リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
満足です。
実績があるから
この度は「大変満足」と非常に高い評価を頂き、誠に有難う御座いました。
このような高い評価を頂くことができ、工事部共々喜んでおります。
お引っ越しが済みご生活の中でご不自由等御座いましたら、お気軽にお申し付け下さい。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(30代/男性)
色々と途中で変更等をお願いして申し訳ありませんでした。
無事に引っ越しも終わり落ち着いてきたところです。
先日お話させて頂いた床のしなりが気になりますが、その他は快適に使用出来ています。
また期間をあけての点検もしていただけるとの事で安心できます。
ありがとうございました。
3件の相見積もりの結果、正直言うと見積額が一番高かったのですが、他社とは違う発想で生活動線を改善して頂けたのと、他社の提案の良いところは取り入れて下さり、お勧めできない工事はその理由も話して頂けました。また、大手で安心できそうという理由で妻と話し合いをして決めました。
お客様の声へご登録ありがとうございます。
またアンケートのご返信も大変ありがとうございました。大変ありがたく参考になりました。今後もお手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付けください。これからもお付き合い賜りますよう、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 13,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
工事全体の工程管理が不十分に感じ、特に最終日に、在宅作業にもかかわらず10時過ぎまで作業をするなど、突貫工事のイメージが残り、残念。また、担当者との打合せが、ほとんど時間通りに始まらない(店舗での打合せでも遅れてきた)点など、満足度を下げる結果となった。
最初の対応が、感じがよかったため。
この度は、大変お世話になりました。
打合せ時にお待たせしてしまう点があり、ご迷惑をお掛け致しました。
最終日は作業時間を延長する旨をお話しさせて頂き、ご了承のもとで進めさせて頂きましたが、途中で切り上げて別日程で施工をする方が良かったと反省しております。
貴重なご意見ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 4,917,344円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 収納 |
(50代/女性)
希望メーカーの取り扱い業者が少なかった中で、担当者もしかり、実際に施工された方々の態度・対応がとてもよく感心致しました。納期・工事日程も配慮されていました。当方に排水設備の問題がありましたが、適切な対応をしてもらい良かったです。快適、癒されるお風呂生活を過ごしています。
担当者の必要以上のお仕着せがなくシンプルな提案に納得しました。
商材のコストも決めての要因です。
この度は弊社にて工事ご依頼いただき、誠にありがとうございました。 このようなお言葉をいただき、更に身の引き締まる思いです。 これからもご満足いただけるように、スタッフ一同、邁進致します。 この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 あま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/男性)
リフォーム完了まで約一年間、我が家の為にお付き合い頂きありがとうございました。社長のお陰で欠陥住宅と判明し、建設事務所との打ち合わせにも出席していただき感謝しています。システムバス、脱衣所、洋室、トイレ×2、和室、キッチンと納得がいくまで、何度も見積もりを出し直して頂き、その都度迅速に対応して頂きました。私たちがショールームに行った時には、展示品が無く広さのイメージが付かないまま出した見積りなのでしょうがないのですが、システムバスが今までの浴室よりも、ものすごく狭くなってしまい、もう少しアドバイスが欲しかったです。大工さん、壁紙屋さんは無理なお願いも快く聞いて頂き助かりました。社員のHさんには、途中報告など細かく連絡も下さり本当に信頼できる社員さんでした。リフォーム会社を選択するのも難しかったですが、間違いではありませんでした。ありがとう御座いました。
ホームプロの評価が良かった事。社長さんが一級建築士と言う事と、色んなリフォーム会社さんに見に来て頂きましたが欠陥住宅と診断して頂き、見積の価格も納得出来ました。
このたびは、弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。長期間に渡る工事でしたが、お客様のご協力のもと無事に工事を完了することができました。お客様のこだわりが各所にみられる快適なお住まいが完成したのではないでしょうか。今後もお客様のご要望に沿った住みよい住まいづくりに、社員一同取り組んでまいりたいと思います。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 4,632,622円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 廊下 その他 |
(50代/男性)
現地調査はとても入念に行われまして、見積金額があとから変更になることはないと感じました。施工内容を丁寧に説明いただき、完成のイメージが事前につかめました。ただ、工事最終日は予定時間を大幅に超えて、夜までかかってしまいました。その他は、担当者の方々のマナーも良く、満足しています。
担当者が信頼できると感じたから。
この度は、弊社に工事をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。工事最終日には工事のお時間が予定より大幅にかかってしまい、大変ご迷惑をお掛け致しました。深くお詫び申し上げます。またこのような高い評価を頂けましたこと、大変恐縮でございます。心より感謝申し上げます。今後スムーズに工事を進められるようより一層の努力を持って取り組んで参ります。浴室工事後は、ご家族皆様でくつろいで頂ける空間となっておりましたら幸いでございます。今後とも変わらぬご愛顧の程、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 豊能郡豊能町 |
|---|---|
| 価格 | 995,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
こちらの意見を取り入れていただきありがとうございました。
提案内容も良く、見積もり回答も早かった。
この度は弊社にリフォームのご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。水廻り空間や内装等、お客様のご意見を取り入れ明るい素敵な空間へと変身し、担当させて頂きました私も自慢できるリフォームでした。また、2匹のご家族にも暮らしやすい空間へとなりました様でとても嬉しく思います。今後、メンテナンス含めまして何かありましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 福岡県 遠賀郡水巻町 |
|---|---|
| 価格 | 9,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング 和室 玄関 その他 |
(40代/男性)
リフォーム規模の割にかなり安かったと思います。感謝しています。
感想としては、事前の見積もり精度を上げて欲しいです。言い回しが下手なせいなのか、後々むしりとろう感が半端なかったです。あと、客に追加等の金額を伝える際は込み込みの最終金額を「営業社員が正確に伝えること」が基本では?営業トーク、合わせて営業時の表情、上手になるよう頑張ってください。
大工工事には大変満足していますが、内装業者(壁紙)変えた方が良いのでは?後になって壁紙がぼこぼこ浮いてきてます。素人目で見ても下手だと思います。
・ホームプロでの実績が多かった。
・見積もりを比較して他社よりかなり安かった。
きびしくもあたたかいお言葉をいただき、誠に有り難うございます。事前に目視では確認できない箇所では追加がでるケースがあることを上手にお伝えできず、申し訳ございませんでした。
リフォーム完成後(ご自身でやられる部分)ご連絡いただけるとのことでしたので、楽しみにしております。
| 施工地 | 千葉県 長生郡一宮町 |
|---|---|
| 価格 | 3,834,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 廊下 |
(40代/女性)
遠方の実家の修理で私はお会いしていないのですが、母のうれしそうな話を聞くにつれ、こちらの会社にお願いしてよかった、と思っています。母が急きょお願いした、玄関照明の交換にも柔軟に対応していただき、感謝しています。ありがとうございました。
要望にあった提案を素早くしてくれ、誠実さを感じられたため。
お世話になります、高い評価を頂き感謝してます。今後も何なりと相談して下さい、ありがとうございました。
| 施工地 | 茨城県 土浦市 |
|---|---|
| 価格 | 75,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 玄関 |
(50代/女性)
この度は、たいへんお世話になりました。はじめてのリフォームで、わからないことだらけでしたが、わかりやすく説明していただき、勉強になりした。
住んでみて、こうすればよかったなどはありましたが、快適にすごしております。もともと日当たりの良い部屋に床暖房の設置ということもあり、エアコンいらずで大満足です。ガス代が気になりますが…
工事期間中は何度も現場に足を運んでくださり、トラブルがあった時は、すぐに対応していただきました。
長い工事期間、お世話になりました。
ホームプロでの、評価がよかったから
今回の改修工事は、間取り変更などを含みますリノベーション工事を施工させて頂きました。工事期間中は何度も現場の方に足を運んで頂きまして有り難う御座いました。床暖房を採用するにあたりまして給湯式をお勧めさせて頂きましたが、大満足との事で良かったです。今後とも、アフターフォローなどしっかりとご対応させて頂きたいと思っております。引き続き、どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 7,260,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。