リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
迅速で丁寧な対応、こまかな注文にも耳を傾けて頂きこちらの無理も快諾して頂いたりで有難かったです。担当者M氏の人柄やスタッフさんの対応もよく、この業者さんへ工事をお願いしてよかったと思っています。見積もりも明確で納得のいくもので信頼できる会社だと感じました。
•今回の施工内容に近い事例、実績が豊富にあり
ホームプロでの実績が多く評価がよかった事
この度はリフォームにご満足頂けた事大変うれしく思います。
お客様のご満足が今後の仕事の糧になります。
今回のリフォームを機に今後も住宅に関する事で何かございましたらご相談頂ければ幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 野田市 |
---|---|
価格 | 1,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
担当していただいた大工さんはスキル・マナーとも、大変良く感謝しています。全体としては満足していますが、打ち合わせ不備による問題発生予測可能な箇所の指摘がなっかた事、一部設備機器に対する使用説明及び全設備機器保証書発行(業者名記入)がなされていない事、外部委託業者の質の問題等残念なところも有りました。
U社長の人間性を評価いたしました。
今回の工事では、システムキッチン取付(メーカー施工)の際の不手際、説明不足の為、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
工事時期が消費税の駆け込み需要と重なり、打ち合わせの回数が普段よりも取れなかった事も原因の一つと考え、深く反省しております。
また、設備機器類の説明書、保証書にはお客様との信頼関係から
普段より業者名欄にあえて捺印はしておりませんでした。
今回の様々なご指摘、新しく気付かされた点もあり
社員一同、大変感謝しております。
これからも、末永くお付き合いさせて頂けましたら幸いです。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
この度は無事工事が終わりまして有難うございます。
ご担当のS様には大変お世話になりました。
当初御社へご依頼する決め手となったのはSさんの丁寧なご説明と信頼感でした。こちら側にたったご提案を頂いたりしまして、会社への安心感へと繋がっていきました。
工事期間中は、こちらの要望に対しても嫌なお顔もせずに、途中の障害も難なく速やかに対処して頂けて、Sさんの調整力の手際の良さには感服致しました。
もちろん現場の職人の皆様は、迅速できちんとしていて、お人柄の良さを伺える方々でしたので、安心して作業をお願いする事が出来ました。
その様な所からお見受けできる背景としまして社長がとても素晴らしい人なのだと思われます。
今後もリピートして行きたいですし、また親戚等にも御紹介して行きたいと思っております。こちら側はいっさいのストレスも感じずお任せする事が出来ました事を感謝致します。
何社か見積もりました。価格面で他に安いところもありましたが、F社さんは説明が丁寧で先々の不安感がないという感じを受けました。
またクライアント側に立った踏み込んだ提案を頂きました。この場合はこうした方がいいとか、意見を言って頂ける御提案力、安心感など、窓口となる担当の方の対応が決め手となったのが最大の理由です。
最初の対応がやはり会社への安心感にも繋がって行くと思います。
この度は、数あるリフォーム業者の中より、弊社に工事依頼をいただきまして、誠に有難うございました。
経年劣化により弱くなってしまい、歩行に不安のある廊下の床と、毎日お使いになられる浴室の段差、浴槽の深さを改善、手すりを追加設置してより安心してお使いいただけるようにする工事をメインに施工させていただきました。
工事中は、職人の出入り、ご使用になれない日等があり、工事に対してご心労をおかけしてしまったと思いますが、完了後、とても使いやすく、安心して過ごせるとお喜びの声をいただき、非常に良い評価もいただけました事、大変嬉しく思います。
また何か私共にお手伝いできる事がございましたら、精一杯ご対応させて頂きますので、是非、お声掛け下さい。
最後に、工事の際には、私含め出入りするスタッフ、職人達にいつも多大なお心遣いを頂き、深く感謝致しております。有難うございました。今後とも宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 1,148,007円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 玄関 |
(50代/男性)
担当者の人柄・説明力は勿論こと、施主側の気持ちになってのアドバイス・打ち合わせ時間の調整等全てを常に考慮していただいた。
リホームの相談に訪問した際、担当者の笑顔・言葉使い・人柄およびまだ工事の依頼をしていないのに、施主側の気持ちになっての詳細な説明を惜しまなくしていただいたため、実際に工事を依頼しても大丈夫と確信した。
数あるリフォーム会社の中から、弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。大変ご満足いただけたとの声を頂戴しまして、心より嬉しく思っております。また何か機会がありましたらお気軽にお声をおかけください。
施工地 | 大阪府 南河内郡千早赤阪村 |
---|---|
価格 | 9,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(60代/男性)
担当の方が心使いに、感謝しています。知り合いにもぜひ紹介したいと思います。
価格、施工実績、担当者の対応が選定理由です。
この度は工事をご依頼いただきまして、ありがとうございました。
特に窓枠のシート加工による補修、吹き抜け部のクロス貼りなど、ご満足いただけたとの事で、嬉しく感じております。
またお手伝いさせていただきますようお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 上尾市 |
---|---|
価格 | 2,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 リビング ダイニング 玄関 廊下 窓・サッシ |
(50代/男性)
居住しながらのリフォームでしたが、生活パターンを考えて下さり、工事日程の調整やコンセントなどの取付位置など細かな配慮をして下さいました。
建築会社の常識を押し付けず、個々の家庭の意見を重視し、その後のアドバイスという順序と気遣い。
この度は弊社にて施工させて頂きましてまことにありがとうございました。大変満足の評価を頂き、光栄の至りでございます。工事期間中はいろいろとご配慮頂き感謝しております。今後も住まいのサポーターとしてお付き合いさせて頂けるよう努力してまいります。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 3,866,200円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 洋室 玄関 |
(30代/女性)
担当の方をはじめ、職人の方も親切でとても丁寧な対応でした。こちらの希望を把握したうえで、色々な専門的なアドバイスを分かりやすく説明して頂きました。
大満足のリフォームになりました。
担当の方の人柄。
この度は弊社をご採用頂きありがとうございました。ご在宅の中でのほぼ全面改装でしたので、工期が2ヶ月と長期になりましたが、家具の移動を快くして頂いたり、冗談を交えてお話し頂くなど工事も和やかに進める事ができとても助かりました。また、職人さんへの言葉も頂戴し、職人さんも今後の励みになると思います。ありがとうございました。それでは今後とも宜しくお願い致します!
施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
---|---|
価格 | 8,967,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ |
玄関クロス貼替工事・・・きれいな仕上りで気に入っています。浴室タイル貼替工事・・・白の目地の色はない、と言われグレーになりましたが、外にいるような感じであまりにひどいので、白にやり直してもらいました。センスなし。駐車場の波板貼替・・・大雨の時、以前は雨漏りしなかったところが雨漏りしています。早く直して欲しいです。
この度は、貴重なご意見を頂きありがとうございます。 目地の色の件ですが、お客様のご要望をきちんとくみ取ることができず、大変申し訳ありません。 また、波板の貼替え後、隙間から雨が滴る状況になったことを大変申し訳なく思っております。 その後コーキングにて漏水の処置を行わせていただきましたが、何か不具合がございましたら直ぐにおっしゃっていただければと思います。今後はお打ち合わせ内容の可視化と、施工後の仕上がりの確認を徹底し、お客様皆様にご満足いただけるよう努めて参ります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 平塚市 |
---|---|
価格 | 346,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 屋根 玄関 |
(60代/男性)
ユーザーの立場に立ってきめ細かく対応していただき、ありがとうございました。
価格面と、丁寧で迅速な対応
お付き合いから契約・工事完了まで約1年間近くお付き合いをさせていただき、また、その間に雪害の為、一部製品が間に合わずご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
工事期間中においては、何かと長期に渡ってご不便をお掛けし、細かな配慮もいたらず、過大な評価いただき、又、ご協力をしていただき感謝しております。
今後はお客様の声を大切に受け入れて、頑張って進みたいと思いますので末永くお付き合いをさせていただければ幸いです。
施工地 | 埼玉県 鴻巣市 |
---|---|
価格 | 6,460,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 |
(30代/女性)
迅速な対応をしていただきありがとうございます。
引越までの時間が少ない中、リフォームをしていただき助かりました。
おかげで快適な日々が過ごせています。
次リフォームするときも頼みたいです。
担当者の対応がよかった。
この度は、水廻り改装工事で大変お世話になり、有難うございました。
また、「次リフォームする時も頼みたいです。」という有難いお言葉まで頂戴して、こちらこそ今後共宜しくお願い致します。
施工地 | 香川県 綾歌郡綾川町 |
---|---|
価格 | 4,060,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 和室 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。