リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
こちらの要望になるべく応えようとしてくれる姿勢が好感が持てました。
こちらの思い描いた施工に近い提案だった。担当者が男女ペアで私と妻の気持ち両方を理解してくれた。
たいへんお世話になりました。今回の工事を担当させていただきまして誠にありがとうございました。その後、キッチン、トイレの調子はいかがでしょうか。工事の仕上がりまでに時間がかかってしまいご不便をおかけいたしましたが、最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
今後とも、末永くよろしくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 愛知郡東郷町 |
---|---|
価格 | 2,999,160円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 |
(50代/男性)
失礼な方が、お一人おられました。
ご担当の方の対応に不満有、店長さんの対応で解決
他2社に無い、間取りのご提案を頂けたので。
工事だけでなく、ご契約前にも多大なるご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 東村山市 |
---|---|
価格 | 8,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 玄関 廊下 階段 窓・サッシ |
(40代/女性)
本当にいい仕事をしていただき感謝しかありません。
この秋一番の寒い日で風も強い日にもかかわらず担当者さんも来てくださりほっといたしました。ありがとうございます。
言葉遣いも丁寧で謙虚な担当者のお2人には、次リフォームするときも是非お願いしたいです。私には女性の方が希望でしたので、最後まで安心でき、女性の立場でのアドバイスがいただけて、本当によかったです。
また工事マンの方も玄関ドア交換工事の最後にドアをきれいに拭いてくださったのには、
感動いたしました。配慮に感謝です。ありがとうございました。
次回のご縁がございましたら、またよろしくお願いします。《価格の面でもお願いします》
女性の方の担当者で説明もわかりやすく価格の面でも 希望に一番近かった。
なにより担当者の人柄もよかった。
この度は弊社に工事をご依頼いただき、誠に有難うございました。また、このような好評価を頂けたこと、とれも嬉しく思います。
寒い日の玄関扉交換工事だったのでかえってお気を使って頂くことになってしまい申し訳ございませんでした。職人の作業についても温かいお言葉を頂き、有難うございます。少しでも快適にお過ごしいただけるようでしたらこちらも嬉しく思います。
またお困り事がございましたらいつでもお声かけくださいませ。
施工地 | 大阪府 枚方市 |
---|---|
価格 | 534,600円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 玄関 階段 |
(50代/女性)
お世話になりました。担当者の方も工事担当の方も信頼ができ、いろいろな点で行き届いていると思いました。こちらの都合で調整いただいたり、約束の時間にも正確でした。以前利用した別の会社とは雲泥の差でした。周囲にも勧めたいと思います。ありがとうございました。
申し込みの登録をしてからズルズルと何か月か決めずにいたのですが、気にかけていただいたのがM社様だけでした。通常、みなさん、お仕事が忙しいですから利益と効率を優先すると思います。でも、それだけではない部分を感じたのでお願いしました。
この度は、大変満足のご評価を頂き誠にありがとうございました。今後もお困りのことがございましたら、弊社の私までお問合せください。S様のお役に立てるよう今後も精一杯頑張らさせて頂きます。
施工地 | 栃木県 栃木市 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア 玄関 バルコニー・ベランダ その他 |
(50代/女性)
初めてのリフォームでわからないことだらけでしたが、担当者や現場責任者の方のいろいろなアドバイスで より良いリフォームができました。地元の業者ということでの安心感もあり、自分達のスタイルにあった提案をしていただき こちらの要求に迅速に対応してくださいました。
地域に根ざした会社であるということと、インターネット等での施行例が自分達の好みと合っていた点です。
このたびは、大変お世話になり、誠にありがとうございます。
お客様は、すでに当社出版のリフォーム雑誌を購入し、当社を研究して下さっていました。そのせいか、初対面の時から良い雰囲気で進めることができました。
ご夫婦が協力的でリフォーム内容が豊富、リフォーム以外のお話もいつもたいへん楽しく、最後までとても楽しく仕事をさせていただきました。
完成後、新しい生活の印象をお聞きすると「やってよかった」とおっしゃっていただきました。特に、以前はご主人様のご帰宅時には車の音が聞こえていたそうですが、今は突然ドアが開く音がするので、最初はびっくりしたとおっしゃっていて、断熱工事が遮音防音効果に結びついたことを実感いたしました。
今後も不具合や気になるところがございましたら、何なりとご連絡ください。しっかりと対応させていただきます。末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 所沢市 |
---|---|
価格 | 12,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
優しく相談し易いA社長、そして きめ細やかに 心遣いをして下さるIさん。主人の仕事の都合や要介護の母、そして怪我の為突然帰国した息子の為に内装のスケジュールを迅速に変更して頂き感謝しております!
1日の進行具合を分かり易くホワイトボードに書いて下さり、工事内容の変更や要望にも親身に対応して下さいました。又 内装のクロスや床素材で迷った時にはコーディネーターのIさんが事情を踏まえながら的確にアドバイスをして下さいました。 それぞれ職人の方々は熟練した高い技術で仕上がりには大変満足しております。特に 内装クロスのTさん、無口でモクモクと仕事をこなし無駄な動きが一切ない流れるような美しい手捌きでした。猫の爪研ぎでボコボコだった下地を期待以上に綺麗にクロスを張って頂き大満足です。K社 そして職人の皆様、末長く次回もどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました‼︎
ホームプロでの評価が高かった事。担当の方々が好印象で何でも相談出来た事です。
大変良い評価をいただき有難うございます!
この度は、住みながらのバレエスタジオのある5階建てビルリフォームでしたので、生徒さんの出入りへの支障や、ご高齢のお母様のご負担がないよう、気を付けて工事をすすめておりましたが、まだまだ十分ではなかったかもしれません。普段お客さまの声に触れる事の少ない、職人の仕事にも関心をもって評価してくださり、とても貴重なご意見となりました。職人もこれからの仕事の糧となるかと思います!内装デザインでは、時間をかけてお選びいただいた、こだわりの多色使いクロスでの難しいコーディネートのお手伝いができ、喜んでいただけました事とても嬉しく思います。お近くでもありますので、今後もちょくちょくお顔を拝見に伺えれば幸いです。その節は、また、よろしくお願い致します!
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 7,437,976円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ 洗面 外壁 ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 |
(50代/男性)
工事ありがとうございました、フローリングも台所もきれいになりました仕上がりは満足しています
営業から現場へ指示はすべて念入りに確認してください
以前していただいてよかったから
今回は前回の内装、外壁工事に引き続き、弊社にご依頼頂き有難う御座いました!工事中は、私の手違いでご迷惑をお掛けしたにも関わらず、お引渡しの際「綺麗になって良かった!」とおっしゃって頂き本当に嬉しかったです。弊社は工事をしてからが本当のお付き合いのはじまりと考えておりますので、今後も何か御座いましたら『住まいのかかりつけ医』の弊社までご連絡下さいね。改めまして今回は有難う御座いました!
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 2,130,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ |
(50代/男性)
最初は合い見積もりで待っていただき(もう一社が遅かった)、暑い季節に足を踏み入れるのも大変な庭に入って見積もりをしてくださり、工事が進んでいく途中にここも直したい、あそこも変えたいという我がままを聞いてくださり、本当に大変な客であったと思いますが嫌な顔もせず検討、立案して仕事を進めていただきました。
漠然とこうしたいが、という意見をこちらの気持ちを汲み取って具体化する知識とノウハウはすごいと思います。
仕事をする職人さんも塗装など細かい所に目が届き庭・エクステリアを形作るセンスも良く、とても丁寧な仕事をしていただきました。
36年住み続けた家を見事に変えていただき今後も住むのが楽しみになってきました。気持ちまで晴れ晴れとし自分でも生活が変わったと思います。
来年は内装を変えたいと考えています。またよろしくお願いいたします。
担当者の方(Wさん)が経験・知識が豊富で希望を伝えると気持ちを汲み取って施工方法、アイデアを提供してくださった事が一番だと思います。
やはり、「会社と相談して」とか「職人に聞いてみて」では信頼されないと思います。(他社の方)
担当者の方(Eさん)が笑顔が優しくて接しやすく、話しやすかった。
この度はお疲れ様でございました。
雨天により完工予定が大幅に遅れたにも関わらず、ご理解、ご協力頂きまして完成させる事ができました。
このような高い評価も頂きありがとうございます。
今後の工事後も経過を見守り、長いお付き合いをさせて頂ければと存じます。
次回内装の工事も満足を頂けるよう動いて参りますので
今後共どもよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 和泉市 |
---|---|
価格 | 4,810,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア 玄関 庭・ガーデニング その他 |
(60代/男性)
見積もり依頼から施工完了まで、当方の都合で大変時間がかかってしまいましたが、丁寧な対応で安心してお願い出来ました、ありがとうございました。
会社が自宅に近かったことと、担当者の最初の印象。
この度は玄関リフォーム工事ご依頼頂きありがとうございました。何か不具合などございましたら、お気軽にご連絡ください。
小さなことでも結構です。今後とも宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 西多摩郡瑞穂町 |
---|---|
価格 | 550,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 玄関 |
(40代/女性)
下駄箱の工事をしていただいて、ありがとうございました。
最初から最後まで、本当に大変満足です。工事日以降、一日に何回も下駄箱を開け閉めしてはニヤニヤする気持ちの悪い人になってしまってます(笑)
こういったものを依頼するのは初めてで不安もあったのですが、安価な依頼だったにも関わらず、担当者様に丁寧に一生懸命対応していただいて、不安もすっかりなくなった状態で工事日を迎えることができました。心から感謝しています。
あと、私のミスで請求書をなくしてしまい、もう一度同じものを送っていただいたこと、本当にすみませんでした。
担当者様の人柄です。
説明が丁寧で、なにを聞いても笑顔で一生懸命答えてくださいました。
今回の工事にあたり、弊社を選んでいただきましたこと本当にありがとうございます。
また、お褒めの言葉をいただき社長をはじめスタッフ一同、厚くお礼申し上げます。
弊社といたしましてもお客様のご協力を得て、精一杯の施工が出来ましたことを感謝すると共に、今後の施工に活かし、さらに精進して参る所存でございます。
今回の工事でお客様とのご縁をひとつの出会いと考え、また何かお困りの事がございましたら、いつでもご連絡をお待ちいたしております。
本当にありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 93,960円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。