リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
きれいな仕上がりで満足しています。
この会社からのメール連絡が一番早く、適切だったため。
この度はお世話になりました。仕上がりにご満足頂けた事、嬉しく思います。次回は満点が頂ける様、頑張りたいと思います。
| 施工地 | 東京都 多摩市 |
|---|---|
| 価格 | 105,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/男性)
些細な要望にも、迅速・丁寧に対応いただき、とてもよかったです。
評価が高かった事と近くの業者であった為
この度は誠にありがとうございました。喜んでいただくことができ、私共も大変うれしく思います。またお困りの事がございましたら、お気軽にお声をおかけください。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 4,916,900円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 その他 |
(50代/男性)
無理をよく聞いてくれました。また何かあればよろしくお願いします。
説明が丁寧でよかった。
娘さん夫婦が同居することになったため、新たにお風呂を作りたいとご相談いただきました。玄関とトイレを解体し、ユニットバス新設とトイレ移設をさせていただいたのですが、建築に詳しいお客様だったこともあり、工事前に1ヵ月程かけて念入りに打合せをさせていただきました。また、工事中もお客様にお話を伺いながら工事を進めさせていただいたので、ご満足いただけたのではないかと思います。娘さん夫婦にも「キレイになった」と言っていただけたので、大変嬉しく思います。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,150,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 外壁 |
(30代/男性)
こちらの希望を伝えると、それに対して色々提案していただきました。また、気になったことや仕様の変更など、インターネットや電話で何度もやり取りをしましたが、その後の対応がとても早かったです。何かあった時はまたお願いしたいと思います。本当にお世話になりありがとうございました。
近くの会社2件とホームプロの1件で見積をお願いしました。ホームプロの評価・見積価格・担当の方の対応で決めました。
お世話になりました。中古住宅ご購入に伴うリフォームのご依頼を頂きました。工事中は、細かな点もその都度ご連絡を頂けましたお陰で、スムーズに工事を進めさせて頂く事が出来ました。ありがとうございました。しかし外装工事に入りましたとたん、雨天続きとなり、完了日が遅れてしまい、ご心配やご迷惑をお掛けいたしました。ホームプロの中では、弊社1社のみにご相談を頂いたとのことですが、コメントを読ませて頂きご期待にお応え出来たのでは?と、内心喜んでおります。こちらこそ本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 河内長野市 |
|---|---|
| 価格 | 4,120,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 玄関 |
(50代/女性)
主に水回りを中心にリフォームしましたが、キッチンに関しては女性の担当の方から実際使う目線でのアドバイスをいただけたのが良かったと思いました。設置したガスレンジに不具合がありましたが迅速に対応していただきました。ただ、工事期間中の監督がもう少し確認と点検をしっかりやっていただけたら工事終了後のトラブルも無くなるのではと思います。工期も予定通りでしたし、仕上がりにも満足しています。
3社に見積もりを依頼し一番希望に近いプランでしたので貴社に決めました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)工事中の不具合、完了後の不具合と色々ご不自由をお掛けしました事、お詫び申し上げます。ご指摘いただきました注意事項につきましては今後に生かしてまいりたいと思います。結果的にはお喜び頂けたようで、安心致しました。何かありましたらまたお気軽にご連絡下さい。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 5,470,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 廊下 |
(50代/女性)
・当初、お願いした内容についてはキッチリと実施して頂き有難うございました。施工途上での要望についても相談に乗って頂き、希望する内容で実施して頂き満足しています。多少、ミスや手違いがあったけれど、すぐに対応して修正してもらえたのでよかったです。キレイに仕上がりとても満足しています。
・施工場所と施工会社が近い・希望価格(施工内容)と見積り価格面での折合いが出来た。
この度は本当にありがとうございました。大規模な工事であったにもかかわらず、お見積りの早い段階からご信頼をいただきお任せいただけたことに心より感謝いたします。工事の方も工期が約3ヶ月とかかりましたが、ほぼ工程どうりにお引渡しが出来て仕上りにもご満足いただけたことが非常に嬉しく思います。お引渡し後に何度かご訪問させていただいた際にも快適に生活されているようで本当に工事をさせていただいた甲斐があったと思います。今後も何かございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 河内長野市 |
|---|---|
| 価格 | 8,170,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 外壁 屋根 |
(50代/男性)
引越しまでの短い期間の中で、なんとか完成できよかったです。心配していた天気の影響も少なく、屋根の工事もでき、大雨対策も十分できたこともよかったと思います。古い家なので、いろいろ補修すべきところがありましたが、うまく優先順位をつけての提案は助かりました。ありがとうござました。
当方の要望を最初の段階からよく聞き入れていただけたことが大きかったと思います。3社から見積をとりましたが、大きな差異はなく、その中で、いろいろな提案をしてくれことも大きな要因になりました。また、今回はできませんでしたが、修繕をした方がよい箇所など無料で調査してもらったことは今後にも役に立つものでした。工事でも細かい配慮があり、満足度は高かったです。
素晴らしい評価とお褒めの言葉をいただきまして、スタッフ一同心よりお礼申し上げます。複数箇所にわたるリフォームの場合、プランをまとめてゆくのは何かと気苦労が多い作業と考えておりますので、優先順位を明確にして、お客様のご負担を軽くする事はもちろん、使いやすさやお住まいを永くお使いいただけるようなご提案を常に心掛けております。また、お引っ越しまでの期間は短くございましたが、お客様が大切なお住まいで快適にお過ごしいただけるよう、それぞれの専門分野で技術力の高いチームで対応させていただきました。仕上がり等にもご満足いただけたようで大変光栄に思います。お住まいの事で何かございましたら、ほとんどの事に対応いたしておりますので、いつでもお気軽にお声掛け下さい。今後は末永いお付き合いを頂戴できれば幸いです。この度は弊社をご用命いただき、誠にありがとうございました。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 草加市 |
|---|---|
| 価格 | 3,485,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 その他 |
(40代/女性)
こちらの都合で、工期を短期間におさえてリフォームを依頼したのですが、きっちりと予定通りに終えていただき大変感謝しております。担当者が女性の方だったこともあり、気さくに話すことができ工事を担当される方々も親切で安心してお願いすることができました。
見積もりをいただく際に一番、解りやすく丁寧に説明していただけたことと、他の依頼者のコメントを読んで選びました。
この度、浴室と洗面のリフォーム工事のご依頼を頂きました。お住み頂きながらのリフォーム工事でしたので、工期には細心の注意をして進めさせて頂きました。お客様ご要望の工期で納めることが出来まして、ホットしております。短い期間でしたが、お客様とたくさんお話が出来まして毎日がとても楽しかったです。ありがとうございました。『毎日、浴室・洗面室を見ると嬉しくて顔がほころんでいます』・・・とのご連絡を頂きまして、私の方も大変有難くとても嬉しく思っております。工事に携わりました職方にも伝えさせて頂きます。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 八尾市 |
|---|---|
| 価格 | 1,442,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 玄関 |
(30代/男性)
イメージを実現してもらえて大変満足しています。6週間の工期の中で、細部にわたる作りこみをしてもらえました。現物を見ながら色・配置・納まりを決めることが出来たので、夫婦ともども満足のいくものになりました。こちらの無理難題に親身になって対応して頂き感謝しています。本物の木に触れながら子供を育てたいという想いがありました。無垢材の床のみならず、キッチンカウンター・サンルーム・子供椅子・造作棚・木製建具でも木のぬくもりが感じられる物となりました。予算内でイメージを実現する提案力・対応の速さは非常に優れいていたと思います。どうもありがとうございました。
1既製品を取り付ける提案ではなく、現物を見て手作りの造作工事を取り入れてリフォームする姿勢であった事2対応の早さ3低コスト
お客様のイメージと仕上がりが近い物になったと感じています。無垢材を理解されていて関心がお有りなのだと思い、ウリン材のサンルームなどを提案しました、洗濯機がサンルームの1画に有り作業効率も良いと思います、現物を見て頂く事が大切だと思っていましたので評価を頂、ありがたく思っています。
| 施工地 | 東京都 清瀬市 |
|---|---|
| 価格 | 5,560,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 |
(50代/男性)
見積もりを各社からとった段階で貴社にお願いし、最初に決めた日程どおり工事の進行具合が素晴らしかったと思います。リフオームの仕上がりも満足できるものでした。
担当者の誠実さ、打ち合わせ時間の厳守接客態度など本当に良かったと思います。現場から少し遠くに住んでいましたが、担当者から現場の進行具合をメールにて写真添付して戴き本当に安心して任せられました。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 6,143,985円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。