リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
初めての商談でしたが、見積もり時から顧客ニーズに合った対応をして頂き、安心して依頼できました。職人さんの仕事も丁寧で、仕上がりも満足しています。
見積もりの納得感
お客様へ
この度はお世話になりました。また大変満足のご評価を頂きましてありがとうございます。
今回工事させて頂きましたタカラスタンダート社製のキッチンは当社が最も得意とさせて頂いているメーカーのうちの一つです。
メーカーとの連携プレイで しっかり現場をサポートさせて頂きました。
新しいキッチンを末永く快適にお使い頂ける事をスタッフ一同願っております。
ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,360,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 |
(40代/女性)
今回のリフォームは、約1年半からの構想を実現させるものでした。担当のSさんやKさんには事細かに対応フォローして頂き、気難しい近隣の対応も快く引き受けてくださり、大変助かりました。
また、同じ年頃の子供を持つママ同志、子育てする上での安全面も考えていただきD社に頼んで(Sさんにお願いできて)本当に良かったなと思いました。
価格も、何社かと検討しましたが、断然リーズナブルで予算内でおさめることができました。
出会えたのもご縁だと思いますので、これからも何かあれば相談したいと思っております。
・近所だったこと
・最初の現地調査でも親身にお話を聞いていただけた。
・見積もり価格が一番条件に合致していた。
・融資の面でも親身に相談に乗っていただけた。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)リフォーム工事中は大変お世話になりました。ご担当をさせていただきましたSです。この度「お客様の声」を大変嬉しく拝見させていただきました。M様とは同じ働くママ同士ということもありとても共感できこちらも楽しく仕事させていただきました。ご家族の皆様が心地よく安心して生活できるように考えて工事を進めて参りましたので、引渡し時にお嬢様が楽しそうに走り回る姿をみて満足していただけたのかなと、とても嬉しく感じました。また何かございましたら小さいことでも構いませんのでお気軽にお問い合わせください。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 10,610,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
見積もりの段階から現場経験の豊富な方に対応いただき、その場その場で納得いく説明をいただきました。
複数の会社で相見積も取らせていただきましたが、価格面でも一番安かったです。
施工面でも迅速かつ丁寧に対応いただき、仕上がりにも大変満足しております。
・工事内容の適格かつ丁寧な説明による納得感。
・価格。
この度は私どもで、施工をさせて頂きまして
ありがとうございました。
合わせて、大変満足の評価まで頂けまして、有難く思っております。
お近くですので、また何かございましたら
いでもご連絡頂けますよう、今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 京都府 京田辺市 |
|---|---|
| 価格 | 68,250円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 玄関 |
(50代/男性)
ご担当のU店長にはとても親身にご対応いただき、こちらの要望や我儘にも細かくお付き合いいただきました。仕上がりには満足しており、自慢したい我家になりました。一点、荷物を多く残した状態での工事となりましたが、ピアノなどの養生が不十分で埃が内部にまで入り込んでしまった点は少々残念です。
2回目の打合せで3通りのパース図を用意してこられ、一気にイメージが具体化しました。他社は独自のご提案をいただけなかったり、デザインの着手金が発生したりとペースが合いませんでしたが、気持ちよく計画を進めることができました。
この度は高い評価を頂き有難う御座いました。
今回の工事に関して、ご満足して頂き、私も大変嬉しく思っております。
養生の件は、申し訳御座いませんでした。
工事部にも評価の件と共に伝え、是正していきたいと思います。今後もお客様の御要望に沿ったご提案を心掛けてまいります。又、何か御座いましたら、お気軽に御相談頂ければと思います。
今後共、何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 越谷市 |
|---|---|
| 価格 | 5,830,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
娘夫婦を巻き込んでのリフォームでしたが、キッチン周りでは何度も設計・見積に対応して頂き有難うございました。
提案・プランがよかったから。
この度は高い評価を頂きまして、誠にありがとうございました。
プランに関しましては、私としましても納得のいくまでお打ち合わせがしたかったので、ご満足して頂けまして大変嬉しく思います。
また何かございましたらご連絡を頂ければと思います。
誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 3,503,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 外構・エクステリア 玄関 廊下 その他 |
なし
この度は、リフォームのパートナーに弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
所有なさっているマンションを、ゲストハウスにするための、リフォームをさせていただきました。
海外でお仕事をなさっている、お施主様の感性や、お住まいに対する考え方には、学ぶところが多く、とても勉強になりました。
特に、すべて真新しい雰囲気にしてしまうのではなく、古くても良いものは補修して残し、全体のバランス・デザインをトータル的に考えながら、
用途に合わせて改修していく、欧米的な考えを元にした「リフォーム」を学ばせていただいたと思っております。
お施主様にいただいた貴重な経験を、今後のお住まい創りに生かし、より多くのお客様にお喜びいただけるよう、精進してまいりたいと思います。
今後とも、末永いおつきあいのほどを、何卒、宜しく、お願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング |
(40代/女性)
初めてのリフォームでしたが、無事納期内に終了しホッとしています。一先ず有難うございました。
見積もり段階から対応が早く、リフォームの目的や予算など、こちらの要望を最も理解していただいていると感じたから。
この度は、弊社に用命いただきまして誠にありがとうございました。工事中は何かとご不便をお掛けしたと存じますが、お客様のお心遣いをいただきましたお陰で、無事に工事終えることができました。また何かお住まいのことでご相談等ございましたらお気軽にお声をお掛け下さいませ。この度は、ありがとうございました。
| 施工地 | 奈良県 北葛城郡王寺町 |
|---|---|
| 価格 | 3,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
営業の顔を感じました。
営業の方の誠意ある応対です。
この度は大変お世話になりました。
また何度もご評価頂きありがとうございます。
今回学ばせて頂いたことを今後にも活かさせて頂き、もっとお役に立てるように精進したいと思います。
ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 62,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(60代/男性)
私たちが言ったことに対して数点の食い違いがあったように思いました。
最初の説明が丁寧で、商談初期のアドバイスが的確だった。
長期間にわたる工事となりましたが、最後までありがとうございました。耐震補強を含んだ、お家全体のリフォーム工事でした。耐震診断にもとづき、必要な箇所に筋交いや金物を配置することで、地震に強いお家に生まれ変わらせることができました。施工中は確認と配慮が足りない部分を指摘いただき、ご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。現場管理体制を社内で再確認し、管理者のレベルアップに努めてまいりたいと思っております。今後はアフターサービスで長くお世話になるかと思います。どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 12,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(50代/男性)
こちらの都合で予定変更がかなり有りましたが気持ちよく対応して頂き大変満足しています。
他社との金額での比較で一番安かったので少し心配していましたが仕上がりも一部修正箇所はありましたが素早い対応で手直して頂きました。
担当者の熱心さと価格で決めました。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング 洋室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。