リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
担当者の対応の良さと、価格で決めました。わからないことを丁寧にわかりやすく教えてくれました。必要な書類などもお手伝いしてくれたり、助成金などの手配も前もってして頂けたので、時間のない私には大変助かりました。また機会があればお願いしたいです。
最安値だった。担当者の対応が良かった。評価が良かった。根気よく連絡して頂けた。
この度の工事では大変お世話になりました。
このような高い評価をして頂き、担当者共々、大変嬉しく思っております。頂戴致しましたお言葉を励みに、今後もお客様にご満足して頂ける住まいをご提供できるよう努めて参ります。
尚、リフォームが終わってからが本当のお付き合いであると思っておりますので、また何かございましたらお気軽にお声かけください。改めましてこの度は当社をご用命して下さり、ありがとうございました。
施工地 | 岐阜県 羽島市 |
---|---|
価格 | 1,410,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/男性)
こちらの要望に的確に応えていただきました。
見積り対応が迅速。価格も適正。
この度は、数あるリフォーム業者の中から、
弊社に工事をご依頼頂きまして、誠にありがとうございます。
また、大変光栄な評価を頂きまして、今後の糧とさせて頂きます。
工事後で何かお気づきの点がございましたら、何なりとお気軽にお声掛けくださいませ。
今後とも末長いお付き合いを頂きます様、何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 八尾市 |
---|---|
価格 | 367,200円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(60代/男性)
工程は多少ずれたけど、建築主の要望に真摯に対応してくれた。
・金額が妥当であった。
・担当者の提案が適切であった。
この度は、工事のご用命を誠にありがとうございます。 とても良い評価を頂き、感謝しております。今後の励みにさせていただき、長いお付き合いをさせていただければと思います。 また何かございましたら、是非お気軽にお声掛け下さい。
施工地 | 千葉県 浦安市 |
---|---|
価格 | 2,276,336円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 屋根 収納 |
(60代/男性)
・担当者と職人さんの仕事に対するモチベ-ションの高さがわかりました。
・会社が自由ヶ丘と近いことと、とくに担当者の提案と説明が抜群といえる。
この度は、浴室・洗面室のリフォーム工事のご依頼、誠に有難うございました。在宅の工事でしたので、お客様のご負担も多かったと思いますが、最後までご協力頂き感謝致します。また職人にも御茶を出して頂いたり、お心遣い頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。またお住まいの事でお悩みがありましたら、是非ご連絡下さい。心よりお待ちしております。今後とも、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 1,080,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/男性)
この度は大変お世話になりました。外壁の一部が剥がれ落ちてきてしまっているので、とにかく早くリフォームをお願いしたいとお願いしたところ、ホームプロさん登録から12日後に着工というスピードで取り掛かって頂きました。
当初、お風呂リフォームだけで100万くらいかかると某大手電機店から見積もりを貰っていただけに、内容をかなりグレードアップしたにも関わらず、その2/3ほどの価格で工事をして頂きました。
ひとつだけ、口頭でお伝えしたり聞いていたことの、伝わっていなかったり勘違いがあったりしたので、依頼者もきちんと文字にして伝えたり確認することが必要かと思いました。
・ホームプロさんに依頼をかけた直後に、メールを頂いたレスポンスの早さ。
・参考にと添付して頂いた広告の価格が安かった。
・ホームプロさんでの評価の高さ、評価に大きなばらつきがないこと、評価に対する担当の方のコメントが、真摯で正直で丁寧であること。
・営業さんの能力が高く、業者に依頼せず営業さんが見積もりを作れる。何度も打ち合わせをする必要がなく、とても助かりました。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は弊社に工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。トイレのクロス貼替が見積もりから欠落しておりましてご迷惑をお掛け致しましたこと申し訳ございませんでした。また今回ご採用いただいたN社さんのおそうじ浴槽では、私の勉強不足で速やかな対応ができず申し訳ございませんでした。不手際などがあったにもかかわらず高い評価をいただきまして本当にありがとうございます。今後もお家の事で何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
施工地 | 埼玉県 坂戸市 |
---|---|
価格 | 1,171,600円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 外壁 |
(50代/男性)
新築とは違いリフォームであった為か、明確な管理監督者がいないような状況だった。
その為、施工依頼者が常にチェックしなくてはいけない状態で安心して任せられなかった。
デザイン、提案、プランはよかっただけにその点が非常に精神的ダメージが大きく残念でした。
提案、プランがよかったから。
この度は、リフォーム工事をご依頼頂き誠にありがとうございます。施工や段取りの件で、お客様に不安な思いをおかけしたこと深くお詫び申し上げます。提案・プランに関してはご満足いただけただけに大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
貴重なご意見を真摯に受け止め、現場管理の見直し・技術の更なる向上を目指して精進してまいりますので今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 青梅市 |
---|---|
価格 | 10,860,629円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/男性)
リフォームに関わって頂いた方には丁寧な対応でありがとうございました。
工事の前に触る場所と触らない場所の確認が必要だと思いました。
施工を依頼した方が色んな事を決めるのですが、あまりにも選ぶ数が多くて、何が良いかわからなくなり、インテリアのセンスを持った方のアドバイスが欲しいです。
会社の規模が大きいので、信頼できると思いました。
近所で評判が良かったので、選びました。
数ある業者から当社をお選びいただきありがとうございます。お客様のストレスをなくす為素早い対応を日頃心がけております。
内装のこだわりを感じ少しプレッシャーがありました。
施工地 | 滋賀県 大津市 |
---|---|
価格 | 2,935,967円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(20代/男性)
大変お世話になりました。
引渡し後にいくつか問題があったのはとても残念でしたが、その都度丁寧に対応して頂けたので、お願いして良かったと思います。
ありがとうございました。
要望を聞きつつ、さらにいい提案をしてくれると思ったから。
担当の方が信頼できると思ったから。
施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
---|---|
価格 | 6,770,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 |
(60代/男性)
こちらの希望を十分取り入れていただき、有難うございました。
大変満足しています。
予算と担当者の信頼性。
この度はリフォーム工事をご依頼頂き誠にありがとうございました。1週間の工事日程を頂きましたが、予定より早く5日間で完了させて頂く事が出来ました。
又、リフォーム工事に対して大変高い評価を頂き、誠にありがとうございます。これからもお客様に喜んで頂ける様、弊社職人や協力業者と共に精進させて頂きます。又、お困りの事がございましたら、何なりとご相談ください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 939,600円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
的確に対応して頂いて、良かったと思います。
しっかりした対応できる信頼できると思った、また価格も割安と思えたので、お願いすることにしました。
この度は弊社に工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。
お客様のご協力のもと、打合せもスムーズに進み無事に工事を完了することができました。
大変感謝しております。ありがとうございました。
また是非お会いできるのを楽しみにしております。今後共どうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 奈良県 奈良市 |
---|---|
価格 | 1,447,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。