リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
水回りをリフォームする工事でありながら、引っ越しをせず工事をおねがいしました。進捗状況に合わせて再三渡り工事行程を修正していただき、不安なく工事を進めていただき有難うございます。
また、わがまま且つ気ままな要望に対しても、ご対応いただき感謝しています。
今回はホームプロをご利用させていただきましたが、次回リフォームする際にも是非お願いしたいと思います。
・衛生機器メーカの系列子会社で信頼できる会社であった。
・見積段階での要望に対して、一生懸命努力していただけました。
・要望に対しての提案・プランがよかった。
・担当者が信頼できると思ったから。
満足していただき本当にうれしく思います。旦那様も奥様も気さくにいろいろな事を話してくださるので、工事も進めやすく、ご要望にもお応えしやすかったのだと思います。アフターフォローもしっかりとしていきますので、今後とも長いお付き合いをよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 滋賀県 野洲市 |
|---|---|
| 価格 | 2,276,100円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 ダイニング |
(50代/男性)
契約して、任せてよかったと思います。
定年をまじかにして、家庭内の諸費用含め約2000万円の大きな出費となりましたが、夫婦ともに「やってよかった」と感じています。
機会あれば、ご近所知り合い、職場同僚などにおすすめのリフォーム会社として教示したいと思います。
ホームプロのおすすめで契約させていただきましたが、最初から安心感がありました。
お客の立場を尊重してくれたことは、非常にありがたいことです。
今後もご近所知り合い、職場同僚などに機会があれば、一押しで勧めたいと思ってます。
工事のお声掛けをいただきまして、ありがとうございました。また、早速高い評価をいただき、本当にありがとうございます。
住みながらという事で、ご家族皆様に大変ご不便・ご迷惑をお掛けいたしました。多大なご協力もいただき、職人・私共にお茶などのお気遣い、大変感謝しております。
評価で『任せて良かった』との事、最高の言葉として、これからも頑張っていきたいと思います。
工事が終わりましても、調整など何かありましたら、お声掛けください。お待ちしております。
| 施工地 | 千葉県 木更津市 |
|---|---|
| 価格 | 16,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 外壁塗装・張り替え 屋根塗装・瓦 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
下見から見積りまで迅速だったのでとてもよかったです。 ただ途中、部材の在庫がないとかでお休みがあり、結果的にリフォーム日数が延びてしまったのでそこが少し困りました。 あとは価格も満足がいきましたので次のリフォームも見積りをお願いしたいと思っています。
ホームプロの実績が多かった為。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
工期の延長につきましては、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 武蔵村山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,835,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ リビング ダイニング 廊下 階段 |
(60代/男性)
十年以上前にもリフォームをやっており、その時の業者さんの印象が悪くて、今回は最初に「今回のリフォームではその様なことが無いように」と担当さんに伝えました。その期待通り、各工程ごとに入ってくる職人の皆さんは礼儀よく、好印象でした。また、途中お願いした追加、変更の施工なども予算内で対応してくれました。あえて苦言を呈すとすれば、当初提示された計画よりスタートが一ヵ月ほど遅れたこと。各施工が事前のスケジュール表の日程通りに行かなかったこと、施工後の廃棄物の片付けが遅れ、その間、その置き場所が当方で使えなかったことがあげられます。・・が、職人さんの仕事の段取り上、あるいは天候等でこれらの予定は左右され、日程通りにいかないことは承知しております。いずれにしても、担当者さんの対応には誠実さ、丁寧さを感じました。
こちらの会社のHPやホームプロのサイト上での評価が良かったから
大変お世話になりました。担当のIです。工事時期や期間について、日程どうりに進めるのが当然ではありますが、リフォームですとなかなか難しいケースも多く、ご理解は頂いているとはいえ、心苦しく思います。工事自体はスムーズに進み、しっかりとした仕上がりにすることができました。私も職人も、一生懸命取り組ませて頂きました。弊社の対応や配慮、マナーなど最も大切にしている、丁寧さ・誠実さをご評価いただきまして、本当に嬉しく思います。ありがとうございました。(担当I)
| 施工地 | 神奈川県 高座郡寒川町 |
|---|---|
| 価格 | 3,795,283円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 外壁塗装・張り替え 外構・エクステリア ダイニング 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
おかげさまで満足のいく仕上がりとなり感謝しています。
遠方に居住していましたが、毎日工事の様子を送信していただき
意思疎通が順調でした。担当者の人柄や能力も素晴らしかったです。
機器仕様で行き違いもありましたが、迅速に対応してくださいました。
・見積もりの時に、インターネット使用環境を確認したり
床下を見るなど、信頼できると感じた
・希望するイメージの資料をすぐに撮影するなど、
当方の要望をできるだけ聞こうとする真摯さが伝わった
・見積もりの図面や機器の仕様など資料が充実していた
・見積もり価格の項目を細かく出していただいた
・担当者の印象が良かった
・価格に満足した
この度は大変お忙しい中、評価アンケートにご回答いただきありがとうございます。ご満足いただけたようでこちらとしても大変嬉しく
思っています。工事物件にお住まいでない、かつ遠方ということで、ほとんどの打ち合わせをメールのやりとりでさせて頂きました。
工事の進捗状況など写真で報告しておりましたが、お客様が早め早めに返信して下さいましてとても助かりました。
今後とも末永くお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 熊本県 熊本市 |
|---|---|
| 価格 | 3,220,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング |
(50代/女性)
対応が早く、提案、プランが良かったのでお願いしました。ホームプロでの実績も多く、安心して任せられると思いました。
途中、細かな要望に応えてくれ、職人さん達も連携して作業していたようです。
不在での工事が主だったので、毎日翌日の工事予定を教えていただきたかったです。
全体的にはとても満足しています。
ありがとうございました。
対応が早い。
実績が多い。
提案、プランが良かった。
価格が納得できた。
ご評価いただきましてありがとうございます。
お客様ご不在での工事とのことで配慮の足りない部分がありご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
今後、より一層注意して参ります。
ご期待に沿った仕事が出来るよう全力で取り組ませていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 3,690,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 和室 収納 その他 |
(30代/男性)
時間がない中、希望の期間内に仕上げていただき、ありがとうございました。仕上がりもとても満足しています。価格は見積もりした中で一番安く、なお且つ、対応も一番スピーディでした。施工中に何かあっても素早く対応してくださり、とても安心感がありました。また何かあればお願いしたいです。ありがとうございました。
・ホームプロの評価が良かったから
・納得の価格だったから
・対応がスピーディだったから
この度は身に余る高評価、まことにありがとうございます。
途中、浴室解体後に想定外のイレギュラーがございましたが、お陰様で滞りなく竣工することができました。
「対応の速さ」は自分たちにできるお客様への最大の誠意ですので、ご評価いただけるよう今後も精進してまいります。
アフターフォローを含め、今後とも宜しくお願い致します☆
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 3,870,720円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁塗装・張り替え 屋根塗装・瓦 リビング ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ |
(50代/男性)
今回は2月に見積をして頂き、着工は家庭の理由で5月になってしまい、ご迷惑をお掛けしました。リフォーム場所の変更等、速やかに対応していただけました。作業に来てくれた方は、とてもいい方で丁寧に作業について説明等もして頂けました。引渡しまでに、いくつか問題は起きましたが、速やかに対応してもらい、納期は延びましたがとても素敵な出来上がりになりました。
我が家がセキスイハイムの為に、規格等合わない所もあり、アドバイスいただいて納得いく仕上がりになりました。次も是非こちらの会社にお願いしたいです。ありがとうございました。
会社の規模と、地域を中心として工事している。社長の熱意と誠意ある態度で、見積もりで家に来ていただいた時に、信頼しておまかせできると思いました。
| 施工地 | 愛知県 北名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 2,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 和室 窓・サッシ |
(60代/男性)
ほぼイメージ通りにできたのでよかったです。
ほぼやってほしい事ができそうで価格も妥当だと思ったから。
このたびは、弊社でのリフォーム誠にありがとうございました。さらに、満足の高い評価をいただきまして大変うれしく思います。 ショールームへお出かけいただいてから長期ゴールデンウイークの兼ね合いもございまして着工まで暫く期間がございましたが大変協力的に対応をして頂き大変助かりました。今後ご家族様が愛着を持って末永く笑顔で生活されることがわたくし共の喜びです。 また、お住まいになられた後も、何かお困り事等ございましたら、何なりとご相談頂ければ、スタッフ一同で対応をさせて頂きますので、今後とも、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 あま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,425,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 ダイニング 玄関 |
(60代/男性)
ちょうど連休の時にやって頂いたので、当方の都合がつけやすかった
担当者が親切丁寧に取り組んでくれた
なんといっても地元の一番近い会社だった
地元割引をしてくれた
連休中の工事となりましたので、事前に材料を納品させていただくなどお客様には大変ご協力頂き感謝しております。お住まいになられてご不自由なことなどございましたらお声掛けくださいませ。宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 831,952円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。