リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
担当者も作業スタッフも良い方々でした。施工や工程に関する説明は、毎日作業前と作業後にしっかりと行ってくれましたので充分に理解できました。それだけで安心できた気がしています。作業に際しても、養生はきちんとしていて、家の中も外にも配慮は行き届いていましたから、ご近所に迷惑をかけることもなかったし、家の他の箇所を傷をつけられるようなこともなかったです。日々の作業終了後、帰る前の掃除も丁寧にしてくれました。リフォームの内容も希望どおりの仕上がりに満足できています。相見積を取って検討しましたが、価格の面で納得できたので、こちらの会社に頼みました。支払った価格に対しての価値は妥当だと思っている。今回いろいろとリフォームしてもらったので、次の機会もこちらの会社にお願いしたいと思っています。
大変お世話になり、ありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 屋根 |
こちらの会社に頼んでみる前に、別の工務店にも相談したのですが、相談しているうちに私の希望する工事ができるのか不安になってしまい、こちらの会社を検討することになりました。そのおかげで、私の希望をしっかり吸収して叶えてくれて、期待以上の仕上がりになりました。特にキッチンがすごく明るくなって使っていて気持ち良いです。事前の打ち合わせの時にカラーなどもアドバイスをもらえたのが良かったんだと思います。営業担当の方が丁寧に対応してくれて、職人さんも気持ち良く対応してくれて良い方に来てもらったと思っています。キッチンの取り付け作業の後に職人さんから簡単な説明もしてもらいましたが、その後に担当の方からも詳しい説明をしてもらい、保証書などももらえたので、最後まで安心してお任せできて良いリフォームになりました。
この度は工事のご依頼頂き誠にありがとう御座いました。短期間では御座いましたが、色々とご協力頂きスムーズに工事をすることができ、感謝しております。今後ともお住まいのご相談頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 浦安市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン |
元々は、隣のお宅がこちらの会社で施工してもらっていたというのが、こちらの会社を知ったきっかけです。担当の方の連絡先を聞いて、ご相談しましたが、対応も良かったので安心して依頼することができました。養生についても、とても丁寧で行き届いた状態でした。リフォーム後にオープンルームを引き受けたので、オープンルームの後も綺麗に掃除をして下さってました。また、クロスも見積の時より良い材料を取り付けてもらいましたが、最初の見積と同じ金額で行ってくれました。説明や質問も丁寧に分かりやすく答えてもらいました。リフォームも初めてだったので費用については全く分かりませんが、妥当な金額だったとは思います。また、機会があれば、こちらの会社にリフォームはお願いしたいと考えています。
この度は、ご用命頂きましてありがとうございました。
W様は、とても仲の良い60代のご夫婦で、老後のために断捨離してシンプルに暮らしたいという目的を持っておられ、ある程度おまかせ下さったので、加齢配慮した提案をさせていただきました。
これからもシンプルに楽しく暮らして頂けるようにお手伝いさせて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします。
施工地 | 千葉県 浦安市 |
---|---|
価格 | 5,000,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 その他 |
3社で相見積し、誠実な対応、特に希望価格に合わせる為にはこうすればよいと説明してくれ、納得できたのでこちらに決めました。担当者は必ず事前連絡をくれて10分前には来てくれました。凄くまじめで丁寧な方です。職人さんたちは若い方が多かったのですが、良い人たちでした。担当者との連絡も密で、私の考えがスムーズに反映されました。養生にも気を使っていただけましたし、ご近所へは挨拶回りも行ってくれました。工事中には毎日施工説明があり、予定表どおりに進行し、帰る前には、ここまで仕事ですからと、掃除片付けをしてくれていました。大工さんが上手くて、家事コーナーとの境目の衝立をマッチしたものに作ってくれました。センスが良くて満足しています。価格的にはこんなものだろうなと思っています。ご近所にも紹介したし、次回もこちらの会社を利用すると思います。
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社を選んで頂いてありがとうございます。また、このような温かい言葉まで頂いて大変嬉しく感激しております!
私としては当たり前のことをしていたのですが、それを評価してくださった事や職人にも温かい言葉を本当にありがとうございます。
これを励みにまた喜んでもらえる工事をしていきたいと思っています。困ったことがあればまたいつでもご連絡下さい。
施工地 | 千葉県 八千代市 |
---|---|
価格 | 2,500,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
同じ町内の見知った会社で、知り合いの設計士のすすめもあり相談しました。キッチンと浴室の入替、玄関、リビング、和室、車庫といった広範囲のリフォームで当初より各箇所について多くの要望を出しましたが、担当の方の手腕でこちらの意向をしっかりと把握され、的確な提案を頂きました。リフォーム中は別宅で過ごしたため、職人さんとの交流はほとんどなかったのですが施工途中に見学に行ったときでも現場は綺麗に整えられていて安心感がありました。またキッチンヒーター、総入れ替えした浴室の使用方法がわかりにくいとのことで、わざわざメーカーの方を自宅まで呼んで説明を頂いたので現在とても快適に使用できています。知らなかった断熱窓の助成金申請もすすめていただいた為、利用が決定、大変助かりました。何かあれば今後もすぐに相談したい会社です。
施工地 | 石川県 白山市 |
---|---|
価格 | 11,376,378円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング 和室 玄関 その他 |
古くなったキッチン入替えの為、ネットで調べた複数社と知人の紹介で知ったこちらの会社で相見積を取りました。シンクやコンロなどの希望をお伝えしていた為、見積り額は似たりよったりでしたが最終的な決め手は担当者のお人柄でした。初回の打ち合わせ時わかりやすい設備説明と明瞭な見積もりに誠実さを感じました。契約後も現場に何度も足を運んでくださり細かい所までしっかり点検、サポートいただきました。問い合わせに対するレスポンスも非常に早く安心できました。キッチン以外のリフォームも相談したのですが「会社的に専門外となりお客さまにとって割高になります」と辞退された出来事はとても印象に残っています。出入りの職人さん達もてきぱきした気持ちの良い作業ぶりでした。予定通りの工期で完了、施工仕上がりは家族ともども大満足で、大変感謝しています。
施工地 | 千葉県 柏市 |
---|---|
価格 | 1,120,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン |
姉が自宅新築の際にお世話になり、今回相談してみる事にしました。念の為、もう1社相見積もりを取ってみたのですが、担当の方の提案力もお見積もりの金額面でもこちらの会社がともに勝っていた為、お願いする事に決め、結果本当によかったです。劣化がみられた洗面台とレンジフード交換について私達の意向に沿った提案で、とても親切に対応いただき感謝しています。当初の納期通り設備の交換が終了した後、再度ご担当の方がいらしてくださり全ての施工をチェックしたところ洗面台脇にわずかな隙間を発見。その日の内にやり直し手配いただいた点に誠実さが感じられました。その後問題なく手直し完了。またリフォームとは直接関連のないキッチンの水量まで調節していただき、気配りの細やかさに大変満足しています。今後も何かリフォームが必要になった際には、必ずお願いをしたいと思っています。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 423,500円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 |
自宅マンションに携わった住宅メーカーからの紹介で、展示場見学に行き知った会社です。助成金を利用したリフォームを検討していたので、しっかり相談できるところを探していました。見積り時からレスポンスは早く、希望を反映した提案で、助成金申請もスムーズに進み有り難かったです。今回はフルリフォームでしたので、別に住まいを移していましたが、工期が迫った後半は解体しながらの造作進行となりました。残念だったのが、綺麗に仕上げた床に解体した部材の一部を置いていたのを見た時でした。いくら養生を実施していたとはいえ、やはり気持ちのいい物ではありませんでした。また作業の流れの中で希望材質と違うことが発覚した時も「今からの変更は無理」との回答を受け入れざるを得なかった事もありました。初めてのリフォームでしたので相場は不明、全体的にはこんなものだろうと思っています。
この度は『大変満足』の評価をいただき誠にありがとうございます。併せて厳しいご意見も頂戴し、今後の課題といたします。
打合せが30回を超え、それにお付き合いいただけた事、感謝しています。プラン段階では、ユニットバスを広くしたいというご要望に対して、床スラブ高さや配管経路を入念に調査し、ユニットバスの位置を変える事でクリアする提案を受け入れていただきました。使い勝手の良い間取りになったと思います。今後も何かございましたら、お気軽に声をお掛けください。よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 広島県 広島市 |
---|---|
価格 | 14,740,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス その他 |
父のマンションリフォーム時にお世話になったていたので今回も依頼をしました。ツーバイフォー住宅を和風にするフルリフォームで、ツーバイフォーは間取りの自由度はあるもののリフォーム制限など多く構造上かなり難しい面があったと思います。しかし要望に対し出来る事、出来ない事の説明は分かりやすく、内容を含めたうえで叶える提案力には目を見張るものがありました。実際作業が始まってからも想像とは違った印象になった箇所についてギリギリまで変更を受け入れていただき、細部にわたって好み通りとなり、おかげで大変満足のいく仕上がりに感謝しています。施工変更に伴う金額の増減説明が丁寧だった点も評価しています。決して安くはない額でしたが、納得してお支払いしました。工事関係者の方の対応についてご近所さんにほめていただいたことも印象的でした。
マンションリフォームに続いてご自宅のリフォーム、お声掛け頂きありがとうございます。外観、内観を含めた洋風から和風へのご要望を聞かせて頂いた時、お客様へちゃんとお応え出来るか…かなりのプレッシャーがありました。施工中はひとつひとつ確認、ご要望にお応えさせて頂きながら進めさせて頂きました。最初から最後まで楽しいリフォームで、あっという間に完成。お客様にも喜んで頂けて、本当に嬉しいです。これからもご縁を大切に、引き続き宜しくお願い致します。
施工地 | 広島県 広島市 |
---|---|
価格 | 35,000,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア 窓・サッシ その他 |
マンション購入から20年の節目で点検推奨業者の案内リストの中の1社でした。念のためホームページなども吟味し信頼できそうでしたのでコンタクトを取りました。初回の打ち合わせ時よりとても親身になっていただいたので相見積りは取らず即決。最後まで私たちに寄り添った姿勢は変わることなくお任せして良かったです。当初は水まわりのみの予定でしたがショールームに何度も同行していただく内に間取り内装なども変えたいと思うようになり多くの設備の変更が必要となりました。諸々の選択にかなりの時間を要するかもと心配していたのですがプロ目線の提言をいただき時間短縮できました。職人さんがたの対応も申し分なく、施工が大変丁寧にもかかわず予定通りの工期に仕上げて頂き感謝しています。今後も定期メンテナンスのサービスがあるとのことなので安心できる点も嬉しいところです。
心温まる言葉を頂き、とても嬉しいです。初めて伺わせて頂いた時の印象、今でも鮮明に覚えています。今お住まいの中の『好き』をリフォームに取り入れた、楽しい空間をコンセプトにご提案させて頂き、それをカタチに出来るよう、打ち合わせを重ねていきました。ご期待に応える事が出来て、非常に嬉しく思います。これからも長くお付き合い頂けたらと思います。
施工地 | 広島県 広島市 |
---|---|
価格 | 15,000,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。