リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
屋内工事に関しては施工内容とその仕上り水準の双方とも満足のいくものでしたが、門扉等の外構工事に関しては、施工内容、出来上がりの質に問題がありました。但し、当方が満足のいかない箇所や問題個所に関しては、担当者が迅速に対応・補修し、最終的な出来上りに関しては満足のいくものとなりました。
施工内容と価格のバランスが良かったこと。当方の要望に対する担当者の迅速に対応頂いたこと。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 13,480,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
良くしてくれた部分もありますが色々あって近いだけで選んだのを後悔しました。
近いから
K様 この度は、当社にリフォーム工事をご依頼を頂き有難うございました。電気工事で不手際がございましたこと、大変申し訳けございませんでした。今回の事例を基に、お客様にご満足頂けるリフォームの実現に向け、誠実に取り組んでまいります。
今後は、お客様にとってお得な情報の配信やメンテナンスなど、アフターサービス事業部が対応させて頂きますので、末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 4,215,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
見積り時に約束いただいた内容を完璧に順守していただいた。
リフォーム着工前に施工作業の責任者の現調を改めて行い、リフォーム後をイメージできる状況を補足しながら、具体的な工事内容を最終判断できる機会を設けていただいたのは大変良かった。
工事が進む中で発生した細かな未調整事項(タオル掛けの位置、洗濯機の水道位置など)についても、都度確認いただき、こちらの希望を反映してもらえた。工事が進む中で追加の要望(物干し竿の竿掛けの追加、キッチンのダウンライトの位置の変更など)を申し出たが、柔軟に対応していただけた。
リフォーム後階段に細かな凹みができてしまったが、指摘したところ、即日その他の箇所も点検し、補修作業していただいた。
こちらの会社さんをリフォーム会社に選択し、非常に満足しています。
今後、何らかのリフォームを行う場合は、必ずお願いしたい会社だと思います。
ホームプロでの評価が高く、その他のサイトでの評価が高かった。
見積りのための現調でしっかりと時間をかけ、丁寧に対応してもらえた。期間的な条件にも柔軟にできることをその場で確約していただいた。複数の会社で見積りをしたが、最も丁寧に、真摯に対応していただき、信用できるリフォーム会社だと感じた。
プロパンガスを入れたいという要望にも、ガス会社を紹介・提案いただき、プロパンガス工事の日程もリフォーム工事と併せてコントロールしていただけた。
複数回の見積り変更にも、都度明細を提示してもらえて、こちらが気になった点(各工事内容の単金など)について、調整・代替案を提案し、費用面でも納得できる内容に調整していただけた。
この度は弊社にリフォームのご依頼をいただき誠にありがとうございました。最初のお打合せの段階から施主様のご要望が明確でしたので見積りや手配の上で私どもの方もたいへん助かりました。施主様にはリフォーム前・施工中に多くのご協力をいただきましたことスタッフ一同感謝しております。また機会がございましたらお声掛けいただけましたら幸いです。
施工地 | 埼玉県 戸田市 |
---|---|
価格 | 3,120,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 和室 その他 |
(60代/男性)
修理に関する対応も柔軟に変えてくれたこと。 担当者の対応も的確だった。
事務所が近かったこと。 問題個所への修理案が的確で見積もりもあまり高くなかったこと。
この度は、弊社へ御指名、有難う御座いました。
今回の水漏れは、他業者様が御風呂の入れ替えを御提示している中、
最大限費用を抑えたいとの御要望が御座いましたので、開口した上での
給水管状況による3パターンの工事費用を御提示し、
御風呂に入れなくなる期間が長くなる事が想定される等、リスクも御説明し
御客様には覚悟を決めて頂きましたので工事を着手する事が出来ました。
水漏れは想定外の事があったり、開口してみないと不明である事が多々ありますので、
御客様が不安を感じる所だと思いますが、施工手順も理解頂き
着手出来た事は、御客様の御理解と御協力が無いと
進められない事でしたので感謝しております。
また何か御座いましたら御気軽に御声掛け下さい。
今後共、宜しく御願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 440,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
長い期間ありがとうございました。コロナの関係で確認に時間かかりお手数かけました。
提案内容がよかったから
コロナの関係と遠方でのお打ち合わせが外構打ち合わせの中で、ご要望に対応できていないところが出てしまいました。今後は遠方の場合、わかりやすいご提案をしていきたいと思います。
施工地 | 長野県 上伊那郡辰野町 |
---|---|
価格 | 3,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 外構・エクステリア 廊下 庭・ガーデニング 窓・サッシ |
(50代/女性)
担当の方のリフォームの提案が、思いつかない事を提案してくださり、予定していた以上の出来上がりに大満足です。何回かプランの変更で見積もりを作り直して頂いたり、リフォームの途中でも変更の相談に乗って頂いたり、たくさんわがまま聞いて頂きました。
何社かプランの提案、見積もりをして頂きましたが、こちらの要望以上に良い提案をしてくださったから。
この度は当社に工事をご依頼いただき、誠にありがとうございます。和室をメイクスペースにしたいとのご要望でしたが、ご来客の予定もお有りとのことで、百貨店の化粧品コーナーをイメージした内装をご提案させていただきました。楽しく打ち合わせをさせていただきましたおかげで、すてきな仕上がりとなり、大変嬉しく思っております。また何かお困りの際はいつでもご連絡ください。どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 2,463,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 和室 |
(40代/女性)
私たちが思い描いていた以上の仕上がりになり、安心して暮らしていけると感謝しております。脚の悪い母もバリアフリーの有り難さを感じつつ、積極的に生活をスタートしています。
今後もアフターメンテナンス等を通して長くお付き合いして行きたいと思える方々です。
とても良い出会いであったと大工さんや電気工事の方等にも感謝しております。
今の生活の現状と希望や不安などにしっかりと耳を傾けて下さり、とても親身になって相談や提案をして下さいました。この方達なら大丈夫だと思う事が出来たのでお願いしました。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 19,838,560円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 不明 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
色々と要望に対応して頂いた。
ありがとうございました。
経験豊富で希望価格と一致した為
この度は、ご評価頂きまして誠にありがとうございます。
新しくなった浴室の使い勝手はよろしいですか?
対応面、費用面でご満足頂けました様でお客様のお役に立てて幸いです。
今後もお客様のお住まいの担当として末永くお付き合いさせて頂きたいと思いますので何なりとご相談下さい。
施工地 | 長崎県 雲仙市 |
---|---|
価格 | 1,722,556円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/男性)
次の点が満足ポイントです。
・見積ベースの価格説明が他社と比較して圧倒的に納得感があった
・仕上がりが綺麗で想像通りだった
・施工時に見つかった雨漏りの調査や、こうした方が良くないか?という提案が非常に助かった
・急な依頼でタイトな施工スケジュールであったにも関わらずキッチリ手抜きなく施工頂けた
・発注時には気にしてなかったのですが、施工後にアフターサポートしていただける事を引渡後に知り、施工側の自信と誠意を感じた
・ホームプロからの紹介で知った
・担当者とお会いして誠意あるプロと感じた
・地元企業である
この度は、数ある業者の中から弊社に工事ご依頼いただき、誠に有難うございました。
また、総合評価にて満点、及び全ての詳細項目で満点をを頂戴し心より嬉しく感じております。
築年数の経った水廻り(浴室、洗面、トイレ)中心の改装工事をさせていただきました。
タイル貼りの浴室から、断熱性の高いユニットバスになり、今後快適なバスタイムをお過ごし頂けるのでは、と思っております。
また、住まいに関することで、何か相談がありましたらいつでもご連絡ください。
今後共どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 新潟県 新発田市 |
---|---|
価格 | 1,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
昨年10月頃からコロナで中断したりして、長々とお付き合い頂きましてありがとうございました。おかげさまで使いやすく、掃除もしやすくなり、毎日気持ちよく過ごしています。質問や要望にもすぐに答えていただき、とてもありがたかったです。
ありがとうございました。
・ホームプロでの評価が良く、実績も多かった
・担当者の素早い返信・連絡
・見積が他社に比べて安かった
アンケートにご回答頂き有難う御座います。
昨年の10月から初回打ち合わせさせて頂き、
コロナの影響もあり今年の8月まで
お付き合い頂き有難う御座いました。
また、ご自宅のお困りごとが出てきましたら
お気軽にお声がけください。
この度は誠に有難う御座いました。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 6,107,650円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。