リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
色んな事を追加でお願いしましたが迅速な対応及び連絡もあり大変満足しています。壁紙とかも綺麗なものを選んで頂き家内と娘が大喜びでした。
価格が良かった。丁寧な対応及び迅速な対応。それと担当様の積極的な営業が良かったです。
この度は弊社に水廻り4点、クロスの張り替えをご依頼いただきありがとうございました。奥様の喜んでいただけた笑顔が拝見でき私も大変うれしく思います。これからも笑顔が増える空間作りを目標にスタッフ一同頑張りますのでよろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 3,593,224円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 洋室 和室 その他 |
(50代/男性)
工期と金額、それに希望にあったプランの実現に満足しています。他の業者では断られたベランダを作り込みを含め、職人さんが毎日遅く迄、頑張っていただき、助かりました。
工事中、随時、提案や確認をして頂いて、進捗管理も適切でしたが、いわゆるトータルコーディネートみたいな、全体像を示した提案になっていなかったのは、残念でした。結果的には、良かったですが、その場、その場の提案やそれに対しての判断は、少し大変でした。
今後もよろしくお願いします。
価格、提案、施工が希望に近かった。
営業マンの対応が良かった。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)S様、この度は沢山のリフォーム会社の中から弊社をお選びいただきありがとうございます。また、ほぼ家全体のリフォームもご満足いただけて、私も嬉しく思います。他社さんのパックプラン等のトータルでのご提案ですと予算オーバーの為、1個1個のリフォームに対して金額をご提示、優先順位を決め、ご予算内ギリギリに収められたのは良かったです。(今回でないと出来ない耐震補強を優先させ、後からゆっくり出来る雨樋の交換を後回しにする等)S様にも結果的に良かったとおっしゃって頂き嬉しく思います。ただ、全部リフォームしたい中、これはやって、これは後回し、という判断を工期中に行うのは大変だったと思います。それと通常ですとご契約後、半月位の準備期間がありますが、S様の急ぎ工事完了との、たってのご希望により、すぐ着工、工事をしながら、仕様決めと、ご負担をおかけしました。すみません。アフターもお任せください。宜しくお願いします。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 9,222,961円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(70代/男性)
大企業にない極め細やかな心配りが非常に良かった。
職人さんの礼儀作法もよく教育されていた。
担当者が信頼でき安心して任せると思ったから。
今回のリフォーム工事は、内外装のリノベーション工事を施工させて頂きました。お住まいになりながらでの工事でしたので、お客様にはご不便などをお掛け致しましたが、お荷物の移動などご協力頂きましてスムーズに工事を進行させることができました事を感謝致しております。また、大変満足のご評価を頂きまして大変嬉しく思っております。今後はアフターフォローなどをしっかりとご対応させて頂きたいと思いますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 流山市 |
---|---|
価格 | 8,580,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
説明が丁寧でした。
見積もり金額と希望のリフォーム内容へ順応に対応していただけました。
この度は当社に工事をご依頼頂き、誠にありがとうございます。
「大変満足」とのアンケートを頂き、関係者一同大変嬉しく思っております。次回はすべての項目で「大変満足」を頂けますよう精進してまいりますので、また何かお困りの際はぜひお声掛けください。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 1,103,100円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
現場確認、見積もりおよび施工提案など丁寧な対応を頂き安心してリフォームできました。急な追加工事の対応も早く適切な対応をして頂きました。希望価格に対し最高のコストパフォーマンスで対応して頂け満足しています。
・見積もり作成時にスペースに合わせた提案を盛り込んでわかりやすく説明された。
・工事時期を顧客要求に合わせ設定してくれた。
・工事作業者を把握しており、適材適所に配置してくれた。
この度は、弊社に工事のご依頼をして頂きまして誠にありがとうございます。今回の工事で、私も勉強させていただくことが多々ございました。水がかかりやすく劣化しやすい浴室の入り口には、樹脂の枠を提案させて頂きました。色剥げもなく腐食の心配もないので、ずっと長く使用していただくことができます。毎日の入浴で快適な時間をお過ごしいただければ幸いです。度々のお打合せにもご協力頂きありがとうございました。今後共よろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 枚方市 |
---|---|
価格 | 1,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/男性)
色々なわがままに対応して下さりありがとうございました。仕上がりにも大変満足しております。今後ともよろしくお願いします。
ホームプロの評価が良かった事、営業さんの印象、対応が良かった事
お客様には大変お世話になり、ありがとうございました お仕事の関係でお打ち合わせも限られた時間でしたのでお客様もいろいろと大変だったと思います 工事期間中はお留守でしたので ご信頼のもと玄関の鍵をお預かりし 工事も順調に進行することができ お客様にも感謝していただきました 本当にありがとうございました
施工地 | 埼玉県 ふじみ野市 |
---|---|
価格 | 1,837,102円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外構・エクステリア 玄関 |
(50代/男性)
度重なる仕様変更により、施工までに1年以上の時間が掛かりましたが、根気強くご対応いただき感謝しております。他業者様と比較しても割安なお値段をご提示いただき、仕上がりも満足のいくものでした。施工中の不測の事態にも臨機応変にご対応いただき、全般的に安心してお任せする事ができました。また機会があれば、是非お願いしたいと思います。
ホームプロでの評価が良かった。
担当者の対応が良かった。
自宅と同市内に営業所があった。
値段が割安だった。
ホームプロ登録から商談開始まで時間が掛かったが、コンスタントにご連絡いただいた。
この度は弊社に施工のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
施工途中でご心配をお掛けする場面もございましたが、最後に大変満足の評価を頂けてうれしく思います。
今回の施工部やその他の部分でもお住まいに関する事で何か御座いましたらお気軽にご連絡下さい。
今後とも引き続き宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 柏市 |
---|---|
価格 | 5,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 |
(70代/男性)
とても良い仕上がりに満足しています。ゴールデンウィーク前に完了することをお願いしたところ、窮屈な日程をこなしていただき、ありがたかったです。
技術力がありそう
評判が良かった
価格が妥当
リフォーム専業業者である
この度は大変お世話になりました。
工事中ご不便をお掛けしたことと思いますが予定通り終えることが出来ました。
お客様のご協力があってと思っております。
有難う御座いました。
また何か御座いましたら何なりとお申し付けください。
何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 国分寺市 |
---|---|
価格 | 1,734,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/男性)
担当者には直接お伝えしていますが、【契約するまで】の対応は満足でした。
施工が始まってからはぐだぐだで、
・施工中の穴は数日間あけっぱなしで雨水と虫が侵入し放題
・壁の破損(修理してもらいましたが、触るとでこぼこがわかる)
・養生の改善が何回言ってもしてくれない。
(外壁の養生が素人目で見ても汚い!なぜできないのか?)
・施工自体が汚い。
1、床面の貼り付けが無理しているので、しわが至る所にある
2、ペンキ(接着剤?)が不要な場所に付着している。いたるところに
3、解体時のほこりが家全体にまっていて、今でも掃除している。
・職人さんのマナーが悪い(家の前でゴルフの練習を行う)
契約後はまったくいいところはありません。
担当者の対応が他会社に比べて、早かったので決めました。
この度はお客様の声のご登録を頂きまして有難う御座います。
今回の工事ではお客様のご期待に答えられなかった点が
多々有りご迷惑をお掛けした事、誠に申し訳御座いません。
ご指摘頂きました箇所につきまして、
マナー、養生、施工におきまして今一度職人への指導を
すると共に、施工中のお客様への連絡、報告を
徹底する様心掛けていきます。
この度のお客様の声を真摯に受け止めまして
これからのお客様とのお打ち合わせや施工期間中の
職人指示等に活かせていける様にさせて頂きます。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,711,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。