リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
仕事が丁寧で仕上げがよい。工事も予算内で済み満足している。会社の姿勢が気に入った。社長が自ら見積もり等に来ていただき、職人さん達も明るくテキパキと気持ちが良い。
ありがとうございます。お客様の喜びや、満足の声が私どもの励みです。これからも多くの皆様のご満足を得られます様、努力したいと思います。
施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
---|---|
価格 | 3,682,303円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 廊下 その他 |
ハウスクリーニングは初めてでどのようになるのか最初は不安でしたが、見積段階からとても対応がよく安心してお願いできました。レンジフードの掃除で少し傷がついたのですが、それに対する対応もこちらが恐縮するくらい良くしていただきました。おかげさまで新居に気持ちよく入居することができ、心から感謝しております。何かあればまたお願いしたいですし、知り合いにも照会したいと思います。本当にありがとうございました。
施工地 | 広島県 広島市 |
---|---|
価格 | 63,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
今回のリフォームにつては、価格から考えても満足のいく結果となりました。見積段階から細かい部分について打ち合わせができ、こちらの要望にも十分に答えてもらったと思います。一部、作業中に双方意思の疎通を欠いてしまった所もありましたが、そのフォローも十分であり大変良かったと思います。特に、壁紙・天井の張替え作業の職人さんは性格も良く、仕事も丁寧で、今後も何かあれば再度指名で作業をお願いしたいと思います。
今回工事の中で1ヵ所仕上りの伝え方に問題がありました。説明時の表現の仕方を改めて考えさせられました。お客様には御理解を頂けた事が救いです。今後も気をつけていきます。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 1,050,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング |
担当の幡谷さんが、少ない予算でなんとかよくしようと頑張ってくれました。いっぱい無理を言いましたが嫌な顔せずにどうしたらいいものができるかを一緒にかんがえてくれました。思い描いていたキッチンになってとても満足してます。大工さんもとても良い人で、近くをとおるたびに大丈夫ですか、いけますかとこちらを心配してくれてうれしかったです。ただクロス屋が仕事の後そうじをきちんとしてくれてなくてカッターの刃が床に落ちてて危なかったです。うちには小さい子供がいるのでそういうところを配慮してほしかったです。
クロス屋の件、大変申し訳ございませんでした。仕事の効率上、カッターの刃は次々に折りますので当然掃除も気を使わないとならないところですが、不細工な事で本当に申し訳なく猛省いたしております。以後、クロス屋に限らず清掃を徹底して参りますので今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 1,370,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 廊下 |
大手・地元業者・ホームプロ紹介業者8社の中から4社と会い、リフォーム案をみせてもらったところ、ランドマークさんの案は、予算オーバーとなるものの、間取り変更もあり、レイアウト案に満足した為決めました。大幅な納期の遅れは生じたものの、予定以上に丁寧で、きちんとした仕上がりとなり、築40年以上の家が新築同然の家に生まれ変わりました。親からの相続の家で、現在住んでいる所と離れた地にある為、なかなか見に行けませんでしたが、メールや写真で進行状況を確認しながら、進めることができたのは、ホームプロの後ろ盾による信頼感もあってのことです。ホームプロ・ランドマーク両社に感謝しています。ランドマーク社は、また何かあったら、頼みたいと思います。
この度は、ありがとう御座いました。工期につきましては、大変ご迷惑をお掛けした。それにも関わらず大変満足されている様で、弊社としても嬉しいかぎりです。今後もよろしくお願いします。
施工地 | 東京都 北区 |
---|---|
価格 | 6,600,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
訪問してくださった営業マンの方も現場の方もとても親身になって、くださり、感謝しております。連絡の回答も、迅速でこちらの方が、もたもたしてしまい、申し訳なかったです。ゴキブリ駆除なので、結果がでるまで2週間ほどかかるとの事でまだ、効果のほどはわかりませんが、後のフオローも万全で、大変満足しました。
有難うございます。弊社の営業からもお伝えしていると思いますが、食毒剤がなくなってきましたら、すぐご連絡頂きます様お願い致します。すぐ補充に参りますので。弊社としましては、ゴキブリがお客様の目に映らなくなるのを目標としていますので、どうぞご遠慮なく何かありましたら、いつでもご相談いただければと思います。有難うございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 26,250円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 |
サンリフォーム様へリフォームをお願いして本当に良かったです。築20年以上のマンションがまるで新築のようになりました。働いている為、夜遅くのお打合せにも対応頂き、又、日程的に難しい状況でフォーム行って頂きましたので色々とお手数をおかけしたと思いますが親身に対応頂いて本当に助かりました。ありがとうございました。
とんでもございません。普通に仕事をさせて頂いただけです。こちらこそ、協力をして頂き順調に工事を完成させる事が出来ました。有難うございました。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 3,564,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 ダイニング 洋室 玄関 |
ADSLを繋げるのが遅かったため、評価が遅れてしまいましてすみません。担当者の東さんにはご近所への工事前の挨拶からしていただき、また、手違いにより色の異なった巾木についても即座に対応していただきまして、リフォームについては満足しております。ただ、ハウスクリーニングについては細かい所のクリーニングができていないのが残念でした。
ご入居前のリフォームで時間的余裕がない中でのリフォームでしたが、ご満足いただけて何よりです。ご指摘のクリーニングについてはご迷惑お掛けしましたが、後日確認させていただき対処致しました。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 287,700円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 |
ネットで検索していたところホームプロさんの制度を知り、業者選びをしたおかげで、効率よく最良の業者さんにリフォーム工事をお願いすることが出来たと大変喜んでおります。当初5?6社より見積もりをとりその中から3社の担当者とお会いしお話を聞かせていただきました。そこから2社に絞り、最終的にサンリフォームさんに決めました。担当の方の経験や知識が深いところや何よりも予算に見合っていることろが決め手となりました。ホームプロさんのようなシステムがなければ短期間に自分の条件に合った業者さんを見つけることは難しかったと思います。サンリフォームの高嶋さんは近隣の方々にもとても配慮して下さり嬉しかったです。もちろんリフォームの出来も想像していた以上のもので大変感謝しております。アフターフォローも迅速で丁寧です。私の一押しの頼もしい業者さんです。ありがとうございました。
大変嬉しいお言葉を有難うございます。
当初のご計画から引越し迄7ヶ月、前入居者の方が退去される日がなかなか決まらなく予定がたてれない状況でしたが、その間メールでのやり取り等で色々お心遣いをしていただき感謝しています。今回マンションリフォームにてキッチン・フローリング・内装工事等させて頂き奥様が特に喜んでいただいた美装工事にて職人に伝えた所、非常に励みになりますと喜んでおりました。今後もお客様の声を励みに弊社一同、満足していただけるリフォームを心がけていきたいと思っています。本当に有難うございました。
施工地 | 大阪府 高槻市 |
---|---|
価格 | 1,514,700円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
営業の方の丁寧な見積りからこちらの細かい要望まで聞いていただきありがとうございました。あきらめていた壁の汚れまでとれてうれしかったです。こちらの気がつかないところまでいろいろときれいにしていただいたようです。今後の自分でできるメンテナンスまで教えてただきました。
有難うございます。お客様からこの様なお言葉を頂くことが、弊社社員の大きな励みになります。今後も何か不都合なことがありましたら、何なりとお申し付け頂きます様お願いいたします。また、弊社はハウスクリ-ニング以外に害虫駆除等も行っておりますので、よろしくお願いいたします。有難うございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 63,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。