比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. キッチン・台所リフォーム
  3. 口コミ
  4. 2113ページ目

キッチンの評判・口コミ(2113ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 86,929件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

23,097件中21121〜21130件表示
検索条件
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
5 /5
工事完了日:2004/10/13
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

キッチンとトイレの入れ替えをしてもらいました。見積もりも細かく丁寧に説明して頂きました。無理かなぁと思っていたのですが、価格も予算内にして頂き嬉しかったです。工事の方も丁寧で大変満足しています。ありがとうございました。信頼できる工務店さんがみつかったので、またなにかあったらお願いしたいと思っています。

リフォーム会社からの返答

有難う御座いました。弊社は”無くてはならないリフォーム店”を目指し何時でもお役に立つ企業を目指しています。これからもよろしくお願いいたします。

施工地 大阪府 大阪市
価格 299,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン トイレ 階段
3 /5
工事完了日:2004/10/12
対応の早さ2
約束・時間の厳守2
マナー・態度5
説明の分かりやすさ2
施工の段取り・管理3
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感3

 

お客さまのご感想

りフォーム仕上がりに対しては満足しているが、洗面所を広くし出入り口を2箇所作ったが、スイッチが従来のところ1箇所で、新しい出入り口にスイッチが作れななっかた点が、不満となった。(配線については打ち合わせするとの話しであったが、工事が進み話した時は作れない状況でした)。この点が評価が悪くなった点です。現場の工事にたずさわった方々は、一生懸命気持ち良くやってくれ非常に満足しています。再度リフォーム依頼の際同じ会社にしたいと思います。良いシステムが有るのだからもっと連絡にはメール利用すべきと感じました。

施工地 千葉県 千葉市
価格 3,900,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 階段
5 /5
工事完了日:2004/10/12
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

床、壁の張り替え、キッチン交換、間取り変更を含む全体的なリフォーム(浴室以外)をお願いしました。数社に問い合わせましたが、見積もりの対応が早く、現地調査時の説明等が非常に好印象だったのでダイチさんに依頼することにしました。こちら側で先に施工のイメージを固めていたのですが、予算に合わせた提案、アドバイスをいただき、綿密な打ち合わせを重ねることで、より良いプランを立てることができました。共働きの為、なかなか時間がとれず、時間も限られていたため、タイトなスケジュールとなりましたが、夜間の打ち合わせにも対応していただき、日々の施工状況も写真付きのメールで知らせていただくなど、いろいろと助かりました。段取りも良く、安心しておまかせすることができました。肝心の仕上がりの方はというと、イメージ通り、もしくはそれ以上の出来で、非常に満足しています。次の機会がありましたら、また是非お願いしたいと思います。

リフォーム会社からの返答

(旧株式会社ダイチでの評価です。)連絡が遅くなり誠に申し訳ありません。至らない所もあったと思いますが、気に入って頂けてとても嬉しく思います。ご理解あるお客様に感謝いたします。工事完了時にお客様と笑顔でお会い出来る事が、何よりも励みになります。これからも、また何かありましたら、お声を掛けてください。お待ちしております。

施工地 東京都 足立区
価格 3,233,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段
5 /5
工事完了日:2004/10/12
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

見積もりの時点から、他社と違って2人で来て下さったので、丁寧な印象がありました。こちらの要望を取り入れつつ、デザイン的にも一番優れたプランを提出して下さったので、こちらの会社に決めました。それから何度もプランの変更がありましたが、誠実な対応で疑問点についての対応も迅速でした。工事に関しても実際の現場は床が大きく傾いており大変だったようですが、とても満足のいく仕上がりで大変喜んでおります。スタッフの方もどの方も感じがよく、職人さん達も無駄口をせず黙々と働いて下さる方ばかりでした。ご近所への心配り、管理会社への届け出なども落ち度なく手配して頂きましたので安心してお任せすることができました。技術・デザインはもちろんですが、なにより顧客の立場に立って考えて下さる会社としての方向性を支持したいと思います。これからのますますのご発展をお祈りしております。

リフォーム会社からの返答

この度はありがとうございました。オーダー家具の場合デザインや機能性を、お客様のイメージにいかにマッチングさせるかが重要です。その為お打合せの機会を数多くとって頂きありがとうございました。
また、設置面の部分の床が傾斜しておりましたので今回は家具の下部分を削るという判断を致しました。そういった面もご支持頂きまして感謝申し上げます。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

施工地 兵庫県 神戸市
価格 715,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン 階段
4 /5
工事完了日:2004/10/08
対応の早さ3
約束・時間の厳守3
マナー・態度2
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理2
作業中の配慮2
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

いくつかの業者に見積もりを依頼し、価格が安く、見積もり内容がしっかりしていたので当社に施行依頼をしました。おかげさまで他社で検討していた物より、ワンランク上の仕様になりました。また、こちらからの要望もよく聞いていただき、自慢できる建物になったと思います。しかし、遠方の業者だったせいか、工事が進まず、予定していた工期より3ヶ月半ながくかかり、生活に何かと不便を感じました。

リフォーム会社からの返答

工期が予定より遅れてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。仕上がりに関して、私自身も担当させて頂いて自慢できる建物だと思っております。これからも、お客様やご家族の方々が喜んで頂けるようにケアーしていきたいと思いますので宜しくお願いします。

施工地 栃木県 芳賀郡市貝町
価格 25,900,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段
4 /5
工事完了日:2004/10/07
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ3
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

後からよく見ると、細かなところに落とし漏れの部分があるものの、全体的にはとてもきれいになり、満足でした。ここまできれいになっていると、残った部分を自分できれいにしようという気になれるので、結果的にはとてもきれいになり、今でもその状態をキープしようと頑張っています。通常3、4時間程度のところ、5時間も頑張ってきれいにしてくれたスタッフの方に感謝です。

施工地 東京都 板橋区
価格 21,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン 階段
4 /5
工事完了日:2004/10/03
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理3
作業中の配慮3
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

初めてのリフォームでどこにお願いすればいいのかわからなかったので、ホームプロを知ってよかったです。ただ、中にはメールだけで連絡をすまそうとする会社がいて迅速な対応を望んでいたこちらとして困りました。その中でも特に知識が広く対応も早かった会社だと思ったので選びました。仕上りも良かったです。今後、なにかあったらまたお願いしようかと思っています。

リフォーム会社からの返答

ご褒めの言葉を頂きありがとうございます。キツチンは各社色んなタイプを出してますが、たいていのメーカーはこなしているつもりですが、今回は建売分譲会社のオリジナル製品だったので、ビルトイン機器の入れ替えをメーカーが出さないので手こずりましたが、何とか上手く設置出来ましたので安心しました。又、不備の点がありましたら何なりとお申し付け下さい。ありがとうございました。

施工地 神奈川県 大和市
価格 735,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン 階段
5 /5
工事完了日:2004/10/01
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

すべてにおいて安心しておまかせできる会社だと思いました。

リフォーム会社からの返答

工事に協力して頂きまして、仕事がスムーズにできました。ありがとうございました。フローリングの貼替工事、既存キッチンとの床材の取り合いで苦労致しましたが満足していただけた仕上がりになり、高評を頂きうれしく思います。今後のリフォームに役立てていきたいと思います。

施工地 神奈川県 川崎市
価格 420,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン リビング 階段
5 /5
工事完了日:2004/10/01
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

器具を自分で手配し、工事だけお願いしました。安くあげるための方策ですが、いやな顔ひとつせず、気持ちよく対応いただきました。器具が翌日到着することがわかった日の19:00に工事依頼をしたところ、器具の到着にあわせてタイミングよく工事に来ていただきました。19:00という時刻は普通の会社であれば留守番電話ですが、ご担当が速やかに電話にでられ意外な感じがしました。工事担当者の対応、仕上がりもよく、家内は大満足。今後もおつきあいできればと思います。

リフォーム会社からの返答

偶然、私が電話に出ることができ、話がスムーズに進んだのはとてもよかったです。 お客様に喜んでもらえて、私も工事のものもとてもうれしく思います。 ありがとうございました。

施工地 愛知県 大府市
価格 18,900円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン 階段
5 /5
工事完了日:2004/09/27
対応の早さ5
約束・時間の厳守3
マナー・態度4
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮3
仕上がり4
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

リフォームしたいと以前から思っていたのですが、PCにてホームプロさんのHPを見て、決断することとなりました。

リフォーム会社からの返答

この度は当社に工事のご依頼を頂きまして誠に有難うございました。又、大変嬉しいお言葉を頂き有難うございます。なんとかお客様の予算にも収まり、お客様のご協力により工事もスムーズに行う事ができました。工事中に少し遅くまで作業させて頂いた日がありましたが誠に申し訳ございませんでした。今後もお客様にご満足頂けるよう最大限努力していきたいと思います。何かありましたらご相談頂ければ嬉しく思います。有難うございました。

施工地 兵庫県 尼崎市
価格 1,920,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 階段
23097件中21121〜21130件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

キッチンリフォーム工事の評価・クチコミはどのくらいある?
キッチンリフォーム工事の評価・クチコミは23,097件登録されています。
全国での評価・クチコミは7万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ