リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
お世話になりました。全体としては仕上がりに満足しています。若い担当者お二人でしたが
こちらのリクエストの意図を すぐ理解されて とてもやりやすかったです。プロとしてどう思われますか という質問にも率直に答えて下さいました。職人さん達も気難しい方は居なくて気持ち良く働いて下さいました。母の介護などで 家を空ける事が多かったのですが、その日の工事の進み具合をメールで知らせて下さっていたので 安心してお任せする事ができました。食洗機が大活躍しています。高い天井のタイルのお風呂から、温かいお風呂になって お正月泊まりに来た次女夫婦も大喜びしてました。2月には1週間ほど 友人のご夫婦が我が家に泊まられる予定になっています。楽しみ〜!と言って下さっています。三年前に骨折して以来、階段の登り降りが大変でしたが手摺りで楽になりました。ありがとうございました。
女性プランナーがいたこと。家を建てた時は 中年の男性が担当で 主婦の求める事を具体化するのが大変だったので。 最初の依頼に 届いたメールから より具体的なリフォームの提案や アドバイスが毎日届いた事。とにかく1度行かせて下さい的な 強引なセールスがなかった事。実績が多かった事。洗面台やトイレなど 個々に工事をした時 かなり費用がかかったので この商品ならこれくらい値引きできますと具体的な数字があった事。
この度は弊社に工事のご依頼をいただき、ありがとうございました。初回訪問から工事完工まで、いつも心遣いをいただき、こちらも楽しく打合せ等進める事ができました。お住まいになられながらの工事でしたので水まわりが使えない期間などご不便もおかけしたことと思いますが、このようなお言葉をいただき、こちらも嬉しい限りです。また、何かございましたらお気軽にご相談下さいませ。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 交野市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 ダイニング 和室 廊下 階段 |
(40代/男性)
こちらのから質問したことに対して、とてもわかりやすく説明して頂けたので、とても安心できました。
完成後に気になる点が幾つかあったのが残念でしたが、迅速に対応して頂けているので不満はありません。
あと残りの箇所も引き続き宜しくお願いします。
提案していただいたプランが気に入って、金額的にも納得できたから。
良い評価をいただきまして誠にありがとうございます。 施工した職人・担当者共大変うれしく喜んでおります。 次の機会にはすべての項目で「大変満足」をいただけるようさらに精進します。 このたびは大変お世話になりました。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 岐阜県 土岐市 |
|---|---|
| 価格 | 5,135,411円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ リビング 洋室 |
(60代/男性)
親切、丁寧に対応頂いた。
仕上りに満足しています。
説明がわかりやすい。
価格の納得性
この度はリフォーム工事に携わらせていただき誠に有難うございました。“大変満足”とのお言葉を社員・職人共々、嬉しく思っております。
最初の現地調査・打ち合わせの際のご要望に対し、プロとして予算も考慮しつつより良いと思う提案をさせていただきました。無事竣工しご満足いただき、今後の励みにもなります。
これからが本当のお付き合いだと思います。ご相談がございましたらお気軽にお声かけくださいませ。
| 施工地 | 大阪府 和泉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,330,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ |
(40代/男性)
トラブルがありましたが、店長が誠意をもって対応してくれましたことに感謝いたします。
ホームプロでの評価が高かったため。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
施工管理不足につき、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今後とも、何かございましたらお気軽にお声かけいただければと思います。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 4,360,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
既設の部材、設備の状態を説明して交換すべき内容の優先順位のアドバイスを頂き効率よく無駄な工事をせずにリフォームをする事が出来ました。
希望していた工事開始時期も迅速に対応して頂き感謝いたします。
こちらの要望内容も的確に職人さんに伝わっており連絡に対するストレスを感じる事はありませんでした。社長様も現場に来て進捗状況を把握しており安心してお任せ出来ました。
リフォーム工事の仕上がりも綺麗で満足しています。
要望を聞いてくれる社長さんと熟練された職人さんの”One team"を感じる会社でした。
.ホームプロでの評価が良かったから。
.提案、プランが良かったから。
このたびは当店に、ご購入されたマンションのリフォームをご用命いただき、誠にありがとうございました。
今回は、ユニットバスの交換、クロスの張替え、床のクリーニングとコーティングなど施工させていただきました。
当初、お客様は、フローリングが汚れていたため
その張り替えをご予定されておりましたが、
状況確認したところクーリングとコーティングで十分きれいになる旨、お伝えしてコストの削減につながりました。
「大変ご満足」の評価をいただき、工事スタッフ共々大変うれしく思います。
また何か、ご用がございましたらぜひ、お申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,038,555円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス リビング 洋室 廊下 |
(40代/男性)
最初は、正直大丈夫かなと思うことや、小さな不満はありましたが、こちらの要望にもきちんと対応していただき、最終的には問題なく施工が完了したので満足しております。
3社の相見積もりでしたが、いちばん予算に近くだしてくれたので。
この度は当社をご指名して頂き、ありがとうございました。お客様に不安な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後一層気を引き締めて、リフォーム業に取り組んでいきたいと思います。また何かございましたら、お声がけお待ちしております。
| 施工地 | 埼玉県 戸田市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス その他 |
(40代/女性)
着工前に前担当者が急に辞めるし、その人が手配した職人は最初の2~3日ぐらいしかまともに仕事はしないし、部材は勝手に捨てるし、水漏れはおこすしで散々な目にあいました。途中進行状況を確認しても「午後行ってやります」「明日朝からやります」と言っても全く来ず。もちろん納期も間に合うはずもなく、仮住まいまでしてやり易いように家を空けたのに未完成の家に戻ってきてとても腹が立ちました。あとの担当の人が新たに職人さんを手配して総入れ替えしましたが急なこともあり時間がかかりましたが何とか終わりました。こんな感じなので総合的におすすめ出来ませんね。
ホームプロ、その他での評価が良かったところ
価格が希望にそっていた所
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
お客様のご意見、拝読いたいたしました。
施工監理の不備につきご迷惑おかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今回いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後の業務改善を図って参る所存です。
| 施工地 | 千葉県 浦安市 |
|---|---|
| 価格 | 2,050,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 和室 廊下 収納 |
(40代/男性)
今回はありがとうございます。また、別箇所のリフォーム工事の際には、候補とさせて頂きたいと思います。
・担当者の要件把握の正確さ、スピード、価格調整。
この度は工事のご依頼を頂き誠にありがとうございます。今回の主なご相談はレンジフードの不具合でしたが、次世代住宅ポイント制度が実施されていますので、その対象となるビルトインコンロと省エネ型給湯器も一緒に交換されることになりました。レンジフードの前幕板が特注寸法のために納期でお待たせしてしまいましたが、ぴったりと梁に合わせることができ、納まりにご満足いただけました。また何かございましたらお気軽にお声掛けください。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 670,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス リビング その他 |
(50代/男性)
連絡がメールでの対応ができ大変ありがたかった。また、返信も非常に早くてありがたかった。
希望する内容に、的確にアドバイスしてくれて、非常に対応が良かったから。
今回は私に工事を任せていただきありがとうございました。
要点は下見の時に、対面にてお伝えすることができましたが、その後メールでのやり取りでもしっかりご理解いただけてすごく助かりました。
工事前の段取りや工事中、工事後も多々ご協力が得られたので、私自身も感謝しております。
また何かありましたら、お気軽にお声かけください。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 183,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(30代/女性)
こちらの会社から施工直前での日程変更があり、予定より施工完了が遅れた事がつらかったが、施工後の補修対応やリフォームしたキッチンが想像よりも良かったので、こちらの会社にして良かったと感じています。
数社の見積もりを取り、提案内容が一番良かった。
今回は弊社に工事のご依頼をいただきありがとうございました。また、工事の日程が伸びてしまったこと大変申し訳ございませんでした。さらに素敵になったキッチンでお料理を楽しんでいただけておりましたら幸いです。また、何かございましたらお気軽にご相談下さいませ。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 寝屋川市 |
|---|---|
| 価格 | 708,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。