リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
予想以上の仕上がりで非常に満足しています。工期も短く助かりました。
レスポンスが一番早く、最初の商談から真摯で、見積出す前に何回も現場に来ていただき採寸や色々と提案などいただき、信頼感があったので。
弊社の拠点とお客様のお住まいとの間には多少の距離が有りましたが、その距離感を感じさせないよう『フットワークの良さ』を全面に出し、念願のリフォームのお手伝いをさせて頂けたのではと思います。リフォームはお客様の生活空間を確保しつつの工事ですから、いかに段取り良く施工計画を立て、現場の施工進捗を把握し、職方の手配が滞る事なくスムーズに廻せるかが1番重要な事で、今回は弊社の施工担当が現場のすべてを把握、管理が上手くいったのではないでしょうか。今後とも、末永いお付合いをよろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 加古川市 |
|---|---|
| 価格 | 1,961,505円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(40代/男性)
今回はお世話になりました。作業の日程もすばやく決めていただき、満足しております、作業時間も、余りかからず、すべての配管交換もしていただき、この値段で収まり家族からは好評です。また保護管などの手直しの対応も早く当日来てくれるなど、すばやい対応で感謝しております。縁があればまた頼みたいと思います。
最初から他社の見積もりに比べて、安く出来る連絡が来たので、一度見てもらい、発注しました。
今回はどうもありがとうございました。今後、住宅に関するご相談、ご質問などがございましたら、また声を掛けていただければと思います。
| 施工地 | 富山県 射水市 |
|---|---|
| 価格 | 168,525円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
全体的には満足ですが、個々では工事の方のスケジュールが3月から4月という事もあり、仕事が立て混んでいたのでしょうか仕上げの部分、ほんの少しづつですが、各場所にて修正が必要でした。工事場所にも予想外の工事が必要な問題もありましたが。何とか仕上げていただきました。これは助かりました。リフォームの時期は、季節の切り替え転勤、入学、就職時期ははずしたほうがいいと感じました。
希望予算内にて、見積もりを作成し、希望通りの内容で工事をしてくれそうでしたから決めました。
この度は弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。また何か入用の際は弊社にご連絡下さい。よろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 北本市 |
|---|---|
| 価格 | 2,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/男性)
この度は非常にお世話になりました。施工までに時間がかかってしまったにもかかわらず、しっかりとスケジュール通りに仕上げて頂き感謝しております。
こちらの意見を十分に聞いて頂き、こちらの要望を満たしたご提案を頂いたこと。また、ご提案内容についての説明も丁寧でした。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)素敵なご意見を頂き、誠に有り難うございます。また、こちらこそ、お打合せの際は、貴重なご家族のお時間を頂き、密なコミニュケーションをして頂き、有難うございました。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 6,510,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 |
(70代/女性)
この度はありがとうございました。特にお風呂は一日で一番ホッとする場所ですから、気持ちよく使わせていただいています。また何かありましたらお願いしたいと思います。
他社より安かったことと、何より見積もりをお願いして要望通りすぐに来て下さった事です。急いでほしかったので助かりました。あと家から会社が近かったのでよくお店は見かけていて安心感もありましたし、来られた担当の方も好印象でした。
この度は弊社にご依頼を頂きまして、誠に有難うございました。 工事を急いでいらっしゃるという事で、お問い合わせからお見積書提出までの時間も通常より短かったので、慌しくなってしまいましたが、様々な良い要因が重なり、ご縁を頂く事ができました。 工事中のトラブルも無く完了をしたのは、お客様のご協力のおかげです。 お客様宅がショールームに近いこともあり、とても信頼をして下さって大変嬉しく思っております。 今後共、このご縁を大事にしていきたいと思います。 有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 加古川市 |
|---|---|
| 価格 | 1,848,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/男性)
今回は大変お世話になりました。引越し日が決まっている都合上、工期が延ばせない中、商品のメーカーからの納期を除くと実質一週間足らずでの工事はさぞかし大変であっただろうと思います。その期間中も家人が不在で、電話でしか連絡の取れない状態での工事はさらにご苦労もあったことと思います。そんな制約の多い中でも営業のY氏を始め工事責任者のU氏、そして他の職人さんも愚痴一ついわず気持ちよく仕事をこなしていかれるお姿は正にプロのお仕事を見せていただいた、そんな気持ちになりました。仕上がりも大変満足しており、毎日快適に過ごしております。ありがとうございました。
営業Y氏の私に任せて下さい絶対悪いようにはしません!と背中を押していただいたのも大きかったです。
T様、この度は弊社に工事を任せて頂きまして、誠に有難うございました。限られた工期の中での工事ということで、営業・工事担当ともに大変だった点もありましたが、T様の優しいお言葉とご協力のおかげで、とてもやりがいのあるものとなりました。また、今回のような有り難いお言葉と最高の評価点を頂戴し、よりいっそう達成感と自信に繋げることが出来ました。お客様にご満足頂けることが、社員一同の一番の喜びとなります。どんな些細なことでもご相談頂ければと思っておりますので、今後とも宜しくお願い致します。この度は、本当に有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
30数年前の無理な増築に加え震災に遭ったことにより、思っていた以上に痛んでいて大変だったと思います。現場の確認には隔週程度しか行けませんでしたが、その都度うまく対処され流石だと感心しました。また、仕上がりも予想を上回る出来栄えで大変満足しています。今後も宜しくお願いします!
リフォームを数多く手掛けた実績があり、大手ハウスメーカーの下請けもしておられるので最新設備の知識もあると感じた。しかし1番の決め手になったのは、限られた予算の中でこちらの要望に近いプランを提案してもらえたからです。
築年数の経ったご住居の全面改装をさせて頂きました。お打合せのため、幾度となく、三木市のお住いより現場の西宮市までご足労を頂きましてありがとうございました。「予想を上回る出来ばえ・・」とのお言葉を頂きまして、私共の方こそ、大変有り難く、また嬉しく思っております。ありがとうございます。これからも、お客様のご要望にお応え出来ます様、現場の職方共々、皆で経験値を共有して、精進していく所存でございますので、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 8,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(30代/女性)
後になり追加した箇所も多々でてしまいましたがその都度的確に対応頂きまして大変感謝しております。
見積もり対応が一番早かったこと金額がとても良心的だったこと細かい作業や追加等にも柔軟に対応いただけるという印象をはじめに受けたため。
| 施工地 | 千葉県 市原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 外構・エクステリア |
(30代/男性)
まずは営業担当者の方が大変親切で、分からないところなど的確にアドバイスしていただけたので、すごく助かりました。またリフォーム中も何度も現場に足を運んでいただき「気づいたことは何でも言ってくださいと」と言っていただきすごく安心感がありました。実際に作業をされている方々も親切で、関心したことは1日の作業が終了した後、全ての道具を綺麗に整頓させて帰られていたことです(実際には翌日すぐに使用される道具も)。そのような現場を見ると、しっかりとした仕事をしていただけると感じました。また急な変更・追加等にもすばやく対応していただきすごく満足でした。価格についても、ほぼこちらの要望通りで収めていただき助かりました。今後リフォームする機会があればぜひお願いしたいと思っております。
こちらこそ、どうもありがとうございました。ご相談を頂きました当初、なんどもホームプロシステムにてご質問やご要望を頂けましたこと、大変有り難く思い、お客様を身近に感じておりました。また、工事開始からも色々とご協力を頂けましたおかげで、スムーズに工事を完了させて頂くことが出来ました。有り難いコメントを頂けましたことを含めまして、全てに心より感謝しております。本当にありがとうございました。お客様には「大阪ガス住まいるセレクション・フリーチョイス」の3点セット(キッチン、浴室、洗面)を取り入て頂きましたので、ご予算通りでご提案をさせて頂くことが出来たのでは?と、思っております。弊社からは近いですので、なにか不都合なことが出てきましたら、すぐお伺いをさせて頂きます!何なりとご連絡を下さいましたら、嬉しく思っておりますので、どうぞ今後共よろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 奈良県 奈良市 |
|---|---|
| 価格 | 4,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。