リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
担当者と現場監督との引き継ぎを、もう少ししっかりして欲しいと思う事が多かった。
現場監督さんには大変お世話になり助けられた感がありました。
終わってみれば、社長の最終検査による手直しを含め出来上がりには満足しております。
ホームプロの評価が良かった。
会社がさほど大きくなく小回りがきくと思ったから。
ご指摘頂きました営業と現場監督との引継ぎが不足していた部分があったと思いますが、お客様の起点や監督のフォローなどもあり無事に工事が終えることが出来ました。ありがとうございました。
今後も末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 一宮市 |
|---|---|
| 価格 | 5,760,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 庭・ガーデニング |
(60代/女性)
小さなことでも丁寧に対応してくださり、職人さんとのやり取りの中でも
細かく何度も確認していただいたことがうれしかったです。
工事が進んでいく途中で
ここをこうしたらという素人わがままにもどのくらいの金額がプラスになるか
を誠実に教えていただき、
逆に収納にはハンガーパイプが付いていたり、インターホン受話器棚も作ってくださったり嬉しいサプライズでした。
ベコベコだった床はについては、直しておいたよと言っていただいたのですが
床下がジャッキのような物で整然と並んでおり、これは何十万プラスなのかと冷や汗をかきましたが担当の方曰く、「社長は決めた金額以外はもらわない」
と言っていますとのこと。
これには一番ビックリしました。
少ない予算ありきの中で本当にいろいろ考えてくださり感謝しています。
ありがとうございました。
「職人が立ち上げた会社」いうワードが第一の魅力でした。
返信も早かったですし、現場での質問にもさっとスケールを出して
予算内でできる事、できないことを的確に言ってくださったので
ありがたかったです。
また見積りも数字だけでなく提案を図面で示してくださったので
決めました。
この度は当社にご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のお部屋に対するお気持ちがとても伝わってきて、絶対納得して頂けるものをという気持ちでいっぱいでした。
喜んでいただけて当社も嬉しいです。ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,060,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(50代/男性)
打合せでは大変丁寧な説明があり、安心してお願いできました。
事前の採寸でも細かなところまで確認されて、当日の出来上がりにも満足でした。
ホームプロからの紹介
高評価を頂きありがとうございます。
何かございましたら直ぐに対応致しますので、
これからも、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 中郡二宮町 |
|---|---|
| 価格 | 539,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(60代/男性)
施工内容の提案は良かったのですが、取決め・約束の細かいところ-壁の色やフロアの部材、床面コンセントの施工位置など-でポカが多かった。
こちらからの口頭での確認と書面で一部屋づつ記載した資料を提示したのに、それらが無駄になってしまった。壁は塗り替えて頂いてが、床の部材-これは最終的に私が妥協した-と、床面コンセントの位置は当初のこちらの要望は適えてもらえなかったのが、大変残念でした。
忘れやすい営業マンのようだったが、メモと復唱と実行は怠ってはならない。彼なりには精一杯やっているの分かりましたが、結果が全てです。
また、今回初顔合わせはベテラン営業マンと新人?営業マンとでしたが、その後契約が成ってからは新人君に任せきりでした。新人君を良く知っていたのでしょうか。会社として監督管理が甘かったのか、支払い金額に合わせた(それらを知りきった)所業だったのか。
まず、こちらの予算額にあわせた施工内容を、何も言わずに提示して、その後提案・ アドバイスを頂いたので、こちらの要望に沿った行動をしてくれる会社と思いました。さらに、提案内容がもう一社とは根本的に違った、目からウロコの寒さ対策だったことで決めました。
この度は弊社へのご用命を頂き誠にありがとうございました。工事期間等ご配慮頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
また、仕様細部での手違いが発生致しました事について、誠に申し訳ございませんでした。
打合せ時の確認不足、社内外の連携不足が招いた結末と考えます。貴重なご意見を頂きました事真摯に受止め、打合せ内容は必ず詳細なる書面に残す事、書面は社内で回覧する事を徹底し改善を図らせて頂きました。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
| 施工地 | 福島県 いわき市 |
|---|---|
| 価格 | 4,971,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
工事中の気配り・配慮に好感が持てた。
特に屋内工事の期間中では、毎日掃除をして帰られる事に感動した。
工程チェックも丁寧に実施され、満足のいく仕上がりになり、感謝です。
ホームプロでの評価が良かったから。
担当者の対応に信頼が持てたから。
Y様、このような高評価を頂きまして本当にありがとうございます。
お客様に喜んでいただくことが弊社の目的であり理念でもございます。少しでも嫌な気持ちにさせては絶対にいけない!という信念で施工させていただきました。どんな小さなことでもいいので気になりましたら遠慮なくご連絡を頂けたらと思います。
ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 印旛郡栄町 |
|---|---|
| 価格 | 4,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 リビング 玄関 廊下 |
(80代/男性)
若い担当者ながら、誠実で安心してお任せしました。
今後、裁量権のある立場で本領を発揮しての活躍を期待しています。
担当者の印象で説明のわかり易さと誠実さ。
この度は工事させていただきまして誠にありがとうございました。
自分も学ばせていただくことが多々あり貴重な経験になりました。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 福岡県 朝倉市 |
|---|---|
| 価格 | 3,376,417円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(70代/女性)
門扉に汚れが付着していましたが、すぐに取り換えてくれました。
生産過程でついた汚れのようです。
棟梁が厳しそうな人でしたが仕事は丁寧で早かったです。
またよろしくお願いします。
家の近くだったのと安かったから。
この度はありがとうございました。
ご近所様ですので、また何かございましたら宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 720,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 玄関 |
(80代/女性)
真面目さ。
工事内容が要求に近かった。
熱心さ。
この度は、リフォームのご用命を賜り、誠に有難うございました。
ご依頼頂いた内容を、心を込めて努めた積りでございます。
仕上がりの程、ご満足戴けましたでしょうか。
施工につきましては充分な配慮を致しましたが、
お気づきの点などございましたらご遠慮なくお申しつけ下さいませ。
また今後賃貸のご検討をされ、室内リフォームに関わる事で
御用がおありの様でしたら、何なりと承り、末長いお付き合いと
考えておりますので宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 1,950,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 玄関 バルコニー・ベランダ その他 |
(50代/男性)
迅速に対応していただき、当日の作業も予想より大幅に早く完了し、感心しました。
仕上がりも丁寧で、申し分ないです。
出入りの度に楽しい玄関になりました。
丁寧で誠意ある説明に、好感を持ちました。
近所ということもあり、今後安心とも思いました。
こちらの意向を汲みとって、大いに勉強していただいたのが決め手となりました。
この度は、弊社への工事のご依頼をありがとうございます。【担当者の人柄・説明力】を評価いただき誠にありがとうございます。仕上がりを褒めていただき大変嬉しく思います。お客さまと弊社はお近くですので、より迅速に対応が可能になります。お住まいの事でお気づきの事やお困りの事などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 390,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(60代/男性)
この度は最初から最後まで、丁寧な対応をいただきありがとうございました。
これで、外回りは一応終わったと考えており、今後は何処かのタイミングで屋内を
することになると思いますのでその折はまた、お声を掛けさせていただきます。
ありがとうございました。
今回、3社に見積をお願いしましたが、一番細かく、多くの情報提供(代替案)があった。
この度は当社にご依頼頂きまして、誠にありがとうございます。
丁寧な対応とご評価頂き、大変うれしく感じております。
今回、屋根材は石付ガルバリウム鋼板の重ね貼り、外壁は金属サイディングと軽いセラミックタイルのカルセラ貼り分けをご提案させて頂きました。
長寿命かつ美観に優れた商材と、仕上がりにもご満足頂きまして、営業・設計・工事担当一同で喜んでおります。
いずれ内部の工事を御計画の際は、こちらこそまたお役に立てることを願っております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 石川県 金沢市 |
|---|---|
| 価格 | 3,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。