リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
下請けの工事業者については態度もよく満足できた。元請の会社については余り感心できない。・社内の電話対応が悪い・完了後にきたアンケートに不良箇所を記入したが電話連絡もしてこない。・営業マン一人が見積りから研修まで全て対応し、会社としての対応力があるのか?
ホームプロの実績を信頼した。
アンケートをお返し頂いていたにも関わらず、ご対応遅くなり申し訳ありません。アンケートの内容も見させていただきましたが、なかなかお客様のご要望にはお答えできていないようで申し訳ございません。ご意見は真摯に受け止め、今後、改善努力をしたいと思います。
| 施工地 | 大阪府 高槻市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(30代/男性)
この度は限られた予算の中、満足のいくリフォームをしていただきましてありがとうございました。当初は複数の業者で迷いましたが、価格や担当者の人柄、提案力等、御社を選んで良かったと心から思います。引っ越して2週間ほど過ぎましたが、妻とも未だに感激しています。今後も何かございましたら、是非よろしくお願い致します。
提案力・人柄・金額
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、大変お世話になりました。また非常に高い評価をしていただき、とても嬉しいです。ありがとうございます。円柱のアクセントクロスも、モダンに仕上がっていますし、フローリングの色とも合っていて素敵な住空間になりましたよね。本当にお世話になりました。また何かございましたら、いつでもご連絡ください。奥様にもよろしくお伝えください。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(40代/女性)
予想以上の仕上がりで大変満足しています。ご連絡等、大変迅速に対応して下さり、リフォーム中も安心してお任せすることができました。大工さんを始め、職人のみなさんのお陰で無事に終わることができました。ありがとうございました。
出来上がりをイメージしやすい資料で、見積もり内容も細かく提示してあったこと。また、会社の規模も大きいため、安心して任せられると感じた。
この度のリフォーム工事では、大変御世話になり、有難うございました。今回のリフォーム工事で、お客様・施工会社・職人との連携が大変重要である事を再認識しました。今後も即時対応で、お客様にご満足頂けるリフォーム工事を手がけたいと思います。今後とも宜しく御願い致します。
| 施工地 | 静岡県 菊川市 |
|---|---|
| 価格 | 15,739,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(60代/男性)
大変親切に説明して頂きわかりやすかったです。此方からの要望受け入れてもらい感謝しています。次回もリホームがあればお願いしたいです。
対応が一番早かったのと、見積もりも早くいろんなパターンも考えてくれた事が決めた理由です。
キッチンリフォームのご依頼を頂きました。私共の方こそ、ありがとうございました。限られたスペースのなか、長年、馴染まれておられます生活動線や、今までの生活スタイルを、出来るだけ崩すことのない様にと、お客さまとご一緒に考えさせて頂きました。ご満足を頂いているとのこと、本当にありがとうございます。工事中は、寒くて大変な中、私共職方にも色々とお気使いを頂きまして、工事関係者一同、恐縮ながらも、喜んでおりました。私は、お料理のレシピ、教えて頂き嬉しかったです!冬季休暇中に、挑戦してみようと思っています。また、使い勝手などご不明な事が出てきましたら、いつでもご連絡を下さい。それでは、どうぞ良い新年をお迎え下さいませ。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,860,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/男性)
見積もり時の仕様及び施工方法についての説明がとても細やかで分かりやすかった。プロとして素人では気が付かないところまで正直に説明頂き信頼して施工を任せることが出来ました。また、施工中の追加のお願いに快く対応頂いたり、施工の進捗もまめに報告頂いたりと思いやりを感じました。施工で一番気に入っているのは、開き戸を引き戸に変えたリフォームです。想像以上の出来栄えに大満足です。今後別のリフォーム箇所が発生したらまた施工をお願いしたいと思っています。
見積書の内容(金額)がとても分かりやすかった。説明がしっかりしているため仕様に対して金額が安いと思った。ご担当者の人柄、知識、誠実さ。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)お客様にご満足いただける施工とサービスを行なえた事を大変うれしく思います。今後もご満足いただけるアフターをご提供できるよう努めてまいります。
| 施工地 | 埼玉県 春日部市 |
|---|---|
| 価格 | 2,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 廊下 その他 |
(40代/女性)
きれいに仕上がりました。ありがとうございました。
担当者が幸せそうだったので、誠実に仕事をしていただけると直感しました。
この度は、当社にご用命頂きありがとうございました。工事の仕上がりにも大変ご満足頂き、また、担当者への印象も良かったようで大変嬉しい限りです。ありがとうございます。これから2年間の定期点検もございます。末永いお付き合いを、どうぞ宜しくお願い致し致します。
| 施工地 | 北海道 江別市 |
|---|---|
| 価格 | 2,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
丁寧な対応や適切なアドバイスをいただき、設計から施工完了時までスムーズに工事を実施していただきました。リフォームのプロならではの提案をしていただき、大変満足のできる仕上がりでした。とても感謝しています。
代表者の人柄と自社のホームページなどで見るリフォーム工事の実績と評判を見て、信頼できる会社であると感じたので。
この度の工事では、大変お世話になりありがとうございました。
工事中、ご迷惑をおかけした点もあったかと思いますが、色々とお気遣いいただき、ご協力のもと、ご希望の工事内容で完成でき、ご満足いただいたこと、大変感謝しております。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 群馬県 太田市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(30代/男性)
何件もの業者様への相談を踏まえ、雨漏りし、地震にも不安な築の浅い我が家に継続して住み続けなければならなくなった虚無感から、少ない予算にもかかわらず、我が家のリフォームの為に大変親身なご厚意とともに、期待以上の結果で一気に救っていただき、深く深く感謝しています。ありがとうございました!
担当者でもあるS社社長のFさんの人柄です。優しい言葉の中にも厳しい仕事への姿勢が、「建築業界」の不安感を払拭してくれました。
こちらこそ有り難うございました。数ある建築会社の中から私共をお選びいただきました。お父様の遺された建物を如何に美しく、強く、そして、長持ちさせたいと言う皆様の強い想いを受け、身の引き締まる思いで仕事をお請けいたしました。ご子息夫妻をはじめ皆様の温かい人柄にふれ、気持ちよく仕事をさせていただきました。これから永いお付き合いになります。不都合なことがございましたら何なりとお申し付けください。今後共末永くよろしくお願いいたします。有り難うございました。
| 施工地 | 埼玉県 狭山市 |
|---|---|
| 価格 | 7,839,300円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 外壁 屋根 洋室 その他 |
(50代/女性)
居住して36年、スケルトン工法にして当時のコンクリート工事のずさんさが判明しました。幸い、大工さんの高い技術力で現場調整して内装工事は完璧に仕上がりました。担当の方と連絡を密にとり、変更箇所もスムーズに運びました。完成して、広い空間と白い光の中での生活に大変満足しています。有難う御座いました。
1:1枚の設計図面に各部分の仕様書が明記されていて分かり易かった。2:担当の方が、改装イメージを適確に理解して、希望通りに工事をしくれると期待出来た。
長期にわたる工事でしたが、ご満足いただけたというご意見をいただきとてもうれしく思っております。ご要望もはっきりされていて、細かなところまで相談の上進めることができたので、O様だけの空間に仕上げることができたと感じています。素敵な空間造りに参加させていただきありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 7,489,400円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 |
(60代/男性)
キッチン、リビングが使いやすい配置になってとても良かったです。ハウスクリーニングは自分たちでやっても良かったかなと思いました。
納得のいく価格、キッチンの配置、安心できる説明
この度は誠にお世話になりました。今後共末永くお付き合いをさせて頂けましたら幸いです。何か御座いましたらお声掛けでもして頂ければと思います。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 7,029,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。