リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
担当のYさんは素早い対応で、日程や壁紙も快く変更して頂きまして、こちらの要望通りのリフォームができました。大変満足しています。住みながらでしたので、工事担当の方も不自由だったと思います。また猛暑続きで大変だったと思いますが、丁寧に仕上げて頂きマナーも良かったです。他の場所をリフォームするときもまたお願いしようかと思います。
担当者が話し易く、価格が安価だったから。
メッセージありがとうございます。住みながらのリフォームで大変ご不便をお掛けしましたが、快くご協力して頂きまして職人共々とても感謝しております。ありがとうございました。お部屋も明るくなり、快適な生活を過ごされているようで安心致しました。また何かございましたら、是非お声掛け下さい。ご協力できましたら、幸いです。この度は、本当にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 2,093,470円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
いろんなリフォーム会社を利用したことがありますが、高伸さんは親切・丁寧・低価格で満足です。
一番最初に現場に出向いていただきました。そこで社長の人柄のほれお願いしました。
この度は施工のご依頼を頂きまして誠に有り難うございました。大変スピーディに決定していただきました。お住まいが離れているため、当社を信頼してお任せ下さいました。すべて、ご満足頂けて私共も同様に納得の施工がご提供出来たことを喜んでおります。末永いお付き合いをさせて頂きたいと思っています。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(50代/女性)
酷暑の中での工事、ありがとうございました。急に決まったリフォーム工事でしたので、あまりちゃんと計画できていませんでしたのに、打ち合わせの段階から施工の間もずっと、親身になって進めて下さり、細かい所にも配慮をいただいて、思っていた以上の出来上がりになったと思っています。本当にありがとうございました。
担当者がとても熱心に取り組んで下さったので、信頼できた。見積もりの内容を細かく説明していただいたので、納得できた。いろいろなアドバイスをしていただけたのでリフォーム計画を考える手掛かりが多くなった。
「大変満足」の評価を頂戴したことを工事担当者として大変光栄に存じます。これからも十分なお打ち合わせを心がけ、お客様にご満足いただけるよう努力を積み重ねていきたいと思います。また、工事に際して職人へのお気遣いや駐車場の確保等、多くのご配慮を賜りましたことに改めて御礼申し上げます。
| 施工地 | 京都府 長岡京市 |
|---|---|
| 価格 | 4,740,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/女性)
今回は規模の大きな工事で不安でしたが、専門家ならではのアドバイスや誠実な対応をして頂き、新築同様の仕上がりとなり、とても満足しています。途中でいろいろトラブルが発生した時は、どうなることかと思いましたが、都度対応して頂き、工期が遅れることなく引き渡していただけて良かったです。工事中に毎日送ってくださった日報も、写真つきで分かりやすく、現場に足を運ばなくとも状況が把握でき、とても助かりました。今年は猛暑で、職人さんたちも大変だったと思います。本当にありがとうございました。今後も工事をする際には、ご相談したいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
詳細な見積もりで分かりやすかった。押し付けがましいところがなく、質問に丁寧に答えていただけるところや、欠陥住宅の相談や審査などもされているということで、安心感があった。
今回は横浜市青葉区のお客様でした。耐震強度が極端に低く、倒壊の危険がございましたので、補強しながらの解体となりました。築年数を経て劣化した部分も、構造からの手直しでした。お近くに仮住まいいただき、工事にご協力いただきまして、大変に感謝いたしております。その後も、色々と別件のご相談を頂きまして、誠にありがとうございます。このたびは、大変にお世話になりました。今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 14,283,350円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 庭・ガーデニング 階段 |
(30代/女性)
対応の早さや段取りについては満足しています。こちらの要望に対して親身に聞いて貰えました。仕上がりについても、若干施工不足な点がありましたが、概ね満足しています。価格は、あまり比較できておらず相場も分からなかったのですが、こんなものかなぁという感じでした。
2社の比較で、費用が安かったため。
この度は、弊社にご用命頂き誠にありがとうございました。今後のアフターケアもしっかり行っていきますので末永いおつき合いをお願い申し上げます。気になる点がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 2,070,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 階段 |
(30代/男性)
ありがとうございました。
リフォームプランと金額。
この度は弊社のリフォームにお付き合い頂きありがとうございました。また何かありましたら一声お掛け頂くようお願い致します。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 5,050,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
お盆をはさんでの厳しい日程の中、こちらの希望通りに施工を進めていただきありがたく思っています。見積もりの段階から丁寧な仕事ぶりで、安心して任せられました。こちらの疑問にその都度、即対応してもらえたことも評価できます。仕上がりにも家族一同満足しています。ありがとうございました。
何よりも迅速かつ丁寧な対応が決め手になりました。現場確認や資料の提示等、とても細やかに説明いただけたことで安心できたことも大きかったです。
工事全般にご満足いただき、大変光栄に存じております。工事期間中は色々な配慮を賜り、お陰様でスムーズに工事を完了させて頂けました事に、改めて御礼申し上げます。今後もリフォームのご計画がございましたらぜひお声掛け下さい。
| 施工地 | 滋賀県 大津市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(30代/女性)
こちらのわがままにもいつも丁寧に誠実に対応してくださいました。品質・価格どちらも本当に満足いくものでした。当初は5年の仮住まいと思いお願いしましたが、末永く大事にしていきたいと思います。また時期を見て母屋や裏の倉庫の改装等お願いできればと思います。暑い中の長期間の工事、本当にありがとうございました。
他社(リフォーム会社・工務店)と較べ「見積もりの精度」「営業の方の対応」「価格」どれをとっても群を抜いてよいものだったため。相見積もりで一番高額だったのは実はこちらの会社でしたが、こちらの依頼どおりの施工内容で出してくれました。最初に予算を明示していたためか、他社さんからはある程度予算にあわせた限定的なリフォームを提案して頂きましたが、こちらではまずフルリフォームではいくらかかるということを提示していただき、細かい見積もり書をいただけたので、そこから優勢順位の低いものを自分で削っていく作業ができました。専務の方じきじきに現場調査や価格交渉・現場管理までして頂けると伺い信頼感もありました。また会社の方でもサプライヤーに価格交渉をしてくださり(窓)、数百万単位の思い切った値引きをして頂けたのも決めた理由です。
この度は誠にありがとうございました。当社ではお客様のご要望を全て実現した場合のご提案を最初にお作りしております。それはどの工事が必要かを判断するのは、私共施工する立場の人間ではなくお客様ご自身だと考えているからです。仮住まいのご予定を永くお住みいただけるという事で大変うれしく思っております。もちろん、永くお住まいいただける様にしっかり施工しておりますので安心してお住み下さい。機器の故障や不具合はもちろん、機器の使用方法の事でもお気軽にご連絡下さい。次回のリフォームの時にもまたお声をかけて頂ければ幸いです。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 茨城県 土浦市 |
|---|---|
| 価格 | 5,090,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(40代/女性)
子供が大きくなったらまた畳に戻したいという条件付きで、和室の畳をはずしてフローリング風の床に貼り替えていただきました。とてもきれいな仕上がりで、お手入れもラクで大満足です。選んで頂いた面格子や建具も家に合っていて、とても気に入っています。どうもありがとうございました。
見積もりが詳細でわかりやすく、見積もりに来ていただいた担当の方の感じがよかったのでお願いしました。
せっかく声の登録を頂きましたのに、返事が遅くなりました申し訳ありません。気づくのが相当遅れてしまいました。新しく始める生活のお手伝いが出来て私も嬉しいです。ご提案したものも気に入って頂けて本当に良かったと思っています。今後も、何かの折にはお手伝い出来ればと思います。お気軽にお訊ね下さい。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洋室 その他 |
(30代/男性)
いろいろ細かい注文もお願いしました。また幾つか、仕上がりの不備や当初の予定と違っていた箇所などありましたが、それらも素早く対応していただき、家族一同皆、新しいトイレ・バスルーム、満足しております。営業の方を始め現場の方たちもとてもチームワークよく仕事に取り組まれていたように思います。ありがとうございました!
何名かの営業の方とお会いしましたが、一番楽しんで仕事をされているように感じました。
この度は本当にお世話になりました。コメントにも書いて下さったように、工事中ご心配をお掛けしたこともありましたが、その後打合せや状況確認をマメにすることで最終的にはご満足頂けたこと、大変嬉しく感じています。工事が終わった際、奥様が言って下さった『子供達も喜んでいます。本当にお世話になりました。』という言葉が改めてこの仕事に対するやりがいを教えてくれました。私を見て『仕事を楽しんでいる』と感じてくれたご主人さん。もちろんそうですが、そう感じてもらえたことはこれからの営業活動の自信にもなりました。また困ったことがあれば気軽にご連絡下さい!ありがとうございました!!
| 施工地 | 広島県 廿日市市 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。