リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
Y社さんに決める前に、口コミでの評判が一部あまり優れなかったところもあり、少し心配しましたが、実際はとても親切で誠実な対応で初めてのリフォームでしたが満足のいく結果と感じております。
担当者の熱意と前向きな対応。価格についいても努力いただいたこと。
この度は、工事をご用命頂きまして誠に有難うございました。施工内容にご満足いただけましたこと、大変嬉しく思います。アフターケアも万全に行いますので、お気づきの点やご質問、その他ご相談などがございましたら、またいつでもご連絡ください。宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 785,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 |
(50代/男性)
現地調査(漏水事故含む)では、3名体制で詳細にわたり確認していただき、報告書も写真でわかり易かった。
東京発注、北海道施工でしたので、仕様変更・工事進捗もその都度何回も、メール、電話、郵送で仕様の確認をしていただいた。
設計と現場監督、営業の方には、その際大変お世話になりました。
母も妻も喜んでいます。本当に有難うございました。
・事前の調査(漏水事故対応)が徹底しており安心出来た。
・仕様の積極的な提案もあった。他施工見本も送付。
・工事進捗をメールで対応すること。遠方なので安心出来た。
・大手なので安心。
大変お世話になり、有難うございました。使い勝手で不具合はございませんでしょうか。
完全なお引越しまで何かと不安な点もあるかとお察しいたします。どうぞ気兼ねなくご連絡ください。
マリーイザベルのカーテン越しに、ご家族皆様、健康で楽しく過ごせますようにお祈りいたしております。
今後とも宜しくお願いいたします。お客様ご家族との出会いに感謝いたします。
| 施工地 | 北海道 恵庭市 |
|---|---|
| 価格 | 9,947,453円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
営業、設計者も好感がもて、本案件に対する取組みに本気度(受注意欲)が感じられた。結果 提案、工事作業にもきめ細かい対応を頂き仕上がりについては満足している。
女性目線での使い勝手重視の、リホーム内容の提案アドバイスがあった。見積書、提案書作成時の現場調査の徹底が提案に反映されていた。施主意向でも安全上、技術上で好ましくない場合はっきり言われたのは評価できる。
この度は、弊社にリフォーム工事をご依頼頂き誠に有難うございました。今回お母様とご同居されるためのリフォームという事でキッチンやトイレ・居室の改装等、バリアフリーも考慮した工事だったと担当者から聞いております。今回、営業・設計共女性の担当者でしたので、使い勝手重視の提案アドバイスをお褒め頂き担当者共々大変うれしく思っております。『施主意向でも安全上、技術上で好ましくない場合はっきり言われたのは評価できる』とのご意見について、リフォームは既存の構造等制限がある場合が多く、お打合せ時にできる事・できない事が必ず発生します。それをお客様に伝えなかったばっかりに後々トラブルになるケースもございますので、打ち合わせ段階で気を付けている事の一つです。その部分をご評価頂き大変うれしく思います。これからもお客様のご希望のそえるよう、日々勉強だと思っておりますので今後共よろしくお願い致します。
| 施工地 | 石川県 金沢市 |
|---|---|
| 価格 | 12,070,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 収納 |
まだ住んでいませんので具体的な住心地は体験できていませんが、かならず期待通りの暖かく涼しい住環境が得られると楽しみに、今、入居準備を進めています。有難うございました。
(パナソニック ホームエンジニアリング株式会社での評価です。) 最初にお客様にお会いしたのは、春の日差しが気持ちいいころでした。
物件に関しては、残念ながら居住されていなかったため、傷みが激しかったのですが、お客様の自分が生まれ育った家を何とか再生したいとの強い想いが私にも伝わり、お客様と一緒にこのリフォームを成功させようと強く思いました。
プラン作成に半年間以上かけ、工事期間は3ヶ月かかりました。
非常に長いお付き合いをさせていただき、ご満足いく仕上がりになったのではないかと思います。
入居されてからのご感想をお聞かせいただけましたら幸いです。
今後とも末永いお付き合いをお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 日進市 |
|---|---|
| 価格 | 14,685,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 その他 |
不具合があり、また営業マンの態度、言葉遣いには驚いた。ただ、大工さんは一生懸命やってくれたと思う。
3社のうち残った会社だった。家族がきれいにしたい希望にさからえなかった。
不具合や進捗状況についてご不安をおかけしたことについて、大変申し訳ございませんでした。今回は私共とご家族の皆様との意識の統一が、完全ではないままにリフォームを進めてしまったことが問題だったかと思います。
今後は打ち合わせ内容は全て正確に書面に残すなど、打ち合わせ方法について再確認するための勉強になりました。今後の仕事に活かせるよう努力していく所存です。
何か気になることなどございましたら、何なりとお申し付け下さい。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 8,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 外壁 屋根 ダイニング |
(60代/男性)
工事施工の中で、引っ越ししない状況の中、配慮して施工していただき、ありがとうございました。
提案プランおよび金額でした。
この度は当社へご依頼いただき誠にありがとうございました。
和室・LDK・洋室・トイレなどの戸建住宅(2×4)リフォームをさせていただきました。1年点検も含めアフターサービスも充実しておりますので、今後も末永いお付き合いをお願いいたします。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 平塚市 |
|---|---|
| 価格 | 7,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン リビング ダイニング 洋室 窓・サッシ |
(70代/男性)
当初は外壁のみでしたが、急遽内装のリフォームを追加したにも関わらず、丁寧に対応して頂きましてありがとうございました。また何かありましたら、よろしくお願い致します。
誠意ある対応と価格面でも納得したこと。
このたびは弊社に工事依頼をしていただきありがとうございました。また、段取りの悪さでご迷惑をおかけしたにも関わらず、過分なお褒めの言葉をいただき感謝申し上げます。
これからも末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 7,510,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(50代/男性)
担当者のO様をはじめ、N店長様、スタッフの皆様には本当にお世話になりました。この場をお借りし、御礼申し上げます。当方の様々な注文や施工内容追加・変更にも迅速に対応していただきました。施工内容は家族一同、大変満足しております。今後様々なメンテナンスが必要かと思いますが、今後も御社にお世話になりたいと考えております。今後ともどうぞ宜しくお付き合いいただきますよう、お願い申し上げます。
担当者のO様の誠実なお人柄や再々にわたる当方の注文にも真摯に対応していただける迅速性が、施工を依頼させていただいた最大の理由です。またO様の改築に関するこだわりは当方としても非常に心強く、O様をサポートするN店長様をはじめとするスタッフの皆様の技術力の高さ、お心遣い等、大変満足しております。重ね重ね、心より感謝申し上げます。。
A様この度は、お忙しい中長期間に渡り大変お世話になり本当に有難うございました。
今後共長いお付き合いをさせて頂けたらと思っております。
何かございましたらいつでもご相談下さい。
今後共よろしくお願いします。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 6,355,720円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 収納 その他 |
(40代/女性)
当初の計画から、あれもこれもと、ドンドン施工範囲が広がり
ましたが、丁寧に対応していただきました。
増築部分に関しては、我が家のねこ&いぬのために、快適で楽しい空間を作って頂き本当に感謝です。
1階はほぼ全部、リホームしましたが、思い切って全部してもらい本当によかったと思っています。
見積もりに来ていただいた時の対応の良さと人柄の良さ。
I様この度は増築、水廻り全改装工事有難うございました。お庭の部分を有効活用し増築、デッキを作りオープン冊子にすることで開放感のあるとてもおしゃれなリビングになり良かったです。猫ハウスも透明の冊子にすることで遊んでいる様子が良く見え別室ながら同室にいるような感じがとてもよかったと思います。ご家族の希望がほぼ叶えられた弊社にとっても代表的なリフォームになりました。有難うございました。 担当 Y
| 施工地 | 大阪府 南河内郡太子町 |
|---|---|
| 価格 | 6,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 その他 |
(70代/男性)
それぞれのの職人の方が、非常に高い技術を持っており、施工・仕上がりに満足しています。ただ一部部材の発注漏れなどがあり、工期が長引いたのが残念です。
施工が出来るか否かを見積もり面談の中でハッキリ回答し、工事価格についても、「安かろう悪かろうはやらない会社です」と少々高いとハッキリ言われたことに、安心感を持ちましたので決定しました。
この度は、弊社にご依頼を賜り、誠に有難うございました。施工・仕上がりにご満足いただけたこと、職人ともども大変嬉しい限りでございます。弊社では、施工技術に大変、力を入れており、腕の良い職人を専属で入れております。お客様のお言葉を励みに、今後も更なる自信を持って、高品質な施工をご提供してまいります。また、一部の部材の発注漏れの件は、大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないよう、確認と連絡の徹底に努めてまいります。また、弊社の営業姿勢をお褒め頂き、誠に有難うございます。弊社は、綿密なお打合せ・ヒアリングを通して、お客様のご質問に対し、プロとして明確な回答を心がけております。同時に、明朗会計も大切にしております。私達は、お客様の大切な資産をお預かりし、さらに価値を高めるようなリフォームをご提供させて頂いております。今後とも末永くご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,959,311円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。