リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
人工大理石の浴槽補修の内容説明が口頭のみで見積書に記載なし、実際は説明と違い適当に研磨しただけ。その時点で最初の説明どうりに実施するとプラス15万円以上を要求される。駐車場舗装補修では契約後に試し掘りをしないと工事内容が判断できないといわれ契約。試掘後の見積もりが納得できない高額のものが出る。詳細が分からないで契約をする自分も悪いがプロなら最初の時点でリミット額を提示して欲しかった。以上の二点で不信感を抱き工事を中断。
自分で直接業者を探し解決した。
8年間で3回(2軒、2回は当サイト使用)のリフォームを実施したが今回は最低の選択であった。
当サイトの評価点が高かった。
ご評価をありがとうございます。ブリスタ症状発生の浴槽本体に欠陥疑いあると思われる補修では、お客様希望である大理石の風合いを残す作業方法が無くご迷惑お掛け致しました。価格も幾つかの作業パターンをご説明し、施工項目が増えると金額もプラスされる事をご納得いただけていなかった事、ご説明不足と受けとめお詫び申し上げます。コンクリート舗装駐車場陥没補修は、どれ位の範囲・深さが陥没しているのか試掘なしでお答え出来なかった事、試掘後に広範囲で深い陥没を直す3パターンのお見積金額が、弊社力不足で高額に思われた事お詫び申し上げます。他今回施工の床重ね張り・ドア交換・クロス張替・CF貼替・畳表替・ウォシュレット取付・壁補修等は度重なる変更ご依頼に対処し、仕上がりにもご満足いただけ、お礼申し上げます。今後の取組みとしましては、今まで以上に予算が適正価格と見合うかどうか、施工可能かどうかのご説明に重きをおく所存です。今回のご評価を財産とし、改善に反映して参ります。
| 施工地 | 埼玉県 東松山市 |
|---|---|
| 価格 | 589,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 |
(50代/男性)
工事のあとかたずけや掃除はしっかりお願いします
値段や対応早さ
ご指摘いただいた、「仕上がりにやや不満」の評価の件ですが、配管を支持したときに出たコンクリート粉の事だと思われます。ご依頼いただいた工事工期が初めから短い作業のうえ、
工事途中で 「トイレとシャワーを使用したい」とのご要望にお応えし、1日半工期を短縮しました。マンションという 時間制限のある工事でしたので、仕上げの清掃が行き届かなかったとのご指摘だと思われます。工事は他の部屋と比べていただけば、一番きれいに仕上がったと思います。 それは、外部からも確認できます。しかし、今回ご指摘いただい件を真摯に受け止め、従業員一同、切磋琢磨して、次のお客さま繋げたいと努力いたします。ご貴重なご意見、ありがとうございます。
| 施工地 | 神奈川県 足柄下郡湯河原町 |
|---|---|
| 価格 | 460,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ ダイニング |
(50代/女性)
古い物件だった為、工事中に予期せぬ補修箇所が多数出てきて、予算を大幅に超過する結果となってしまいましたが、その度に的確に対応して頂けたので、感謝しています。また、職人さん達が皆さん礼儀正しく、感じの良い方達ばかりだったので、安心してお任せできました。連絡等も迅速でしたので、良かったです。
実績、見積の細かさ、保障の充実、サービスの良さ、見積額
この度は弊社にご下命いただきまして誠にありがとうございます。また有難いコメントを頂戴し大変嬉しく思っております。前オーナーが設計士の建物ということもあり、独創的な建物でした。経年劣化による不具合箇所などがあり計画修正を要し遠隔地のお客様と連絡を取り合いながら進めさせていただきました。今後ともメンテナンス等でお伺いさせていただきますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 7,340,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ その他 |
(60代/女性)
担当のSさんが工事のある日は必ずきてくれる上、職人さんがどなたも良い方ばかりで信頼してお任せすることが出来ました。
ホームプロでのお客様評価が高かった上、担当者の方の誠実さが感じられたのでお願いしました。
この度はご用命頂き誠にありがとうございました。お住まいになりながらのリフォームでしたので、工事期間中はお客様にご負担があったと思いますが、職人に対してもいろいろとお気使いを頂き、私共も楽しく工事を進められました。今後ともお役に立てる事がありましたらお気軽にお声掛け頂ければと思います。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 2,966,760円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 |
(60代/男性)
職人さんの腕の良さと人柄に満足
見積書の分かり易さ
この度は当社に工事をご依頼頂き、ありがとうございます。工事にご満足頂けたでなく、担当者・職人の人柄を評価して頂き、とても嬉しく思っております。この度の出会いを期に、末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 410,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン ダイニング |
(30代/男性)
工事はどれも満足のいく内容でしたが、クリーニングは想像以上の仕上がりでした。油だらけのキッチンが新品同様になっていたため、賃貸募集をお願いした不動産屋さんも驚いていました。
クリーニングの印象ががらっと変わりました。本当に感謝しております。
数社に依頼しましたが、返信も見積もりも一番早く上がってきました。見積もり内容も細かくクロスを壁と天井で分けていただいたりと、こちらで取捨選択しやすい形です。
要望にも素早く見積もりに反映してしていただき、予算も想定内に収まったので納得してお願いすることができました。
評価登録にご協力いただきありがとうございます。また、「大変満足」の評価大変嬉しく思います。弊社はクリーニング業からリフォーム業をさせていただくようになってきたため「想像以上の仕上がり」と言っていただきスタッフ共々大変嬉しく感謝しております。今後とも末永いお付き合いのほどお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 成田市 |
|---|---|
| 価格 | 702,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ |
(30代/女性)
またよろしくお願いします
見積もり料金
この度は施工のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。現場状況に依り、度々の追加工事となり、予期できなかったガスの配管工事等で工期も大分長引いてしまいましたが、色々とご協力を頂き、感謝しております。お陰様でお客様にご満足頂ける工事を行うことができました。またの機会がございましたら、お声掛け頂ければ幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 厚木市 |
|---|---|
| 価格 | 3,952,444円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 廊下 |
(60代/男性)
職人さんも皆感じの良い方ばかりでよくやっていただきました。
いくつかの設置ミスはありましたが満足のいく仕上がりになったと感謝しています。工事期間もほぼ予定通りでよかったです。
ひとつ言えば、施工予定が変わったときには早めにお知らせをいただいたらよかったですね。
営業の方の熱心さとご提示いただいた価格
こちらのいろいろな疑問にも丁寧に対応して頂いた点
この度は、弊社に工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。また、高い評価を頂きまして職人共々大変励みになります。今後とも末永くお付き合いをさせて頂ければ幸いです。ご相談やご質問等がございましたら何なりとお申し付け下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 市原市 |
|---|---|
| 価格 | 8,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
たいへんお世話になり有難うございました。
いろいろな提案をしていただき、希望に沿ったリフォームをしていただくことができました。
施工途中も毎日、工事の様子を写真で伝えていただいたり、施行中の疑問やプランの追加・修正などにも丁寧に迅速に対応していただきました。
有難うございました。
見積もりを依頼するに、何度もこちらの要望に応じてリフォーム案を考えていただきました。その丁寧な対応から決めました。
この度は、お住まい創りのパートナーに、弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
大切なご家族でもある、わんちゃんとも、快適に暮らせるお住まいにするための、お住まい全体のリフォームをさせていただきました。
お引き渡しの時、お施主様に「リフォームって、もっと不安な毎日になるものかと思っていましたが、意外と安心リラックスでき、自分達も一緒に参加してリフォームをした満足感があります」と、おっしゃっていただき、私共も、本当にうれしく、感極まる思いでございます。
リフォーム中は、頻繁に細かいお打ち合わせをさせていただきましたが、いつも快くおつきあいくださり、お施主様のあたたかいお気持ち、お心使いにも、スタッフ一同、心より感謝しております。
今後も、しっかりとサポートを行ってまいりますので、末永い、おつきあいのほどを、何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 12,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。