比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 浴室・風呂リフォーム
  3. 戸建住宅
  4. 口コミ
  5. 1196ページ目

浴室・バス・戸建住宅の評判・口コミ(1196ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 83,103件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

12,014件中11951〜11960件表示
検索条件
  • 建物のタイプ:戸建住宅
  • リフォーム箇所: 浴室・バス
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順

 

5 /5
工事完了日:2004/02/22

バス、洗面所の改修、リビングのクロス替え、ハンディルーム作成等をお願いしました。技術も人柄もよい方々で心を込めた仕事をしていただきました。追加注文にも快く対応していただき、また殆どが特注でしたが、プロの技術が見事に発揮された大変満足のいく結果となりました。次の機会にもお願いしたいと思っています。

リフォーム箇所 浴室・バス 、 洗面 、 リビング 、 その他
価格 2,450,000円

 

4 /5
工事完了日:2004/01/25

中古住宅を購入し、ハウスクリーニングを依頼しました。作業は2dayまるまるかかるとのことでしたが、15dayで完了してくれました。お風呂があまりにも古いので、改装の相談に乗っていただき助かりました。結局、風呂場の改装もお願いすることにしました。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 玄関 、 廊下 、 階段
価格 102,900円

 

5 /5
工事完了日:2003/12/29

築20数年の家を、夫婦2人が住み易いようにリフォームしようと数社に見積りを頼みましたが、満足な対応が得られませんでしたので、ホームプロさんに紹介をお願いしました。リピック建設さんは対応が素早く、回答も具体的でしたので、主人が「ここにしよう。」と直ぐ決めました。斉藤社長さんのアドバイスや現場監督の武藤さんの細かい気配りで、思いがけない出来ばえにびっくりしています。お陰で良い正月が迎えられ、孫達も大喜びでした。主人の部屋の1間半の机は、パソコン台に読書にお化粧台にと大活躍です。住みながらの工事は大変でしたが楽しく、大工さんをはじめ皆さんにいろいろお世話になりました。又、外装の工事などをお願いしたいと思います。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 玄関 、 階段 、 その他
価格 5,100,000円

 

4 /5
工事完了日:2003/12/22

今までこのようなクリーニングを頼んだことがなかったので、どこまで綺麗になるか心配でしたが、満足しています。時間も思ったよりかかってしまい、たくさんのスタッフの方々も大変だったと思います。細かいことを言えばきりがないのですが、もう少し見落としがないかどうかチェックが必要かと思いました。でも、それは立ち会った依頼主の責任でもあると思います。今回はスタッフの方々の熱意を感じました。おかげさまで、居心地良く居住しています。ありがとうございました。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 洋室 、 玄関 、 廊下 、 階段 、 その他
価格 178,500円

 

4 /5
工事完了日:2003/12/21

ホームプロで照会のあった3社に現場を見ていただき見積もりを取りました。提案力とコストの面で一番信頼できそうなランドマークさんにお願いいたしました。白蟻の駆除・予防も含めての工事でしたが、予想以上に家の状態が悪く、途中で追加工事もありましたが、結果的には満足のいく状態での引渡しとなりました。女性が担当して様々なアドバイスをしていただけたのが何よりも安心でした。当初の予算よりオーバーしてしまいましたが、一度に短期間で1階部分ほば全てを仕上げていただけたのでよかったです。こちらが指摘した箇所の手直しも迅速気持ちよく行なってくださいました。またお世話になりたいと思います。ありがとうございました。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 外壁 、 リビング 、 玄関 、 廊下 、 その他
価格 3,756,000円

 

5 /5
工事完了日:2003/11/24

この度は大変お世話になりました。4社から見積りを取り、金額・プラン・担当者の感じが良かったのでお願いしました。見積りから着工までの期間が短かく、細かい注文をしたのにもかかわらず、満足の出来るリフォームになりました。職人の方の態度も良く、個人的な事も快く引き受けて下さり有難うございました。担当者の連絡・書類等忘れがちなのが気になりましたが、人柄でフォロー出来ました。あと、もう少し料金を明瞭にして頂けたら良かったと思います。また何かありましたらお願い致します。

リフォーム箇所 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 玄関 、 廊下
価格 5,772,000円

 

5 /5
工事完了日:2003/11/21

見積もりの段階からこちらの価格及び工期が希望にそっていた事で埼京リフォームさんに決めました。工事の段取りも良く当初来年に予定していたこども部屋のリフォーム(和室から洋間への変更)と玄関、廊下の砂壁からクロスへの変更も同時期に行なう事ができました。仕上がりは満足行く物で、二日間程予定より若干工事時間が延長しましたが、全体的には順調で五日間で終了したのは予想以上の早さでした。何かの時には又お願いしたいと思っています。

リフォーム箇所 浴室・バス 、 洗面 、 その他
価格 1,420,863円

 

5 /5
工事完了日:2003/11/01

この工事では、営業担当の方のおかげで満足する改修ができました。納期が2日と迫るユニットバスを、こちらの強い要望を受け入れていただいて、変更していただけました。それに、工事範囲を超えた場所も、見た目を気にしていただき追い金無しで、実施していただいたし、サービスで風呂暖房を付けていただいたことは嬉しく思っています。この風呂暖房は、今回の施主の、私の父親もかなり喜んおりました。この工事は、住みながらの工事でしたが、かなりこちらのことを心配していただき、工程も工夫されていたので、工事のことがさほど負担にならずにすみました。リホームの専門の会社だけあって、関心する部分が多かったと思います。

リフォーム箇所 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 玄関 、 廊下
価格 3,500,000円

 

5 /5
工事完了日:2003/10/27

外壁の塗装と野外らせん階段の錆止め、浴室とキッチンのタイルの貼り替えをお願いしました。担当営業の方も職人の方々もとても感じの良い方ばかりで、全作業に2週間程かかりましたが滞りなく進めていただけました。塗装の際の養生に若干甘い部分もありましたが、フォローをきちんとしていただけましたし、タイルの貼り替えでは予想を超える資材がかかったにもかかわらず、当初の見積もりの範囲でやっていただいたりと大変満足しております。今回の補修のテーマでもある雨漏りにつきましては、まだ長雨を経験しておりませんのでこれからの検証となりますが、もし不具合がありましたらよろしくお願いいたします。

リフォーム箇所 浴室・バス 、 外壁 、 階段 、 その他
価格 1,312,500円

 

4 /5
工事完了日:2003/10/22

限られた予算の中で最大限にリフォームをしていただきました。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 玄関 、 廊下 、 その他
価格 2,600,000円
12014件中11951〜11960件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

戸建住宅の浴室・バスリフォーム工事の評価・クチコミはどのくらいある?
戸建住宅の浴室・バスリフォーム工事の評価・クチコミは12,014件登録されています。
全国での評価・クチコミは7万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ