リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
1) 見積もり時にこちらの希望する商品カタログを提示したが、出てきた見積もりはおそらく新築用の高価なものであった。金額も大きな開きとなったため両開きより片開きに変更して発注した。
2) 施工時になって扉が既設鴨居に当たるため急遽、鴨居を改造することになった。
3) このため当初2日の工期で考えていたのが4日かかってしまった。扉の交換のため、不在とすることができず困った。
地元の業者で今後のリホームに対してもすばやい対応ができると期待した。
この度はありがとうございました。玄関扉の交換で、ご迷惑をおかけいたしました。とても良心的なご対応と、ご理解をいただき大変感謝しております。同じことを繰り返さぬよう肝に命じております。
また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 茨城県 取手市 |
|---|---|
| 価格 | 520,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(50代/男性)
このたびは大変お世話になりました。施工開始後に劣化の状況に応じて適切に対応していただいたこととと、施工開始前から完了までの間、近隣に対する配慮を十二分に行っていただいたことを大変ありがたく思っておりますし、仕上がりについても満足しております。また、テラスに関しても無理な相談にもかかわらず、快く対応していただいたことに大変感謝しております。ただ、細かいところに仕上がりの出来が今一歩というところがあったのが唯一残念なところです。
見積もりを依頼した中で、価格、内容を総合的に判断して一番いいと思ったことと、「担当者の人柄」です。
W様、担当のFです。
この度は、工事をお任せいただきありがとうございました。
中間検査、完了検査と、お時間を頂き、ありがとうございました。
テラスに関しましては、納まり等で、ご迷惑をおかけしました点、今後の技術向上にも努めてまいります。
今後は、アフター点検を行いW様のお家を一緒に守っていければと思っております。
気になる点等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,593,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁塗装・張り替え 屋根塗装・瓦 玄関 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
バルコニーのタイル交換の際、事前に交換品の確認をさせてもらえなかった点が残念でした。それ以外については、当方のわがままもいろいろと聞いて完工していただき感謝しています。将来リフォームに係る用事が発生した場合はお声をかけさせていただくかもしれませんので、その時はよろしくお願いいたします。
当方の考えた予算内で仕事を請け負ってくれたこと。担当者が3社の中で一番熱心であったこと。
この度は当社に施工依頼をいただき、ありがとうございます。
屋根、外壁、内装とフルリフォームの中でバルコニータイルは、既存の物と色が合う物を探すのが非常に難しく、当社で選定してしまいました。
ご指摘いただきました事項は、今後、気をつけていきたいと思います。
全体的には満足していただけたことを、嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 茨城県 結城郡八千代町 |
|---|---|
| 価格 | 3,850,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁塗装・張り替え 屋根塗装・瓦 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 その他 |
(50代/男性)
丁寧で迅速、期待していた以上の仕上がりに家族一同大変満足しております。
~リフォーム項目ごとの感想~
「屋根・外壁塗装」: 全く見違える出来です。ここまで塗ってもらえるの!?と驚きの対応でした。
「ユニットバス交換」: 床面の高さを変更してバリアフリー化をお願いしました。レイアウト上難易度の高い要求でしたが、見事に対応してもらえました。
「畳、襖張替」: 非常に短い工期で対応していただき、日常生活への影響はミニマムでした。
「予期せぬ追加工事」: 工事中に更衣室の床に腐食が発見されましたが、臨機応変に対応していただけました。
今後、リフォームが必要になった場合は再度お願いしたい業者様です。
・口コミ評価
・ニッカボッカを穿いた社長の誠意ある対応
この度は、評価に登録いただきましてありがとうございます。数ある工事会社から弊社を全面的に信用していただき、工事予定を合わせていただくことにより、スムーズに工事が完了することができました。ありがとうございます。外壁塗装の仕上がり、ユニットバスのバリアフリー化、更衣室の納まり具合など、どの部位工事においても、大変お褒めのお言葉を頂きまして、職人一同喜んでおります。更衣室においては、床の腐食が起きておりましたが、自社職人による大工工事で、工期に影響が出ないように対応させていただきました。お客様のメール、写真での連絡が早いために、迅速に対応ができたことを感謝いたします。住宅に関することでしたら、どのようなことでも結構ですので、お気軽にご相談を頂ければ幸いです。今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 2,765,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 外壁塗装・張り替え 屋根塗装・瓦 和室 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(30代/男性)
お世話になりました。こちらの方が対応が遅くて多々ご迷惑をおかけしまったり、工事途中の変更もお願いしたり。それでも親切に対応していただきありがとうございました。白のフローリングと柔らかい色の扉がとても素敵です。エアコンも頼んだサイズが欠品だったのですが、同じ値段で一回り大きいのをつけていただき得しちゃいました。P社さんにして良かったとおもいます。快適に暮らせそうです。いろいろありがとうございました。
最初に頂いたメールから、温かみが感じられました。見積もりに来ていただいた時も、感じが良かったです。
この度は、大変お世話になりました。
工事が無事、遂行出来ましたのもひとえにお施主様皆様のご配慮、ご支援があったからこそです。
工事中は色々とご足労、ご相談を賜り、感謝申し上げます。
色々と商品納期の件や工程が若干遅れ、さぞご心配された事でしょう。大変失礼致しました。
暖かいお施主様皆様のご理解、ご配慮のお陰にて
無事完工する事が出来ました。重ねて御礼申し上げます。
また、非常に嬉しいお言葉の数々を頂き、大変恐縮しております。我々業者は、このお言葉を頂く為に、今後も全力で日々精進する所存です。
工事は終わりましたが、これからが本当のお付き合いが始まると思っております。
どうか、末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
何かお困り事が御座いましたら、何なりとお申し付けください。
すぐにご対応させて頂きます。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 6,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 玄関 廊下 その他 |
初めて利用して、価格と信頼感でこちらの会社に頼みましたが見積もりの早さ、営業担当の手際良さが信頼できました。今後もなにかあればお願いしたいと思います。
見積もりの早さ、営業担当の人柄など。
お客様、この度はリフォーム工事に弊社を選定いただきありがとうございます。また過分なる評価をいただきありがとうございます。工事中いろいろとご迷惑をお掛けいたしましたが、出来上がりを大変喜んでいただきましてうれしい限りです。今後とも末長いお付き合いよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 北海道 江別市 |
|---|---|
| 価格 | 200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(60代/男性)
いろいろあって工期がかなり延びましたが仕上がりには満足しています。
こちらの依頼に対して手間はかかりそうだが仕上がりが奇麗そうな施工方法を提案してきた。その割に施工費用は安く担当者(社長)の人柄が知識もあり信用もできそうだったので決めた。
今回は、横浜市港北区のお客様でした。良きご評価をくださいましてありがとうございました。雨戸サッシから電動のシャッターサッシへの交換が主でした。シャッターの電動部の基盤にメーカー不良がございまして、交換をさせていただきましたが、
土日を挟んだため、部材手配の都合で、6日遅れてしまいました。メーカーの責任も弊社にございますので、誠に申し訳ございませんでした。また、工事には全面的にご協力いただきまして、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,253,880円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 玄関 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
信頼のおける担当者で、価格面も色々相談させて頂き、納得のいく工事を行って頂きました。
担当の方の提案内容の良さと、納得のいく価格。
この度は大変、お世話様で ございました。この様な 大変良い評価、また、お褒めの言葉を 賜り、恐縮でございます。この機会を糧に 今後も 一層の 努力と精進を してまいります。末永く ご愛顧を賜りまして、またの 機会が ございましたならば、是非、お声がけを頂戴出来ましたら、幸いでございます。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 3,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 |
(50代/男性)
納期と希望予算内をしっかりと守って仕上がりも満足。
希望予算内の見積もりだったから。
この度は玄関ポーチ部分にL字型の風除室を取付させていただきました。冬の冷たい風を防ぎ、冷気や花粉・ホコリの侵入も緩和できます。◎ご満足とのお客様の声をいただき、こちらも大変嬉しく思っております。アフターメンテナンスもしっかりと対応させて頂きますので、今後共宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 新潟県 新潟市 |
|---|---|
| 価格 | 188,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
大変満足しています。機会があれば次回もお世話になりたいと思います。
他社が消極的だった無垢材の床暖房に、プロとしてのアドバイスや腕の良い職人さんで積極的に対応していただいた点。
N様へ
この度は、無垢の床材や琉球畳などのマンション内装工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。
他社様には「できない」と言われていた無垢の床材と床暖房の組み合わせでしたが、当社では何棟か施工実績があったので、迷わずにお選びいただきました。N様がお気に入りの『アッシュ』という床材は、色の濃さや木目の入り具合もちょうど良く、本当に素敵なLDKになりました。無垢床材の施工には高い技術がいるので、腕の良い大工さんにお願いし、ご満足いただける仕上がりになりました。『大変満足』の評価と、職人の腕をお褒めいただき、本当にありがとうございました。次回もまたよろしくお願いいたします。
コーディネーターH・一級建築士O
| 施工地 | 東京都 日野市 |
|---|---|
| 価格 | 2,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 和室 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。