リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
対応が丁寧でした。
価格が安かった事と、対応が良かった為。
この度は弊社を選定いただきありがとうございました。工事中もお気遣いいただき、スムーズに工事を進めることができました。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 東大阪市 |
---|---|
価格 | 82,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 玄関 |
(50代/男性)
ユーザー重視の信頼できる会社です。
こちらの要望に対して細やかに対応していただきました。
この度は多くの会社の中から工事をさせて頂き誠にありがとうございました。
そして、評価まで頂き大変感激しております。
今後も引き続き、今回を励みにいい仕事をして参りますので
また機会があれば、是非よろしくお願い致します。
この度はありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,480,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 屋根 リビング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
こちらの要望、予算に合わせて、納得いくまで何度も見積もりを書き換えてくれました。おかげで納得いくリフォームができました。いろいろトラブルはありましたが、その都度丁寧に対応いただけて、仕上がりも満足しています。
ホームプロで評価く、見積もりの時の対応も良かったので契約しました。
工事中は何かと行き違いもあり、やきもきさせてしまいました。その都度、打合せが出来たことによって解決していき無事にお引渡しが出来たことに感謝しております。今後とも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 愛知県 一宮市 |
---|---|
価格 | 7,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
・この度は、猛暑の中リフォーム工事ありがとうございました。
・仕上がりも申し分なく、現在快適に生活させていただいています。
・もっと早くリフォームすればと良かったと思っています。
・また機会がありましたらお願いしたいと思います。
・1回目の見積もり回答が早かったことと、価格が安かったこと
・また、価格ダウンに向けて再度担当する下請け業者の担当者と見に来ていただき、具体的な提案を頂けたこと
今回はお施主様自身ではなく
ご家族様が住まわれる戸建ての改修をさせていただきました。
入念なお打ち合わせや工事内容の変更などお時間いただいてしまいましたが
ご満足いただけ、私どもも非常に嬉しく思います。
こちらこそ本当にありがとうございました。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 2,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 玄関 窓・サッシ |
(50代/女性)
長い工事期間でしたが待った甲斐がありました。
新築のような我が家に満足☆☆☆
ありがとうございました。
初回の電話での対応が良く
担当者も丁寧、熱心だったので
このような高い評価を頂き、ありがとうございます!
仮住いも含めお客様のご協力のおかげで工事期間を
短縮して完了することが出来ました。有難うございました。
今回のリフォームでお客様が日々の生活を有意義に、そして
快適に過ごして頂ければ幸いです。
また、お家のことでお悩みなどがございましたら
いつでもお声掛けください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 和泉市 |
---|---|
価格 | 3,740,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 その他 |
(40代/男性)
仕上がりは綺麗でよかったです。
値段は他社より高かったのですが、次回は耐震工事をやりたいので出来栄え確認
のため依頼しました。
この度はご用命頂き、ありがとうございました。
ご対応について改善するべき点はしっかりと社内にて申し合わせを行ってまいります。またお手伝い出来る事がございましたら、お声掛け宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 松戸市 |
---|---|
価格 | 378,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 玄関 階段 |
コミュニケーションが上手く取れたので安心してお任せできました。
一番早く対応していただいたため。
お世話になりました。7月の長雨、梅雨が明けたと思った途端の猛暑と厳しい環境の中、皆様にはご協力・お気遣いを大変頂きましてありがとうございました。近くの工務店として、今後共末永いお付き合いが出来ればと思いますので、お気軽にお声をかけて下さい。
施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
---|---|
価格 | 5,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 トイレ 屋根 外構・エクステリア 玄関 |
(60代/男性)
みなさん本当によくしていただいてよかったと思います。ただ一つ残念だったのは話し合った内容が一部違ったことがあったので文書などで双方わかるようにする必要があるのかなと思います。顧客はほぼある程度の年齢の方だと思うので言ったかどうかわからないこともあると思うのです。
最初何社かで見積りをしていただきました。その会社会社でいろいろ事情があって、本当は受けたくないけど話だけ聞きに来ました的な感じが透けて見える会社もありました。こちらの会社さんは熱心に当方の事情を組んでくれて、的確なアドバイスと現実的な対応で安心感がありました。私たち夫婦は自営で昼間家は留守で老犬が留守を守って、住みながらリフォームしたいという条件でした。しかしこの条件を見事にみなさんでカバーしていただきました。暑い日が続いて大変だったと思います。途中経過も担当さんや現場の方々も親切にその都度教えてもらえ不安感はありませんでした。出来上がりに不満はありません。この会社にして本当に良かったと思います。ありがとうございました。
この度は弊社へ住宅リフォーム工事のご指名を頂きましてありがとうございました。
お客様のご指摘の通り、言った言わないのトラブル防止の為にも、今後はお客様と打合せ以外でお話しした内容等も書面に書き留めて現場関係者全員で共有し、お客様にストレスを与えないように実行していきます。
工事中はお留守の中の工事でしたので、いつも以上に気を配り進めさせていただき無事完工することが出来ました。これもひとえにお客様のご配慮、ご協力のお陰です。
今後はしっかりとアフターメンテナンスを実施させて頂き、いつまでもお客様が安心して過ごせますよう努めて参ります。
これからも宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
施工地 | 北海道 旭川市 |
---|---|
価格 | 2,915,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
担当の方の対応も良かったので、しっかりした会社だと思います。
家に対して、色々な提案を親身になって考えて頂き、なおかつ、分からない事に付いても敏速に対応して頂きましたので決めました。
雹(ひょう)の被害の補修をきっかけに足場を架けての雨樋の交換、波板の交換、及び老朽化が気になっていた玄関引戸をカバー工法にて交換しました。隣地との隙間が狭く足場工事に気掛かりなことがあったり、などしましたが無事にキレイに工事が完了し良かったです。現地調査の際にお客様の気になることがご自身で手を加えられるようなことであれば、費用をかけずに済ます方法などもご提案するよう心掛けております。また何かございましたらお気軽にお声をお掛け下さい。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 荒川区 |
---|---|
価格 | 1,180,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 屋根 玄関 バルコニー・ベランダ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。