リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
何度も変更の見積もりをお願いしましたが、快く応じていただきました。
仕上がりも大変満足です。足の不自由な母のためのバリアフリーリフォームでしたが母も大変気に入っております。
ありがとうございました。
最初の見積もりから丁寧に対応していただいた
見積もり価格で他社よりも安かった
この度はリフォームを担当させていただきまして、誠にありがとうございます。
今回は、足の不自由なお母様のためのバリアフリーリフォームということで、玄関・浴室・トイレなど手すり取付や、床上げ等を行わせていただきましたが、大変気に入って頂けて、大変満足の評価まで頂きまして、うれしく思います。ありがとうございます。
生活していく中で再調整などが必要でしたら、お気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 静岡県 島田市 |
|---|---|
| 価格 | 791,720円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 玄関 廊下 |
(30代/男性)
このたびはリフォームしていただいて、ありがとうございました。
家族皆が喜んでいます。
施工に至るまで、お忙しいのに何度もお電話したりメールしたりしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
なのにNさんの素早い回答と優しいお人柄で、リフォームに対する不安も全てふっとびました。
出来上がりも大変満足しております。
本当に柔軟に対応していただきました。
また一部補修していただくのを忘れてしまったのですが、再度来ていただけるとのことで、やっぱりこちらにお願いしてよかったなぁと思っています。
ありがとうございました。
子供がSさんにもう会えないのを悲しんでいます(笑)
・ホームプロ以外も含め7社の見積もりを取りましたが、唯一S社さんだけが『廊下の床が二重になっていることを言わずとも見切る』『二枚とも取って今ある段差を解消できる、と言い切ってくれた』からです。
・良心的な価格。
・素早い回答。
・こちらのわがままにも柔軟に対応していただけた。
・工期の短さ。
この度は、営業活動から工事完了までの間に、至らない点もあったかと思いますが、お客さまのご理解とご協力のおかげで無事に工事完了でき、又、ご家族の皆様にも喜んで頂き、大変良かったと感じております。
これからもお役に立てることがありましたら、是非お気軽にお声掛け下さいますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 多摩市 |
|---|---|
| 価格 | 244,464円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 廊下 |
(60代/男性)
予定通りに工事が完了し、器具の調整や最終仕上げもほぼ満足できる内容でした。
営業力や営業手法がほかより優れていた。
ご満足のお声をいただきましてありがとうございます。お客様はタカラスタンダードのシステムキッチンをメーカーショールームでプラン済みでいらっしゃったので、打合せの過程で工事の流れや工期、アフターサービスといったイメージしにくい部分の説明をご理解・ご信頼いただいたことが何よりのポイントだったと感じております。お気に入りのキッチン空間で毎日楽しくお料理を作って下さいね。どうもありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,160,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(30代/女性)
予想以上の低価格だった上に、わかりやすい説明と丁寧なお仕事をしていただき、とても満足しております。トイレに引き続きお願いして本当によかったと思っております。施工後も工事とは関係ない不備をご親切にいろいろとしていただき、とても感謝しております。ありがとうございました。
真摯な対応と価格。
この度は当社にご依頼頂きまして誠に有難う御座いました。
室内での加工作業になり色々と大変ではありましたがお褒め頂き光栄です。その後どうでしょうか?今後とも何か御座いましたら当社にお申し付け頂きます様、宜しくお願い申し上げます。
有難う御座いました。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 860,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
念願だった我が狭小戸建古家の浴室・キッチンのリホームが済、感謝いたします。水周りの床土台の改修補強を特に気に掛けておりましたが、担当の方や木工事・設備工事他のスタッフのチームワークの良さと心のこもった仕事に仕上がり以上に感激しております。特に大変お忙しい担当の方でしたが、きめ細かな配慮に対しこの場を借りて<ありがとう・ご苦労様・お世話になりました。お礼もうしあげます。 次のときは、悩まず迷わずこの会社・この担当者さまです。
現調時にお会いできませんでしたが、メールにて詳細まで打ち合わせ、契約時にはじめて直接会話を交わしたほど見積もり書類の表記で会社の信頼と担当者の人物像がわかりました。
工事では大変お世話になりました。色々とご協力頂きまして、スムーズに工事を進めることができ、大変助かりました。
ありがとうございました。
設備はもちろん、浴室周りや床下地など、見えない部分の痛んだ部分は入替えや補強を致しまして、とてもしっかりとしたものになっておりますので、快適にお住まい頂けると思います!
旦那様・奥様、ぜひまたお会いできればと存じますので、末永く、どうぞよろしくお願い申し上げます。
本当にありがとうございました!!
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 1,770,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(50代/女性)
一括送信後一番早くメールが来て、こちらの希望にそって仕事を請け負って頂いた。仕事も素早く丁寧で、とても満足しています。
一番早い対応だった。
声のご登録頂きまして、有難うございました。
当社は迅速対応をモットーに活動しておりますので、その部分が
評価され安心しました。施工につきましては、丁寧にするのは当
たり前と考えており、当社はその当たり前に+αをどのようにご提
供出来るかを求めておりますので、今後またリフォームをご検討
された際は、お気軽にお声を掛けて頂ければと思います。
| 施工地 | 東京都 中央区 |
|---|---|
| 価格 | 190,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洋室 |
(30代/女性)
低価格で施工いただき、感謝しております。
価格がとにかく一番安かったのと、見積もりが細かく、何にどのくらいの金額が発生するかが明瞭だった。他社にも見積もりを頼んだが、今一つこちらの要望を把握していない業者が多かったが、こちらは要望をほとんど反映してくださり、納得の価格だった。
この度は大変お世話になりました。
お客様に評価して頂いた点を意識し、ご要望に的確に応え結果的にお客様のご期待に添えるよう努力してまいります。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ |
(40代/女性)
このたびはお世話になり、ありがとうございました。急なリフォームで、検討から完了までなるべく短期間でとの、無理なお願いにも誠意をもって対応していただきました。また壁材を選ぶ際も、候補の他にもいろいろ最新の材料などをご紹介(良い点、悪い点)いただき、たいへん勉強になりました。ありがとうございました。
何よりも対応が早かった。メッセージを残しておくと、翌朝には必ず返信がきており、本当に助かりました。また、担当してくださった社長自らがアトピーのつらさをご存じなので、心情を理解していただきやすく、親身になっていただけたのも大きかった。
たくさんの分野でご満足の評価をいただき、光栄です。自分自身が長年、アトピーに苦しんできたので、お客様の自然素材にこだわるお気持ちが、痛いほど骨身にしみて、少しでもご協力させていただいたことがうれしかったです。喜んでいただいて、自分も楽しい仕事でした。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 535,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 玄関 廊下 |
担当者の人柄はすばらしいです。職人さんたちもプロ意識のしっかりした感じの良い方々でした。ただ、新しいシステムキッチンの寸法があわず、壁との間に2cmほど隙間ができてしまいました。最終的には、おしゃれなタイルを貼っていただき、仕上げは完璧になったのですが、その2次工事をするのに約2ヶ月待たされました。 それから、担当者が忙しいせいか、請求書の発行が遅く、再三お願いしてやっと送っていただきました。
適正な価格。 担当者の対応がよかった。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お世話になっております。この度は工事や請求書の手配でE様に多大なご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。ご指摘いただきました件につきましては、スタッフ一同改めてまいる所存です。弊社へのご用命、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 1,350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
誠実な対応でした。
工事実績と価格
ご満足いただき有難うございます。
まだまだ力不足の所もありますが、お喜びいただける様に努力して参りたいと思います。
これからも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。