リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
今回、リフォームをしていただき担当の方、現場の職人さん皆様、
大変良い人柄ととても丁寧で親切な対応、完成の出来上がりの自宅、
とても良い仕事をしていただいたことに家族みな感謝しております。
ホームプロでの評価が高いこと、
大きな会社での安心感、
旧自宅、新居(現場)ともに事務所が近く打ち合わせの時間が取れやすい。
など
この度は高い評価をいただきましてありがとうございました。中古住宅ご購入に伴い、水まわりと内装替えのリフォームを行いました。壁付キッチンから対面キッチンに変更し、キッチン背面には収納量のあるカップボードを設置しています。お使いになる場所ごとに収納を設置して、すぐに片付くお住まいとなりました。ショールームに同行して水まわり商品を確認して仕様を1つ1つ決定し、助成金も利用しています。ご主人さまには、工事中毎週現場で進捗確認をしていただき、ありがとうございました。お客さまにご満足いただけて本当に良かったです。リフレッシュした新しいお住まいで、ご家族くつろいでいただけたら、大変うれしく思います。今後もどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 8,264,160円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(30代/男性)
完成状態の仕上がりが、トータルで納得のいく仕上がりになるように、事前の施工項目には無かった細部のディテールまでこだわって作業していただけました。
仕事に対するプロ意識は間違いないと思います。
リフォームをするにあたり色々と悩みましたが、結果として御社にお任せしてとても良かったです。どうもありがとうございました。
ホームプロでの評判が良かったから。
施工項目に対する見積もり金額がもっとも魅力的だったから。
お褒めの言葉を頂戴し、ありがとうございました。
リフォーム中は、ご家族のみなさまのご協力もあり、お客様と弊社スタッフが一丸となって「より良いリフォーム」というゴールを目指し、取り組むことができました。
とくに2階浴室の施工にあたっては、メーカーへの現場調査も依頼し、慎重を期して取り組ませていただきました。
また、今回のリフォームにあたっては、お客様による事前のリサーチが詳細かつ的確に行われておりましたので、私どもも「その情熱にしっかりお応えしなければ!」と身の引き締まる思いで取り組ませていただき、結果として、とても良い経験や時間の共有をさせていただきました。
これからも丁寧かつ真摯に取り組んでゆきたいと改めて実感しております。
今後も何かございましたら力添えさせていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。
それでは、またお会いできる日を楽しみにしております。
| 施工地 | 神奈川県 中郡二宮町 |
|---|---|
| 価格 | 4,950,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 窓・サッシ |
(60代/男性)
このたびは住みながら5月連休明けから梅雨入前までの施工完了の要望に応えていただきありがとうございました。職人さん等、毎回気持ち良い挨拶をされて工事に取り掛かっていただき、誠実、丁寧な仕事ぶりに安心してお任せすることが出来ました。大変面倒な家具、ピアノ等の移動も快くされ、家内と高齢犬の体調への気遣い、配慮にもとても感謝しています。予想以上の仕上がりで、愛犬も担当者さんや職人さん方に信頼を寄せて、体調良好に過ごしております。大変お世話になり、ありがとうございました。
3社相見積した内で、T社女性担当者の方には、家内の要望、質問にも、主婦目線での提案をしていただき、とても親切、丁寧に説明、対応をしていただきました。一番気がかりだった高齢犬の体調への配慮を施工中の家人の外出の可否を尋ねた時も「自社職人さんを信用してもらって外出、不在も大丈夫です!」との確信を持った返事を頂き、安心、信頼をもって施工依頼できると思いました。T社さんにお願いして本当に良かったと思っています。
T様 工事中は住みながらの工事ということで、大変ご不便をおかけしたにもかかわらず、いつもお気遣いをいただき、誠にありがとうございました。また、ワンちゃんも少しづつ新しい環境に慣れてきたとのことで、安心しています。たくさんの暖かいコメントもいただき、大変感謝しています。至らない点も多々あったと思いますが、今後も末永くお付き合いをさせていただけたらと思っていますのでどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,910,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外構・エクステリア リビング 和室 玄関 |
(60代/男性)
素晴らしい仕上がりで大変満足しております。
営業の方や職人さんたちの対応や仕事の進め方などは
丁寧で安心できるものでした。
私共の要望にもよく応えて頂きました。
こちらの会社に依頼して大正解でした。
ありがとうございます。
提案やプランが私たちの予想以上のもので良かったから。
この度は工事のご用命、誠に有難うございました。また、大変良い評価をいただきありがとうございます。仕上がりにご満足いただけたのは、各職人さん達が本当に丁寧な仕事をしてくれたおかげです。職人さん、関係スタッフにもしっかりと伝え、今後の励みとさせていただきます。 今後もお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にご相談下さい。末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 8,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 和室 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(80代/女性)
こちらの要望を、どんなことも誠意をもって聞き入れてくださり、とても満足しております。
担当のOさんには、終始一貫して誠心誠意携わっていただき、細かいところにもご配慮くださって、心から感謝いたしております。
職人さんたちもみんな感じのいい方ばかりでした。
今後もまた何かあります時にはよろしくお願いいたします。
どうもありがとうございました。
見積りの時から担当者と共に社長も来られ、こちらの話をよく聞いてくださり、その上で親身になっていろんな要望の相談に乗ってくださったこと。
担当者は終わりまで変わらないということ。
この度は大変お世話になりました。また、工事期間中も職人ともども気持よく工事をさせて頂きありがとうございました。
今回は酸素吸入器をご使用されているご主人と車椅子で過ごされている奥様がともに暮らしやすくなるよう、細心の注意を払って、プランニングから工事に当たりました。
早々に施工業者に選んで頂いた後も、一つひとつ丁寧に説明するお時間をいただき、何度も足を運ばせて頂きました。特に玄関については、マスキングテープで間仕切の位置を示し、奥様に実際に車椅子で移動していただいて、間口のサイズや位置決めを行いました。
増築したリビングの内装は、当初、増築部のみ新規で残りは既存のままということでしたが、お話しが進む中ですべて新しくしたいというご希望をいただき、全面的に新しくしました。結果としてとても明るく広々としたリビングに仕上がったと思います。
また何かございましたらお気軽に声をお掛けください。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 4,708,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 玄関 |
(40代/女性)
ドアの引き戸への変更ができないということで、それ以外の方法でドアの風除け対策をご提案頂きました。
結果、費用がかさむエクステリア商品ではなく、我が家のサイズに合わせた、風除けのフェンスを木材加工で仕上げて頂きました。
質問や要望等に丁寧な対応をして頂き、外観にもマッチしたものを納得の費用で作成頂き、満足しております。
自宅からも近く、口コミ数も多かったホームページ上での評価も高かったため。
ご評価を頂きまして有難うございます。
検討する点が多くお時間がかかってしまいましたが、ご心配が軽減することを願っていましたので
工事完了後の仕上がりを確認した時には、本当に嬉しくなりました。
お買い物ついでに、お気軽にお立ち寄り下さい。
スタッフ一同お待ちしております。
| 施工地 | 栃木県 下都賀郡野木町 |
|---|---|
| 価格 | 179,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(30代/男性)
丁寧な対応でとても分かりやすく、施工開始時や終了時もきちんと顔を出して下さりました。施工前のご近所挨拶もして下さって助かりました。きちんとしているなと感じました。
お願いして良かったと思います。また何かあったらお願いしたいと思います。ありがとうございました!
ホームプロでの評価が良かったこと
家から近かったこと
こちらこそ弊社を御利用いただきまして心より感謝申し上げます。梅雨時期の関係で工事が延期となり、大変ご迷惑をお掛けしました。その後、工事がスムーズに行えたのもお客様のご理解・ご協力があったからこそだと思っております。高い評価も頂き、重ねてありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 492,296円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(60代/男性)
当初の見積もりから施工内容の変更やキッチンの配置や設備の追加などもあり、3回も見積もりを出して戴くことになり、その都度迅速に対応してもらえました。私たちの意向通りのリフォームをすることが出来て本当によかったです。狭小住宅の概ね3ヶ月間のリフォームでしたが、大工さんが細やかに色々とアドバイスをしてくれたり、途中何回もMさんから説明があり、外壁や部屋の壁紙、床材など決めるのも楽しかったです。一箇所アクシデントがありましたが早急の対処をしてくれて無事にきれいになった家に戻ることが出来ました。パソコンの開通が遅れたたため一ヶ月もメッセージが遅れてしまいました。今後もまたお世話になると思いますので宜しくお願いします。S社さんに依頼して本当によかったと思います。綺麗になった家で気持ちよく暮らせます。ありがとうございました。
依頼するにあたりホームプロの評価がよかったのと、我が家の意向に近い内容の見積もりを最初に提示してくれたのが一番の理由です。また迅速な対応も決めた理由になりました。
このたびは、多くのリフォーム会社の中から弊社をお選びいただきましてありがとうございました。また高い評価をいただきましたこと大変励みになっております。今回は、間取りの変更から、キッチン、トイレの入れ替え、内装、収納スペースの設置など、ほぼフルリフォームの工事をさせていただきました。今後のご夫婦のライフスタイルに適応したお住まいになったことと思います。また何かございましたら、ぜひお声かけくださいますよう、今後共よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 7,664,369円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 収納 |
(40代/女性)
皆さん、話やすくリフォームの希望をぶつける事ができましたぁ(^-^)v
正直、なかなかの金額になりましたがぁ〜希望どおりの仕上がりに満足してますっm(__)m
地元に密着した企業だと思いましたぁ(^-^)/
子供がサッカーをしていて…大会のスポンサーになっていた事もあり信頼出来ると思いましたぁm(__)m
S様、この度は私どもに工事をお任せ頂き、誠にありがとうございます。初めてのリフォーム工事でご不安やご心配もあったかと思いますが、お伺いさせて頂く度に温かく迎えて頂き、職人・管理ともども感謝しております。本当にありがとうございます。何度もお打ち合わせして決めた寸法はバッチリでしたね!これからも末永くお付き合いさせて頂き、S様のお役に立てればと思いますので、何卒、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 8,192,880円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
家が古く、リフォームしたい箇所はいっぱいあったのですが、予算のこともあり見積りから色々アドバイスいただき、何度か相談と修正をお願いをし、更に着工中にも変更のお願いをして大変ご迷惑をおかけしました。
その際、いつも親切丁寧な対応をしてくださり、担当の方の人柄に大変好感が持てました。
更に、完成も予定よりも随分早い仕上がりで、有難かったです。
壁、床、サッシなど、色々な箇所をお願いしましたが、ずっと前から気になっていたぼろぼろ落ちる壁が、当初の一番の問題部分だったので、それも解決し、家全体が明るくきれいになり大変満足です。
本当にありがとうございました。
担当の方の対応が早く、予算も考慮してくださり、相談しやすく思えたから。
今回は、ご両親が以前住まわれていた大切なお住まいのリフォームをお任せ頂きました。各室の床、壁、天井と広縁や和室のサッシ取替えをさせて頂きました。壁はお客様も一番気にされていた部分で、ジュラク壁が劣化しボロボロと落ちている状態でした。ここは下地施工したうえにクロスで仕上げ、床も畳からフローリングにしたので部屋全体も明るくなりました。また木製だったサッシもアルミサッシに取替え断熱性や防音性も以前より上り、開け閉めの負担もなく快適に過ごせるかと思います。色合いもブロンズ色を選んだので施工前とのギャップも少なく落ち着いた感じに仕上っております。どのお客様も金額は重要です。商品の種類、品質、施工方法等で色々なケースをご説明し、お客様にわかりやすく伝えご満足いただける形での施工を心掛けております。これからも信頼できる業者を目指し日々頑張ります。この度は、高評価を頂き有難うございました。嬉しいです!!
| 施工地 | 和歌山県 紀の川市 |
|---|---|
| 価格 | 1,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 玄関 廊下 窓・サッシ その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。