比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 浴室・風呂リフォーム
  3. 戸建住宅
  4. 口コミ
  5. 1197ページ目

浴室・バス・戸建住宅の評判・口コミ(1197ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 83,103件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

12,014件中11961〜11970件表示
検索条件
  • 建物のタイプ:戸建住宅
  • リフォーム箇所: 浴室・バス
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順

 

4 /5
工事完了日:2003/10/09

先着5社中3社と商談見積りしましたが、1見積りの透明性、2.要介護者への提案、3.見積り額、4.コンタクト性以上4点の総合評価で貴社に施工を依頼しました。施工途中での確認により意思が繋がらなかった部分のリカバーリーができた。又、逆に費用は上がるが職人からの提案を受けてより使い易い清潔なキッチンに仕上がった。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 リビング 、 玄関 、 廊下
価格 2,562,000円

 

4 /5
工事完了日:2003/10/04

今回中古住宅を購入し、所有者居住中のため2回内見して、工事ないようを図面から決定しました。工事も予定通り進行していただき、ほぼ満足しています。営業も女性で、入社間もないとの方でしたが、こちらの要望など早急に対処していただきました。ただ一つ中古住宅は昔と今では使い勝手も違い、クーラーやパソコンの普及などで、コンセントや電話回線などの新設など、リフォーム会社の方から最初にご提案いただければと思います。今回は住んでいないため、後から工事中に気づき追加で注文しました。効率から考えても悪くなります。今回あれもこれもと予算を大幅にオーバーしましたが、今住んでみてやってよかったと思っています。貴社のKさんにはたいへん御世話になりました。感謝しております。私の仕事が忙しく評価の入力が遅れましたこと、申し訳ございません。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 廊下
価格 4,317,324円

 

5 /5
工事完了日:2003/09/24

今回は諸事情により換気扇購入だけになりましたが、素人の私がわからないこと、疑問に思ったことなどお忙しいにもかかわらず、すばやく対応していただきました。いずれお風呂のリフォームもお願いしたいと思っています。職人さんもとてもいい方で利用者側の身になって考えてくれました。これからもいろいろお世話になると思いますがよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

リフォーム箇所 浴室・バス
価格 24,570円

 

4 /5
工事完了日:2003/09/13

リフォームと言うよりは殆ど建替えに近いほどの大規模なものとなり、その上住みながらの工事でしたので、3ヶ月という期間を要してしまいました。出来上がりとしては満足はしておりますが、100%とかと言うとそれは難しく、特にクロス貼り等の細かな点においてはもう少し丁寧な仕事をして欲しかったと思うところも実際にあります。しかし、元々の構造上難しい個所に関しても、こちらの希望に応えて下さろうとして頂いた点は大変感謝しております。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 外壁 、 屋根 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 その他
価格 9,110,000円

 

4 /5
工事完了日:2003/09/01

リフォーム会社には、2ヶ所声をかけさせていただきました。見積もりの際には世間話等よりも具体的な技術の話をしていただき、安心できそうな気がしたのと、見積価格が適正だったので、決めました。やっていただいて、大変満足しています。

リフォーム箇所 浴室・バス
価格 30,000円

 

4 /5
工事完了日:2003/08/19

少しでも風呂場を大きくしたいという主人の願いを叶えて頂きましてありがとうございました。あと何ミリも隙間がありませんでしたという業者さんの話のように、ぎりぎりでの作業は大変だったとお察しいたします。早く使えるようにと遅くまで仕事をして頂いた業者さんには感謝しております。お陰様で毎晩のようにお風呂をなおして良かったねーと言いながら家族はお風呂に入っております。ただ、巾木の色の件に関しては事前にきちんと打ち合わせをしておけば、もう少しスムーズに進んだように思い残念でした。

リフォーム箇所 浴室・バス 、 洗面 、 リビング
価格 1,772,200円

 

5 /5
工事完了日:2003/07/25

見積もり段階から、大変丁寧な対応でオーエヌイーさんに決めました。営業の空さんは、会社の利益よりもお客の満足度を重視される方で、金額面でも相談にのって頂いたり、年老いた両親が住むという事で、バリアフリーをこちらが気がつかない所までやって頂いたりと、大変感謝しています。こちらのお願いにも柔軟に対応して下さいますし、メンテナンス面もしっかりされていて、最初から最後まで安心してお願いすることが出来ました。次回も何かあれば是非、オーエヌイーさんで空さんにお願いしたいと思っています。ありがとうございました!

リフォーム箇所 浴室・バス 、 外構・エクステリア 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 廊下 、 階段 、 その他
価格 3,255,000円

 

4 /5
工事完了日:2003/07/21

築50年で、3年間も人が住んでいなかったため外観よりも中の汚れがひどく、何度住むのを諦めようかと思っていた時に、ホームプロで丸栄室内を知り、依頼しました。何件か問い合わせた中で一番レスポンスも早く、現場の下見も初めて連絡した日にきて頂き、対応が迅速でした。初回での見積もりよりも現場を実際に見てもらったら料金が上がったのが、残念でしたが、仕事内容にも満足しております。目に見える箇所は完璧だったのではないでしょうか?ただ、天井近くの壁の汚れはもう一頑張りして頂ければ・・と思いましたが、また何かあったらお願いします!!

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 玄関 、 廊下
価格 100,000円

 

/5
工事完了日:2003/07/07

業者選定から見積もりを頂くまでに1週間で済み、しかも3社の見積もりから最適の業者さんを選ぶことが出来ました。業者の見積もりでは工法によって大きな差がありました、この内容についても、3社の中から、こちらの条件を満たす工事が選択できて満足しています。埼京リフォームの稲垣様の迅速で手厚い、親切な相談により、工事開始からわずか3日で工事が終了してしまい、年老いた母の負担も少なく感謝しております。

リフォーム箇所 浴室・バス 、 トイレ
価格 1,291,500円

 

5 /5
工事完了日:2003/06/14

在来工法の浴室をユニットバスにリフォーム及び階段に手摺を取り付けてもらいました。見積の時から私どもの希望を良く汲んでいただき、適切なアドバイスをいただけました。また、疑問点にも解りやすく明快な回答をいただき安心して工事をお願いすることが出来ました。工事中も平日でしたがe-mailで要所のご連絡をいただき納得の行く工事進行でした。出来映えも十分満足しています。

リフォーム箇所 浴室・バス 、 階段
価格 1,796,918円
12014件中11961〜11970件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

戸建住宅の浴室・バスリフォーム工事の評価・クチコミはどのくらいある?
戸建住宅の浴室・バスリフォーム工事の評価・クチコミは12,014件登録されています。
全国での評価・クチコミは7万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ