リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
こちらの会社は、近所でよく知っているので依頼しました。担当者の方は、約束時間の確認電話も入れてくださり、、時間もほぼ守ってくださいました。特に印象に残ったことはありませんが、言葉づかいや身だしなみ、応対態度も良かったと思います。作業員の方達も同様で、良かったと思います。養生もしっかりされていましたし、後片付けもきれいにしてくださいました。ご近所への配慮も行き届いていたと思います。作業前や後の説明も分かりやすくきちんとしてくださいました。もしわからないことがあっても近所ですからすぐに聞くことが出来ますし、何の問題もない会社です。仕上がりは期待どおりで、リフォームして住みやすくなりましたので、満足しています。価格も見積もりどおりで、妥当な金額だと思います。いつでも話が出来る距離で商談がしやすいので、またぜひ利用したいと思っております。
当社工事でご満足頂き、こちらも嬉しい限りです。また、何かお困りの際は、是非当社までご連絡下さい。社員一同お待ちしております。
| 施工地 | 大阪府 八尾市 |
|---|---|
| 価格 | 286,110円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
お風呂が傷んで困っている時にお隣さんがこちらの会社で工事をしていたので、話を伺いうちもお願いすることにしたのがそもそもの始まりです。今回で2回目の依頼です。結論から申しますと、今回も安心できる工事でした。想定どおりの仕上がりで満足しております。値段に関しても価格に見合っていると思いました。完成してほっとしております。これもひとえに担当さんや大工さんがしっかりと工事をなさったおかげだと思っており、感謝しております。工事の度に説明に来てくださる現場監督さんや仕事に勤しむ大工さん方も気さくな方が多く話しやすかったです。そうじや片付けもきれいで、道具も整理整頓されていました。担当さんも清潔感があって、私の細かい注文・要望にもきちんと向き合って対応してくださり、感謝しています。また水廻りでリフォームの機会あればぜひこちらの会社にお願いしたいです。
水廻りは特にライフラインに直結し日常生活の快適に欠かせないものであります。そのお困りごとやご要望にお応えしお喜びいただけることが弊社としましての何よりの喜びでございます。
工事期間中のご不便を出来るだけ軽減することに気を配りながら工程管理や作業にあたらせていただきました。
小さな事から大きな事まで何でもお任せください。
またのご依頼を心よりお待ちしております。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 3,043,008円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 玄関 |
こちらの会社は、自身は施工経験はない友人から、評判が良いと聞いているとのことで紹介してもらいました。利用は今回が初めてですが、作業をする方々の仕事ぶりが目を見張るほど素晴らしかったです。応対も丁寧でとても良かったです。細かなところまで意識が行き届き、工事箇所以外の養生や配慮もきめ細かく、ここまでするものなのかと少し驚きました。そうじや後片付けももちろんきれいでした。工事に関する説明も分かりやすく、こちらからの質問にはしっかりと返答してくださいました。工期は2日ほどずれ込みましたが、事前にきちんと説明があったので全く問題ありませんでした。仕上がりもすごく綺麗で、想定以上でかなり良かったです。各所に工夫が凝らされとても満足しております。まだリフォームしていない友人にも強く勧めたいと思っています。機会があればぜひまた利用したいです。
先日は工事をご用命させていただき、ありがとうございました。ご満足いただけまして、幸いでございます。
お客さまからいただいた声を現場の施工スタッフとも共有し、さらに精進して参ります。
今後とも何かございましたら、ご連絡いただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛媛県 新居浜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,720,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ リビング |
こちらは家を建ててもらった会社で、今回のリフォームもお願いしました。担当者の方は、約束の時間の確認電話も入れてくださり、時間も守ってくださいました。言葉づかいや身だしなみもとても良く、すぐに対応してくださるので、安心して任せられる印象でした。作業員の方の対応にも満足しています。養生もしっかりしていただき、後片付けもきれいでした。近所へのご挨拶もきちんとしてくださいましたので、配慮も行き届いていたと思います。作業前には、必ずきちんとした説明もしていただきましたので、丁寧で分かりやすかったです。こちらがお願いしたことを全てきちんとやってくださり充分な対応でしたので、価格以上の仕事をしてくださったと思っています。不具合があってもすぐに対応してくださるので、お願いしたいという気持ちになります。また、次回のリフォームの際もお願いすると思います。
お家を建てさせて頂いてから、今まで、引き続き長いお付き合い感謝申し上げます。弊社は建てさせて頂いたお客様は一生責任をもつというスローガンのもと、社員一丸取り組んでおります。
これからも、引き続きお付き合いよろしくお願い致します。
| 施工地 | 愛媛県 松山市 |
|---|---|
| 価格 | 3,222,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング |
こちらの会社は、息子の勤め先の会社の推薦です。担当者の方は、事前連絡はあったりなかったりでしたが、時間どおりに訪問してくださいました。言葉づかいや身だしなみに特に問題ありませんでした。作業員の方も普通に応対されていたと思います。養生も普通にしていただいていました。後片付けは毎回きちんとしていただきましたし、近隣への配慮は行き届いていたと思います。作業についての説明は分かりやすく問題ありませんでした。設計以上のものを追加で依頼しましたので、価格は当初の見積りとはプラスになりましたが、予算内で収まって満足しております。建材、耐震、建具に問題なく期待の90%満足しております。仕上がりに後悔はなく、思ったとおりにしていただきました。特に材料にいいものを使っていただいたので、その点で非常に満足しております。ぜひ友人にも紹介したいと思っております。
大規模なリフォームで不安な点も多かったかと思います。
工事中は、逆にご配慮いただき、大変、ありがたく恐縮でした。
終の棲家として安心して安全に住んで頂けるよう、工事致しました。ですが、お家も人間同様、メンテナンスは必要ですので、
これからも長いお付き合いよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
| 施工地 | 愛媛県 |
|---|---|
| 価格 | 14,260,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 収納 |
親しくはしていませんでしたが、社長と同級生なので、信頼ができるのではないかと思い依頼しました。担当者の方は、約束の確認電話も入れてくださり、ほぼ時間どおりに訪問してくださいました。言葉づかいや身だしなみも良かったですし、礼儀正しく、失礼は何もありませんでした。作業員の方も感じよく、真面目で礼儀正しかったです。養生もしっかりしていただき、後片付けもきれいでゴミひとつ残っていませんでした。いろいろとご相談しましたが、説明も夫婦2人が納得できるものでした。こちらの要望は全て叶えてくださいましたし、思った以上に素敵にしていただき、非常に満足しております。とても親切に対応していただきましたので、価格も安かったと思います。今回が2度目の利用ですが、1度目の仕上がりも大変気に入っています。不具合があってもすぐに直してくださいますし、ここに決めています。
ありがたいお言葉、感謝申し上げます。
お客様の立場にたち、配慮するように心がけております。
取引業者にも現場でのマナー教育などを徹底しており、
その事に対して評価頂いた事、大変嬉しく、引き続き取り組んでいきます。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 愛媛県 松山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,790,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 外壁 外構・エクステリア |
リフォームに際して、あてもなく知らない会社に頼むのはこわいと思い、以前からお世話になっている不動産会社に相談したところ、取引のあるこちらのリフォーム会社を紹介され、お願いをしました。社長さん自らが担当として来てくださって、応対態度も良かったです。職人さんも真面目に取り組んでいただきました。作業中にも近所からの苦情もなく、カバー等のしっかりした養生をいただいたうえ作業してくださり、出たごみなどもきれいに片付けていただきました。きちんと作業をしてくださったおかげで、現在何の問題もなく、仕上がりにも満足しています。リフォームの相場はよくわからないのですが、不満もなく納得できる価格だと思っております。こちらの会社は台風の後などに気になる細かな箇所が出てきた際に連絡すると、すぐに見に来てもらえますので、今後もぜひ利用したいと思っています。
いつもご依頼いただきありがとうございます。LINEでの相談窓口も開設しておりますので、些細なことでもお客様のタイミングで、いつでもご相談くださいませ。大変満足のお声もありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洋室 |
ホームセンターに襖の貼り替えを依頼した際に、こちらの会社を紹介されました。担当者の方は、事前にお電話もくださり、きちんと約束の時間に訪問してくださいました。言葉づかいや身だしなみも問題なく、誠実な対応でした。作業員の方達も、嫌に感じることは何もなかったです。養生もしっかりしていただいていますし、後片付けもきれいで、近隣へのあいさつなど、配慮も行き届いていたと思います。作業について、いつもきちんと説明してくださり、疑問点についてもその都度質問して解決しています。価格も見積もりどおりでしたし、きれいに仕上げていただいたので、大変満足しています。こちらの話をよく聞いてくださいますし、細かく、丁寧に説明していただけます。不満に思う事は何もなく、安心してお任せ出来ます。お世話になってから、もう10年近くになりますが、何かあった時には相談しています。
いつもご依頼いただきありがとうございます。
お客様の立場に立って「どうご対応すべきか?」を常々心に止めながら、ご提案、作業をさせていただきました。大変満足のお声ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,300,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング |
こちらの会社は、私の娘の家を建ててくださった関係で、今回のリフォームを依頼しました。担当者の方は事前に約束の時間の確認電話も入れてくださり、時間どおりに訪問してくださいました。言葉づかいや身だしなみに問題はなく、笑顔で優しい対応でした。作業員の方も特に問題はありませんでした。養生や後片付けは普通に配慮がありましたし、近隣へは最初に挨拶にまわってくださいました。作業についての説明はきちんとしてくださいましたが、こちらの質問にあまり答えていただけないこともあり、少し疑問は残りましたが、仕上がりは思ったとおりになりましたし、皆さんよくしてくださったと思いますので、非常に満足しております。価格についても見積もりどおりで、妥当な金額だとは思います。今回は田舎の家をリフォームしていただいておりますので、機会があればまたこちらにお願いしたいと思います。
過日は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。最高の評価をいただき、またお客様の住まいのサポートができたことをとても嬉しく思います。ご質問の件は大変失礼いたしました。こちらにつきましては、今後このようなことがないように指導をいたします。また住まいの件でお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 20,000,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
こちらの会社は、建築関係の仕事をしている知人から紹介してもらいました。担当者の方は約束の時間の確認電話も入れていただけ、時間も守ってくださいました。言葉づかいや身だしなみも問題なく、応対も親切でした。養生も共用部までしっかりしてくださり、後片付けもきれいにしていただきました。搬入時にも近隣へ声掛けをしていただけましたので助かりました。作業については、見積もり段階で、こういったことはどうかという提案もしていただきましたし、作業後には手入れ方法や操作についての説明もしてくださいましたので、分かりやすく丁寧でした。仕上がりもすごくきれいにしていただいて、楽しく使用できています。応対、提案、予算など、工事も含め全てにおいてしっかりと対応していただきました。何かあればその都度対応してくださいますので信頼できます。またぜひお願いしたいと思っております。
過日は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。最高の評価をいただき、またお客様の住まいのサポートができたことをとても嬉しく思います。また住まいの件でお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング ダイニング 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。