のエキスをいただきました。ありがとうございました!
トラブルが随所に発生し、都度改善を心がけてまいりました。色々ご迷惑をおかけしたかと思います。でも、本当に楽しいリフォーム現場でしたね。日々変わりゆく様を都度報告いただきまして、こちらも気を抜けないプレッシャーと、ご主人、奥様の喜ぶ顔がイメージできて、本当に楽しい毎日でした。
これからも私Mは頑張ってまいります。お困りのことがございましたら、またよろしくお願いいたします!
施工地 | 千葉県 八千代市 |
---|---|
価格 | 5,805,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(70代/男性)
工程管理がもう少しうまく行っていればもっと高い評価になっています
営業担当者をたまたま以前に知っていたことと、他社に比べて熱心な営業こだったこと。
お客様へ
この度はありがとうございました。
また、仕上がりにご満足頂けまして施工スタッフ共々嬉しく思います。
年末の繁忙期に天候にふりまわされてしまい、最終段階での段取りがうまく行かずご心配をおかけしてしまいましたが、最終的にはきれいに仕上がりとても良かったです。
外装のイメージチェンジとともに生まれ変わった家で 末永く快適にお住まい頂けますようスタッフ一同こころより願っております。
施工地 | 千葉県 八千代市 |
---|---|
価格 | 5,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 外構・エクステリア 玄関 |
(40代/男性)
中古住宅購入によるリフォームだったため、自分達で気付かない点のご提案や逆に今回は必要ない点のアドバイス、また、内装で迷った時にはセンスのいいご提案など・・、お二人のお人柄とさすがプロと思わせるお仕事のおかげで、私たちが希望していた以上の仕上がりとなりとても嬉しく思っています。次回リフォームはもちろんのこと、また細かい点でもご相談に乗っていただきたいと思っております。本当にありがとうございました!!
他社に比べて価格は少し高めではありましたが、ご提案いただいた内容と担当者のお人柄を総合的に判断して決めさせていただきました。
この度は高い評価をいただきありがとうございました。2×4住宅の内装替えと水回りと外装の全面リフォームでした。2世帯住宅から1世帯住宅にしたり、階段をかけかえて勾配をゆるくしたりして、ご家族の生活スタイルにあわせたお住まいになりました。工事中はホームプロのメールでやり取りさせて頂き、スムーズに工事を終えることができました。お客さまに喜んでいただいて、本当にうれしく思います。お引越後も何かございましたら、お気軽にご連絡ください。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 13,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(30代/男性)
こちらの要望にいろいろ応えていただき満足なリフォームになりました。
提案、価格など親身になっていただきましたのでこちらへ依頼しました。
耐震補強の補助金申請関係で工事開始時期が遅れましたが、お客様のご協力もあり結果的に満足して頂けたので社員一同喜んでおります。今回のリフォームで行わなかった内装、外構リフォームをお考えの部分もあると思いますので、その際は宜しくお願いします。
施工地 | 愛知県 江南市 |
---|---|
価格 | 12,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。