リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
リフォームをW社さんへ依頼して良かったと思っています。これからも末永くお付き合いしていただければと考えております。ありがとうございました。
施工実績と担当者の人柄で決めました。
担当Mです!
大変満足の評価ありがたく頂戴します!
このために毎日頑張れます。
緊張した現場環境ではありましたが、お客様のご好意と、工事管理チームの体制がうまくマッチングしました。
本当にありがとうございました。
末永くではなく、一生涯のお付き合いをさせていただきたく思います。そのためには、ここからが一番大事ですね!
いつまでも…よろしくお願いいたします!(担当M)
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 3,150,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング |
(40代/男性)
思っていたより短い期間で施工頂きありがとうございました。
今後、また何かお願いするときは、よろしくお願いします。
価格が最優先だったので、何社かの見積を比べて決めました。
ありがとうございました、
今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 1,370,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
全体的に大変満足しております。
評価は、現場の職人さんによって多少バラツキがあった項目のみ、評価4とさせていただきましたが、十分満足できるレベルでした。
評価5を付けた項目に関しては、大変満足しております。
こちらの会社にお願いして本当に良かったと思っています。
特に、工事内容の説明や、段取りのよさが光っていました。
追加工事が出たり、雨で工事のできない日が出てしまいましたが、営業さんと職人さんのみごとな連携で、当初の完成予定日より1日早く工事が終了しました。お見事です。
営業さんの人柄がとても良く、工事内容でも価格面でも、親身になって細かな配慮をしてくださり、感謝しております。
「すぐにお風呂に入れるように」と、浴室の工事が終わった日に営業さんみずからお風呂の掃除までしてくださっていたのは感激でした。
本当にありがとうございました。
こちらが何を望んでいるのかをきちんと理解してくれて、それに見合った提案をしてくださったところが決め手です。
家のことは素人では判断できない部分が多く、大変たすかりました。
営業さんの熱心さも決め手です。しっかりと確実な仕事をしてくれそうだったので。
職人さんと一緒に屋根にまでのぼって状況を確認する姿に、安心して任せられるなと思いました。
お願いしてよかったです。
この度は、工事のご依頼を頂き、有難う御座いました。
『工事をお願いして本当に良かった』
このお言葉は、一番嬉しい言葉です。
これからも、沢山の方に満足して頂けるように、
1件1件を大切にしたいと思います。
有難う御座いました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,350,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 |
(60代/男性)
施主要望を良く聞いて、見積に反映された。
丁寧な対応
K様のお母様のためにできるだけ浴槽の低いお風呂を、とのご希望に添うようご提案させていただきました。お母様からも大変よくなったと言って頂き、とてもご満足をしていただいた事、私どももうれしく思います。本当にありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 990,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
丁寧な仕事で大変満足しております。
最小限の施工で行う説明を受け自分との考えと一致しました。 費用も思っていたよりかなり安く入浴も当日に出来るのでお願い致しました。
追加で床のリホームもお願い致しました。(費用が安かった)
このたびは弊社への御依頼いただき、また身に余る高い評価をいただきまして誠にありがとうございます。
お客さまのお話をお伺いし、他で出ていた施工内容までしなくてもできる方法を御提案させていただきました。
結果、御満足いただけたとのこと大変嬉しく存じます。
わんちゃんもいい子にしていてくれたので助かりました。
またお気軽にお声をおかけくださいませ。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 厚木市 |
---|---|
価格 | 70,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/女性)
初めてのリフォームで不安でしたが、わかりやすい説明で安心してお任せできました。職人さんの仕事もきちんとしていて、仕上がりも綺麗で、大変満足しています。ありがとうございました。
施工例が豊富で、ホームプロでの評価がよく、値引率も他社に比べて高かった。
この度はお住まいの戸建住宅の、浴室リフォームをご注文いただきありがとうございました。また大変高い評価を頂き、心より感謝いたします。ユニットバス仕様決めの際、ショールームにご足労頂き、色々な壁パネルの組み合わせをご覧いただき、お決めいただきましたので、とても温かみのある浴室になりました。
また、リフォームの際にはぜひご相談いただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 1,161,150円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
4か月の工事がようやく終了し9月末に仮住居からの引っ越しも完了。我が家の大変身にびっくりかつ満足。テレビではないですが劇的ビフォーアフターといった感じです。担当のIさん長期間おつかれさまでした。着工が6月始め。いきなりの猛暑続きで業者のみなさんも大変だったとおもいますが、丁寧な仕事に感謝しています。
ただ大工工事は7月20日ごろ終了しながらその後の工事の段取りがあまりよくなく業者の都合もあったのか作業しない日が多く、その点が.やや不満でした。
それ以外はほぼ満足した仕上がりでした。工事中に断熱材がぜんぜん使ってなかったり、柱が腐っていたりと色々ありましたがその都度適切に処理してくれました。
3社ほど相見積をとったなかで、住宅機器メーカーとの交渉力など、総合的に判断し、価格的にもほぼ希望にそった理由できめました。
この度は弊社のリフォームにお付き合い頂きありがとうございました。
大工工事が想定より早く進んだため、その後の段取りがスムーズに行かなくなってしまいました。
予定のお引越には間に合い、仕上がりもご満足とのお声を頂き、担当者としても満足しております。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 13,230,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
丁寧な対応、適切なアドバイス、仕上がりにも満足している。
丁寧な対応、適切なアドバイス、リスポンス、価格に納得した為。
この度は高い評価を頂きまして、有難う御座いました。
お住みになりながらのリフォームということで、工事期間は
何かとご迷惑をお掛けしてしまったことも御座いましたが、
最終的に仕上がりのもご満足頂けたとのこと、大変嬉しく
思います。
頂きました評価を励みに、今後も誠心誠意心のこもった対応を
心掛けてまいります。
また何かございましたら、些細なことでもお気軽にご連絡
頂ければと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 3,192,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 外壁 屋根 その他 |
(50代/男性)
接客対応が関心しませんでした。頼りなかったし、「ほうれんそう」がうまく伝わりませんでした。百貨店の接客とは言いませんが、もう少し努力を。
合い見積もりを取ったとしても、断るのが面倒で、価格が適正か判断できませんでしたが、時間と労力がかかるので1社で決めました。
このたびは、工事のご用命を頂き、ありがとうございました。担当者の対応が頼りなく、連絡報告に関しても物足りなかったとのこと、誠に申し訳ありませんでした。本人の更なる努力はもちろんですが、貴重なご意見を社内共有し、営業担当者の教育に反映させて頂きます。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 410,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(40代/女性)
こちらの都合でスケジュールに変更があったり内容に変更があったりいろいろわがままを言いましたが最後までとても丁寧に対応していただきました。コストを抑えることができ、仕上がりにも満足しています。今後もどうぞよろしくお願いします。
ご担当の方のメールでの対応が誠実でよかったです。こちらの意向を一番理解してサポートしてくれたのでお願いすることに決めました。
この度は、弊社をご用命頂きまして誠に有り難うございました。
遠方にお住まいでしたが、こちらにお越しになる際はいつも貴重なお時間を割いて頂き
お打合せをさせて頂きまして大変ありがたく思っております。
誠に有り難うございました。
今回ご相談頂いたのは浴室リフォーム。
別荘としての利用の為入浴することは少ないとのことでしたので、状態が良くキレイだった天井と壁は既存利用し、
内付サッシの取付、床はひんやりしないLIXILのサーモタイルで仕上げて寒さ対策をしました。
部分リフォームでコストは抑えつつ、お客様のお悩みはしっかりと解消出来ました!
弊社はメーカー保証だけでなく、工事終了後の自社保証やアフターフォローで施工後もお客様に安心して頂ける体制を取っております。
万が一の故障の際や、お困りごとなどありましたら何なりとご連絡ください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 長野県 北佐久郡御代田町 |
---|---|
価格 | 680,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。